銭湯では必ずシャワーで金冷法をするのがルーティーンなんだが、たまにお年寄りの心臓マヒ防止の観点からか安全設計でシャワーやカランがお湯しか出ない所があるんだよな
正直ありがた迷惑なんだよ
まあそういう所には二度と行かないけど俺みたいな奴はそんなにいないだろうから向こうも別に構わないんだろうな