一昨日、某銭湯で。タオルも持たない人が入ってきて、そのまま湯船にドボン、ガリガリ身体中掻きむしって、さらには湯船に潜水。
その後、すぐに出てきて、脱衣場でも身体をボリボリ、しまいには脱衣場の柱に身体をなすりつけてボリボリやってたんだが、これはどうなんだと思った。
俺は、ちょうど出るところでそれに遭遇したのだが、これは番台に申し付けるべきか?申し付けたら「告げ口しやがって」となるのか?
とにかく不潔、不衛生で、もうあそこの風呂屋には行きたくないと思った。