>>784
あそこイヤ

一度下品な投稿を注意したら逆ギレされたし、ドラクエがどうとか神経質な俺ルール住人多いし
何かと老害で押し付けてくる人いるし
施設がどうとかといった具体的な話ほとんど無いし自己中心的な住人ばかりだし
おまけに深夜から早朝にかけて1人でブツブツと毎日毎日毎日毎日同じようなこと書き込んでる人いるし