雨の日も撮影日和
1名無しさん脚
03/03/25 08:27ID:HxVGUKmu 小雨の降る中、またーりと撮影に出かけませんか?
2名無しさん脚
03/03/25 08:29ID:+SEFGShn 小雨の振る中、またーりと田園風景と下校途中の小学生を撮ろうと
思ったが小学生に変な目で見られた…鬱
思ったが小学生に変な目で見られた…鬱
3名無しさん脚
03/03/25 08:31ID:eSAoSivz 小学生相手の場合、「うんち」の一言で場を和ませることができます。
03/03/25 09:16ID:+ZX2YWud
)
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
゚゚゚^^~~~""~"~ .`¨″ .゙゙^^^^゙^゙¨′
03/03/25 10:06ID:RXh8J3uF
現場監督と自動少年D5のスレでつね?
03/03/25 10:33ID:qoK1GxfR
Tプルーフ
7名無しさん脚
03/03/25 12:45ID:9qzILdaE μメタルだとレンズが暗くてつらいかな?
03/03/25 13:56ID:UaknTKFT
ニコの巣
9名無しさん脚
03/03/25 16:18ID:6vGuPGlW 最近。
スナップ撮ろうとカメラをかまえていると、怪訝な目で見られるのは
ヲレのせいかな?
スナップ撮ろうとカメラをかまえていると、怪訝な目で見られるのは
ヲレのせいかな?
10名無しさん脚
03/03/25 16:19ID:Ye9FxxKA んだ!
11名無しさん脚
03/03/25 16:24ID:YL2H+1zL 怪訝な顔をされるというのは、通行人とかを被写体にしてるのかな?
おれは人にカメラを向けたりしないから、街中でも特に気になることないけど。
おれは人にカメラを向けたりしないから、街中でも特に気になることないけど。
13名無しさん脚
03/03/25 18:58ID:jgVPZfuk 雨の日にカメラかまえる時どうしてる?
14名無しさん脚
03/03/25 19:00ID:BT6QAKDx 低コントラストの日によく写らないオールド・ライカ・レンズ
15 ◆fs.Ej/jjRU
03/03/25 19:01ID:bm8Uq0qN 13
小雨なら濡れたまま撮る。大雨なら傘をワキに挟む。雨ならF2で、晴れならF3の編成でつ。
小雨なら濡れたまま撮る。大雨なら傘をワキに挟む。雨ならF2で、晴れならF3の編成でつ。
16名無しさん脚
03/03/26 08:16ID:CAmVFavY 今日は良い天気になった。雨上がりの朝も良いね。
17名無しさん脚
03/03/26 10:45ID:vCqOXXUO 桜が一気に咲き出しましたな。
18名無しさん脚
03/03/26 12:17ID:nB7ZX3gW >>17
あなたは、どこらへんの人?南?北?
あなたは、どこらへんの人?南?北?
1917
03/03/26 12:26ID:Nce1Y8es 東海地方でつ。
20名無しさん脚
03/03/27 16:51ID:zECAfmjb 今また雨降ってきた、S-1大活躍。
21名無しさん脚
03/03/27 17:07ID:SeG+70El S-1のフィルムはなに使ってる?
22名無しさん脚
03/03/28 11:56ID:2dNPkqDK 雨の日の神社仏閣が好きだ。
2320
03/03/28 16:20ID:Pukjfp0q24名無しさん脚
03/03/31 02:04ID:0Tjcb0oZ 本日は午後より広い範囲で雨の予感。
25名無しさん脚
03/03/31 13:51ID:9bndH3GM >>24
べクティスも午後より広い範囲で活躍しそう…かなぁ
べクティスも午後より広い範囲で活躍しそう…かなぁ
27名無しさん脚
03/03/31 21:22ID:x6MgaCJF 今週は西日本を中心に雨のヨカン。
28名無しさん脚
03/04/01 17:28ID:eEmx0Xyj 雨になったage
29名無しさん脚
03/04/02 13:55ID:58zDz525 本日も雨でつ。
誰か、撮影に出た無頼漢はおらんのか!
誰か、撮影に出た無頼漢はおらんのか!
30名無しさん脚
03/04/02 20:37ID:ffY3Gp5I 雨だと盛り上がるはずのスレが漏り下がってる罠。
31名無しさん脚
03/04/03 16:06ID:GHr2aLuV 昨日は仕事が忙しくてどうにもならなかったよ・・・。
今日は良い天気だ。
今日は良い天気だ。
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 土日で6回くらい中出しされた
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ