昨日スパ銭に行ってきました。
そしたら小中学生が沢山来ていて
どこを見ていいやら・・・
そのみんなに囲まれて夢見気分でした。
しかも畳敷きで日光浴してたら
何と両サイドにかわいらしい中学生がタオルも持たず
ふるちんで横になってるじゃないですか・・・
これがこの世のお花畑 極楽なんですね