刺青入ったヤクザが銭湯来る事自体はまあいい
ただ複数人で連れ立って来るのは出来れば勘弁して欲しい
いつだったか西巣鴨のニュー椿行った時に露天風呂コーナー行ったら
10人くらい先客がいて全員ヤクザ
只でさえ威圧感あるんだからもうちょっとバラけろよって