雨の日も撮影日和
1名無しさん脚
03/03/25 08:27ID:HxVGUKmu 小雨の降る中、またーりと撮影に出かけませんか?
2名無しさん脚
03/03/25 08:29ID:+SEFGShn 小雨の振る中、またーりと田園風景と下校途中の小学生を撮ろうと
思ったが小学生に変な目で見られた…鬱
思ったが小学生に変な目で見られた…鬱
3名無しさん脚
03/03/25 08:31ID:eSAoSivz 小学生相手の場合、「うんち」の一言で場を和ませることができます。
03/03/25 09:16ID:+ZX2YWud
)
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
゚゚゚^^~~~""~"~ .`¨″ .゙゙^^^^゙^゙¨′
03/03/25 10:06ID:RXh8J3uF
現場監督と自動少年D5のスレでつね?
03/03/25 10:33ID:qoK1GxfR
Tプルーフ
7名無しさん脚
03/03/25 12:45ID:9qzILdaE μメタルだとレンズが暗くてつらいかな?
03/03/25 13:56ID:UaknTKFT
ニコの巣
9名無しさん脚
03/03/25 16:18ID:6vGuPGlW 最近。
スナップ撮ろうとカメラをかまえていると、怪訝な目で見られるのは
ヲレのせいかな?
スナップ撮ろうとカメラをかまえていると、怪訝な目で見られるのは
ヲレのせいかな?
10名無しさん脚
03/03/25 16:19ID:Ye9FxxKA んだ!
11名無しさん脚
03/03/25 16:24ID:YL2H+1zL 怪訝な顔をされるというのは、通行人とかを被写体にしてるのかな?
おれは人にカメラを向けたりしないから、街中でも特に気になることないけど。
おれは人にカメラを向けたりしないから、街中でも特に気になることないけど。
13名無しさん脚
03/03/25 18:58ID:jgVPZfuk 雨の日にカメラかまえる時どうしてる?
14名無しさん脚
03/03/25 19:00ID:BT6QAKDx 低コントラストの日によく写らないオールド・ライカ・レンズ
15 ◆fs.Ej/jjRU
03/03/25 19:01ID:bm8Uq0qN 13
小雨なら濡れたまま撮る。大雨なら傘をワキに挟む。雨ならF2で、晴れならF3の編成でつ。
小雨なら濡れたまま撮る。大雨なら傘をワキに挟む。雨ならF2で、晴れならF3の編成でつ。
16名無しさん脚
03/03/26 08:16ID:CAmVFavY 今日は良い天気になった。雨上がりの朝も良いね。
17名無しさん脚
03/03/26 10:45ID:vCqOXXUO 桜が一気に咲き出しましたな。
18名無しさん脚
03/03/26 12:17ID:nB7ZX3gW >>17
あなたは、どこらへんの人?南?北?
あなたは、どこらへんの人?南?北?
1917
03/03/26 12:26ID:Nce1Y8es 東海地方でつ。
20名無しさん脚
03/03/27 16:51ID:zECAfmjb 今また雨降ってきた、S-1大活躍。
21名無しさん脚
03/03/27 17:07ID:SeG+70El S-1のフィルムはなに使ってる?
22名無しさん脚
03/03/28 11:56ID:2dNPkqDK 雨の日の神社仏閣が好きだ。
2320
03/03/28 16:20ID:Pukjfp0q24名無しさん脚
03/03/31 02:04ID:0Tjcb0oZ 本日は午後より広い範囲で雨の予感。
25名無しさん脚
03/03/31 13:51ID:9bndH3GM >>24
べクティスも午後より広い範囲で活躍しそう…かなぁ
べクティスも午後より広い範囲で活躍しそう…かなぁ
27名無しさん脚
03/03/31 21:22ID:x6MgaCJF 今週は西日本を中心に雨のヨカン。
28名無しさん脚
03/04/01 17:28ID:eEmx0Xyj 雨になったage
29名無しさん脚
03/04/02 13:55ID:58zDz525 本日も雨でつ。
誰か、撮影に出た無頼漢はおらんのか!
誰か、撮影に出た無頼漢はおらんのか!
30名無しさん脚
03/04/02 20:37ID:ffY3Gp5I 雨だと盛り上がるはずのスレが漏り下がってる罠。
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]