確かにいいとこだけど、
ネットで崇められてる程の施設ではない。
たまたま通って寄ったらなかなかいいよココ、またいつか来たいねーぐらいの感じ。
今時の子とかだと昭和感が珍しいのかもね。個人的には小さな相模健康センターって感じでした。