備え付けのクイックルワイパーやモップでひたすら床拭きしてるジジイをたまに見るけど正直ウザイ
大概の銭湯には脱衣所に入る時は体をよく拭いてから入りましょう的な注意書きはある
でも濡れた床を拭きましょうみたいな注意書きは無い
それは職員の仕事だからだ
無料貸出の公民館とかならともかく銭湯は客が金を払って利用する所なので客は客らしく振る舞っていればいいのだ
それを職員の仕事を横取りせんとばかりに必死に床拭きしてるジジイを見るとムカついてしょうがない
お前らの分も拭いてやってんだぞとばかりにこれみよがしで拭きやがる
毎日がエブリデイで暇でしょうが無いんだろうけどこちとら仕事にプライベートに忙しい中疲れを癒しに時間を縫って銭湯に来てんだ
銭湯側も銭湯側だ
脱衣所にクイックルワイパーやモップを置きっぱなしにするんじゃねえよ
との都度奥に閉まっておけよ
もしくは職員以外利用禁止みたいにPOPを付けておけよ
それをしないという事は客が拭くのを期待してるって事か?
殿様商売しやがってからに
ここ見てる銭湯関係者いたら今すぐ改めろよ
わかったな?