雨の日も撮影日和
1名無しさん脚
03/03/25 08:27ID:HxVGUKmu 小雨の降る中、またーりと撮影に出かけませんか?
2名無しさん脚
03/03/25 08:29ID:+SEFGShn 小雨の振る中、またーりと田園風景と下校途中の小学生を撮ろうと
思ったが小学生に変な目で見られた…鬱
思ったが小学生に変な目で見られた…鬱
3名無しさん脚
03/03/25 08:31ID:eSAoSivz 小学生相手の場合、「うんち」の一言で場を和ませることができます。
03/03/25 09:16ID:+ZX2YWud
)
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
゚゚゚^^~~~""~"~ .`¨″ .゙゙^^^^゙^゙¨′
03/03/25 10:06ID:RXh8J3uF
現場監督と自動少年D5のスレでつね?
03/03/25 10:33ID:qoK1GxfR
Tプルーフ
7名無しさん脚
03/03/25 12:45ID:9qzILdaE μメタルだとレンズが暗くてつらいかな?
03/03/25 13:56ID:UaknTKFT
ニコの巣
9名無しさん脚
03/03/25 16:18ID:6vGuPGlW 最近。
スナップ撮ろうとカメラをかまえていると、怪訝な目で見られるのは
ヲレのせいかな?
スナップ撮ろうとカメラをかまえていると、怪訝な目で見られるのは
ヲレのせいかな?
10名無しさん脚
03/03/25 16:19ID:Ye9FxxKA んだ!
11名無しさん脚
03/03/25 16:24ID:YL2H+1zL 怪訝な顔をされるというのは、通行人とかを被写体にしてるのかな?
おれは人にカメラを向けたりしないから、街中でも特に気になることないけど。
おれは人にカメラを向けたりしないから、街中でも特に気になることないけど。
13名無しさん脚
03/03/25 18:58ID:jgVPZfuk 雨の日にカメラかまえる時どうしてる?
14名無しさん脚
03/03/25 19:00ID:BT6QAKDx 低コントラストの日によく写らないオールド・ライカ・レンズ
15 ◆fs.Ej/jjRU
03/03/25 19:01ID:bm8Uq0qN 13
小雨なら濡れたまま撮る。大雨なら傘をワキに挟む。雨ならF2で、晴れならF3の編成でつ。
小雨なら濡れたまま撮る。大雨なら傘をワキに挟む。雨ならF2で、晴れならF3の編成でつ。
16名無しさん脚
03/03/26 08:16ID:CAmVFavY 今日は良い天気になった。雨上がりの朝も良いね。
17名無しさん脚
03/03/26 10:45ID:vCqOXXUO 桜が一気に咲き出しましたな。
18名無しさん脚
03/03/26 12:17ID:nB7ZX3gW >>17
あなたは、どこらへんの人?南?北?
あなたは、どこらへんの人?南?北?
1917
03/03/26 12:26ID:Nce1Y8es 東海地方でつ。
20名無しさん脚
03/03/27 16:51ID:zECAfmjb 今また雨降ってきた、S-1大活躍。
21名無しさん脚
03/03/27 17:07ID:SeG+70El S-1のフィルムはなに使ってる?
22名無しさん脚
03/03/28 11:56ID:2dNPkqDK 雨の日の神社仏閣が好きだ。
2320
03/03/28 16:20ID:Pukjfp0q24名無しさん脚
03/03/31 02:04ID:0Tjcb0oZ 本日は午後より広い範囲で雨の予感。
25名無しさん脚
03/03/31 13:51ID:9bndH3GM >>24
べクティスも午後より広い範囲で活躍しそう…かなぁ
べクティスも午後より広い範囲で活躍しそう…かなぁ
27名無しさん脚
03/03/31 21:22ID:x6MgaCJF 今週は西日本を中心に雨のヨカン。
28名無しさん脚
03/04/01 17:28ID:eEmx0Xyj 雨になったage
29名無しさん脚
03/04/02 13:55ID:58zDz525 本日も雨でつ。
誰か、撮影に出た無頼漢はおらんのか!
誰か、撮影に出た無頼漢はおらんのか!
30名無しさん脚
03/04/02 20:37ID:ffY3Gp5I 雨だと盛り上がるはずのスレが漏り下がってる罠。
31名無しさん脚
03/04/03 16:06ID:GHr2aLuV 昨日は仕事が忙しくてどうにもならなかったよ・・・。
今日は良い天気だ。
今日は良い天気だ。
32名無しさん脚
03/04/03 16:40ID:Yxln5CyNここは天気予報のスレに変わりまちた。
33名無しさん脚
03/04/03 17:01ID:08BzogO5 砂嵐が凄い
34名無しさん脚
03/04/03 22:11ID:2kG66YgN おまいら雨降り写真をぅぷしてくださいお願いしまつ。
35名無しさん脚
03/04/03 22:27ID:8N8G15w8 うpローダある??
36名無しさん脚
03/04/03 22:44ID:oNgtgwg6 貼り板いろいろあるよ。ご利用はまたーりと。
37名無しさん脚
03/04/03 22:54ID:8N8G15w8 http://210.150.168.63/cgi-bin/kame_data/1049377977.1.jpg
よく見かけるカットですが。
よく見かけるカットですが。
38名無しさん脚
03/04/03 23:06ID:oNgtgwg6 真っ青ですなぁ。
39名無しさん脚
03/04/05 09:02ID:9cGYERio 大雨でつ。
40名無しさん脚
03/04/05 09:36ID:G1g/PMK/ 今日の雨はチョト危険な悪寒。
しくしく。
しくしく。
41名無しさん脚
03/04/05 11:04ID:+1EZqFKK アメの日対策で色々試行錯誤しますたが
現場監督にSINBI、これ最強。
現場監督にSINBI、これ最強。
42名無しさん脚
03/04/05 12:53ID:RFMaT7oE 俺も現場監督買おうかなぁ
43名無しさん脚
03/04/05 14:06ID:G1g/PMK/ 静岡の東部だけど
みぞれ混じりだよ・・・。
みぞれ混じりだよ・・・。
44名無しさん脚
03/04/05 16:27ID:PuEqkF5d 今日はニコノスにスーパープレスト入れて
街撮りしてきまつた。
街撮りしてきまつた。
45名無しさん脚
03/04/05 17:01ID:TFPgwaE4 雨の日って一眼レフは持ち出したくないよな。
防水うんぬんもあるけど、あの重さがずっしり首肩
に来て鬱。
防水うんぬんもあるけど、あの重さがずっしり首肩
に来て鬱。
46名無しさん脚
03/04/05 17:06ID:ppR7lfsV 雨+風のサクラかぁ。
花ニ嵐ノ例ヘモアルゾ、ってか。
花ニ嵐ノ例ヘモアルゾ、ってか。
47ウザイ奴 ◆XKUZAIJpFM
03/04/05 17:08ID:ac4BLeOL 外に出たら傘が壊れて、帰りにはびしょ濡れ。
48RZスレの人 ◆lBDdVHASSY
03/04/05 17:35ID:deBR+XIr 傘がない
逝かなくちゃ
逝かなくちゃ
49 ◆KALI69/Ts.
03/04/05 17:36ID:1dmZxOZv キミに逢いに逝かなくちゃ
50名無しさん脚
03/04/05 17:41ID:ppR7lfsV 黄身のウチに逝かなくちゃ
51RZスレの人 ◆lBDdVHASSY
03/04/05 17:41ID:deBR+XIr 人生が二度有れば
52名無しさん脚
03/04/05 17:44ID:ppR7lfsV はーばーらいと
・・・この歌、めっちゃ好きやねん(水谷豊の歌でね)
・・・この歌、めっちゃ好きやねん(水谷豊の歌でね)
53名無しさん脚
03/04/05 22:04ID:jq7Q3aR6 あんたら暇だね(´ー`)y───────────┛~~~
54名無しさん脚
03/04/06 09:28ID:VONsoLnN 晴れたぞ、花見だ、酒持ってこーい!
55名無しさん脚
03/04/06 11:03ID:zXkbTu2t 花吹雪age
レスを投稿する
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]