気分転換に新しいスーパー銭湯攻めてみたら当たりスポットのようでここ最近連続で通ってる

あとは親子のパターンもいいけど、同級生3人以上の集団の方が学年の特定が容易になるし会話聞いてて楽しいと最近思う