雨の日も撮影日和
1名無しさん脚
03/03/25 08:27ID:HxVGUKmu 小雨の降る中、またーりと撮影に出かけませんか?
2名無しさん脚
03/03/25 08:29ID:+SEFGShn 小雨の振る中、またーりと田園風景と下校途中の小学生を撮ろうと
思ったが小学生に変な目で見られた…鬱
思ったが小学生に変な目で見られた…鬱
3名無しさん脚
03/03/25 08:31ID:eSAoSivz 小学生相手の場合、「うんち」の一言で場を和ませることができます。
03/03/25 09:16ID:+ZX2YWud
)
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
゚゚゚^^~~~""~"~ .`¨″ .゙゙^^^^゙^゙¨′
03/03/25 10:06ID:RXh8J3uF
現場監督と自動少年D5のスレでつね?
03/03/25 10:33ID:qoK1GxfR
Tプルーフ
7名無しさん脚
03/03/25 12:45ID:9qzILdaE μメタルだとレンズが暗くてつらいかな?
03/03/25 13:56ID:UaknTKFT
ニコの巣
9名無しさん脚
03/03/25 16:18ID:6vGuPGlW 最近。
スナップ撮ろうとカメラをかまえていると、怪訝な目で見られるのは
ヲレのせいかな?
スナップ撮ろうとカメラをかまえていると、怪訝な目で見られるのは
ヲレのせいかな?
10名無しさん脚
03/03/25 16:19ID:Ye9FxxKA んだ!
11名無しさん脚
03/03/25 16:24ID:YL2H+1zL 怪訝な顔をされるというのは、通行人とかを被写体にしてるのかな?
おれは人にカメラを向けたりしないから、街中でも特に気になることないけど。
おれは人にカメラを向けたりしないから、街中でも特に気になることないけど。
13名無しさん脚
03/03/25 18:58ID:jgVPZfuk 雨の日にカメラかまえる時どうしてる?
14名無しさん脚
03/03/25 19:00ID:BT6QAKDx 低コントラストの日によく写らないオールド・ライカ・レンズ
15 ◆fs.Ej/jjRU
03/03/25 19:01ID:bm8Uq0qN 13
小雨なら濡れたまま撮る。大雨なら傘をワキに挟む。雨ならF2で、晴れならF3の編成でつ。
小雨なら濡れたまま撮る。大雨なら傘をワキに挟む。雨ならF2で、晴れならF3の編成でつ。
16名無しさん脚
03/03/26 08:16ID:CAmVFavY 今日は良い天気になった。雨上がりの朝も良いね。
17名無しさん脚
03/03/26 10:45ID:vCqOXXUO 桜が一気に咲き出しましたな。
18名無しさん脚
03/03/26 12:17ID:nB7ZX3gW >>17
あなたは、どこらへんの人?南?北?
あなたは、どこらへんの人?南?北?
1917
03/03/26 12:26ID:Nce1Y8es 東海地方でつ。
20名無しさん脚
03/03/27 16:51ID:zECAfmjb 今また雨降ってきた、S-1大活躍。
21名無しさん脚
03/03/27 17:07ID:SeG+70El S-1のフィルムはなに使ってる?
22名無しさん脚
03/03/28 11:56ID:2dNPkqDK 雨の日の神社仏閣が好きだ。
2320
03/03/28 16:20ID:Pukjfp0q24名無しさん脚
03/03/31 02:04ID:0Tjcb0oZ 本日は午後より広い範囲で雨の予感。
25名無しさん脚
03/03/31 13:51ID:9bndH3GM >>24
べクティスも午後より広い範囲で活躍しそう…かなぁ
べクティスも午後より広い範囲で活躍しそう…かなぁ
27名無しさん脚
03/03/31 21:22ID:x6MgaCJF 今週は西日本を中心に雨のヨカン。
28名無しさん脚
03/04/01 17:28ID:eEmx0Xyj 雨になったage
29名無しさん脚
03/04/02 13:55ID:58zDz525 本日も雨でつ。
誰か、撮影に出た無頼漢はおらんのか!
誰か、撮影に出た無頼漢はおらんのか!
30名無しさん脚
03/04/02 20:37ID:ffY3Gp5I 雨だと盛り上がるはずのスレが漏り下がってる罠。
31名無しさん脚
03/04/03 16:06ID:GHr2aLuV 昨日は仕事が忙しくてどうにもならなかったよ・・・。
今日は良い天気だ。
今日は良い天気だ。
32名無しさん脚
03/04/03 16:40ID:Yxln5CyNここは天気予報のスレに変わりまちた。
33名無しさん脚
03/04/03 17:01ID:08BzogO5 砂嵐が凄い
34名無しさん脚
03/04/03 22:11ID:2kG66YgN おまいら雨降り写真をぅぷしてくださいお願いしまつ。
35名無しさん脚
03/04/03 22:27ID:8N8G15w8 うpローダある??
36名無しさん脚
03/04/03 22:44ID:oNgtgwg6 貼り板いろいろあるよ。ご利用はまたーりと。
37名無しさん脚
03/04/03 22:54ID:8N8G15w8 http://210.150.168.63/cgi-bin/kame_data/1049377977.1.jpg
よく見かけるカットですが。
よく見かけるカットですが。
38名無しさん脚
03/04/03 23:06ID:oNgtgwg6 真っ青ですなぁ。
39名無しさん脚
03/04/05 09:02ID:9cGYERio 大雨でつ。
40名無しさん脚
03/04/05 09:36ID:G1g/PMK/ 今日の雨はチョト危険な悪寒。
しくしく。
しくしく。
41名無しさん脚
03/04/05 11:04ID:+1EZqFKK アメの日対策で色々試行錯誤しますたが
現場監督にSINBI、これ最強。
現場監督にSINBI、これ最強。
42名無しさん脚
03/04/05 12:53ID:RFMaT7oE 俺も現場監督買おうかなぁ
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- まんこさんって自転車乗るとサドルでぐちょぬれらしいね
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 観測すると事象やら概念やら何やらが確定するってつまり、人間を観測したから人間がそこにいるって事じゃん?