雨の日も撮影日和
1名無しさん脚
03/03/25 08:27ID:HxVGUKmu 小雨の降る中、またーりと撮影に出かけませんか?
329名無しさん脚
04/04/05 16:15ID:8cj1s2N9 雨の中桜の撮影に行って来ました。人出も少ないし、しっとりしていて、
まさに雨の日も・・・っつ〜か、「雨の日は撮影日和」でした。
衣服の雨対策は難しくないけど、カメラの雨対策はなかなか難しい。ニ
コノス持ち出すのが、一番かなぁ・・・。
まさに雨の日も・・・っつ〜か、「雨の日は撮影日和」でした。
衣服の雨対策は難しくないけど、カメラの雨対策はなかなか難しい。ニ
コノス持ち出すのが、一番かなぁ・・・。
330名無しさん脚
04/04/05 18:20ID:BO+AYyhk ぅぷきぼんぬ
331ニセモノ
04/04/06 10:54ID:N1sY3Xiw Tプル〜フ
332名無しさん脚
04/04/14 13:44ID:UACOUtTh 雨降りあげ
333名無しさん脚
04/04/19 10:18ID:kIwHsggs 雨降りあげ
334名無しさん脚
04/04/19 18:28ID:pV9DRkPe 大雨あげ
335名無しさん脚
04/04/19 19:03ID:Re4uzYpz 雨のモノクロームこそ、美学。
336名無しさん脚
04/04/19 23:27ID:fAl/n/79 雨のモノクロは、いつも minilux か Tプル。minluxで撮ると水滴の艶が美しい。
だが、大雨になると、あきらめて Tプル〜フ。
手ぶれの危険があっても、がんばって ACROSで撮るのさ。
だが、大雨になると、あきらめて Tプル〜フ。
手ぶれの危険があっても、がんばって ACROSで撮るのさ。
337名無しさん脚
04/04/27 10:37ID:6IKKv82o 今日も雨だぁ!
338名無しさん脚
04/04/27 10:43ID:Eo4cqH29 雨はやんだが強風
340名無しさん脚
04/04/27 16:19ID:EloHZs+5 風強すぎ
341名無しさん脚
04/04/27 22:44ID:Fy/LU3UI 「馬鹿者!雨にこそドラマがあるのだよ!」と勇ましくドアを開けて出たが、
数分後、出しっ放しにしてたコタツに感謝しながら家にこもったよ。
数分後、出しっ放しにしてたコタツに感謝しながら家にこもったよ。
342ウザイ奴 ◆XKUZAIJpFM
04/04/28 01:18ID:0uhgIN8v 強烈だったね。傘壊れたヨ。
343ウザイ奴 ◆XKUZAIJpFM
04/04/28 01:22ID:0uhgIN8v あ、ageちゃった。
344名無しさん脚
04/04/28 01:25ID:AsX8k7TL 出かけるつもりだったけど
50メーター歩いて
傘壊れるなと思ったから
引き返した。
50メーター歩いて
傘壊れるなと思ったから
引き返した。
345名無しさん脚
04/05/01 22:34ID:dBxv3kEw GW雨かよ!
雨の連休なんてない方がマシじゃい。
鬱になる…
雨の連休なんてない方がマシじゃい。
鬱になる…
346名無しさん脚
04/05/10 06:59ID:KIfh+0Ko 雨の月曜日
347名無しさん脚
04/05/10 09:49ID:ps+q1nSk 仕事休みの雨・・。
でも気晴らしに、三鷹近辺に散歩しに行くわ。
でも気晴らしに、三鷹近辺に散歩しに行くわ。
348名無しさん脚
04/05/10 11:54ID:EbCdR4lj ケヤキの濡れた幹ってなんかすごい。
349名無しさん脚
04/05/10 23:36ID:y3PR+s8z 雨だからこそ、撮影日和
350名無しさん脚
04/05/14 21:26ID:C5ByGcVN 昨日の雨は凄かった
351名無しさん脚
04/05/15 21:05ID:uOmcS8GV 明日も雨です。
352名無しさん脚
04/05/15 21:29ID:Z+xiT7yu 明日は日光方面に出撃!
しっとりと濡れた新緑やつつじが楽しみぃ!!!
しっとりと濡れた新緑やつつじが楽しみぃ!!!
353名無しさん脚
04/05/16 09:24ID:/0UK2M6u 雨降りだと、曇りと同じで光がフラットで、面白い写真が撮れないと思ってる、私はヘタレなわけですが、、
雨だとネイチャー気取りでマクロで、濡れた葉っぱ撮るとかしか思いつかないし
街撮りだと、何処も撮影せずに帰ってきてしまいそうな悪寒、、
いつまでもこのままだと損だと思うので、無理矢理街にでて撮るのではなくて、
なんか適当な雨の日の素敵な写真なり絵なり見て真似するか、、
参考になる、書籍やらサイトやら教えて下さい。
雨だとネイチャー気取りでマクロで、濡れた葉っぱ撮るとかしか思いつかないし
街撮りだと、何処も撮影せずに帰ってきてしまいそうな悪寒、、
いつまでもこのままだと損だと思うので、無理矢理街にでて撮るのではなくて、
なんか適当な雨の日の素敵な写真なり絵なり見て真似するか、、
参考になる、書籍やらサイトやら教えて下さい。
354名無しさん脚
04/05/16 10:20ID:ClyINPtQ 雨の名前
高橋 順子 (著), 佐藤 秀明
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4096814318/qid%3D1084670362/250-2631982-6049034
この本いいよ。
高橋 順子 (著), 佐藤 秀明
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4096814318/qid%3D1084670362/250-2631982-6049034
この本いいよ。
355名無しさん脚
04/05/16 17:49ID:WWn0prbJ 黒南風あげ
356名無しさん脚
04/05/16 18:10ID:xG+qWIc+ 雨の中って、結構いい!!
おれハマりそうdeath!!
おれハマりそうdeath!!
357名無しさん脚
04/05/16 20:07ID:YVHeaKLi 雨の日グッズがテンコ盛りなのかと思って1から読んできたけど、
ためにならんスレだな。歌詞を書くときは著作権違反に注意せいよ。
で、雨の日のスポーツ撮りしてるヤシがいたら、情報きぼん!
ためにならんスレだな。歌詞を書くときは著作権違反に注意せいよ。
で、雨の日のスポーツ撮りしてるヤシがいたら、情報きぼん!
358名無しさん脚
04/05/16 20:15ID:WWn0prbJ 一年以上たっても300台のスレでんな事いわれても、まあ、その、なんだ
困る。
困る。
359名無しさん脚
04/05/16 20:40ID:n5f//OyX >257
そんなもん、ここで聞くより淀でもビックでもいって
店員にきいたほうがよっぽど情報が手に入る。
そんなもん、ここで聞くより淀でもビックでもいって
店員にきいたほうがよっぽど情報が手に入る。
360名無しさん脚
04/05/16 20:50ID:YVHeaKLi 毛細管現象を利用した方法でも書いてくるのかと思ったら・・・
淀もビックも店員に聞いたら無駄なグッズを薦められるだけ。
しかもageで書くようなことじゃねーだろう。構ってクソか? >359
淀もビックも店員に聞いたら無駄なグッズを薦められるだけ。
しかもageで書くようなことじゃねーだろう。構ってクソか? >359
361名無しさん脚
04/05/16 21:19ID:ANKAaltI >毛細管現象を利用した方法でも書いてくるのかと思ったら・・・
そこまで言うならテメーが書けよ。
吠えるだけなら犬でも吠えるぞ。
そこまで言うならテメーが書けよ。
吠えるだけなら犬でも吠えるぞ。
362名無しさん脚
04/05/16 21:24ID:WWn0prbJ >357を見る限り「俺の知りたいことは無い、情報きぼん」といっているだけで
ID:YVHeaKLiこそ構って君でありクレクレ君であろう。
ID:YVHeaKLiこそ構って君でありクレクレ君であろう。
363名無しさん脚
04/05/16 21:54ID:YVHeaKLi なんだ。ガキの集いだったのか(w
364名無しさん脚
04/05/16 22:01ID:ANKAaltI そうだよ(w
おりゃガキだから毛細管現象を利用した方法とやらを教えて欲しいもんだ。
おりゃガキだから毛細管現象を利用した方法とやらを教えて欲しいもんだ。
365名無しさん脚
04/05/16 22:22ID:ANKAaltI ID:YVHeaKLiどこ行った?
速く教えてくれよ。それともググッてる最中か(w
速く教えてくれよ。それともググッてる最中か(w
366352
04/05/16 23:02ID:VMynTRQt 日光方面、行ってきました。
中善寺湖畔のミツバツツジが丁度満開で、花の状態も最高でした。
しっとり濡れた花と新緑、そして湖上の霞(まるで墨絵そのもの!)が
一体となって、とても幻想的な風景が見られました。
露出にさえ失敗してなければ、面白い画が作れたかもしれません。
現像の上がりが楽しみです。
戦場ヶ原のシラカバやダケカンバ、カラマツの新緑も素晴らしかったです。
こちらの方はまだ来週末でもOKかもしれません。
>>357さんへ
質問の裏返しになりますが、最近使ったグッズであまり使い勝手が良くなかった
ものと言うと、レンズとボディに被せる某社のレインカバーというのが
どうもちょっと…、という感じでした。
ここでは、どのようにダメなのか書けませんが、とにかく使い勝手が
悪かったので、お勧めできないことだけは確かです。
逆に人に使わせてもらって、とても良かったものでは、アンブレラ・ブラケット
というのがあります。
三脚に傘を固定するだけのものですが、単純なだけに重宝しました。
とにかく雨の中で使うものは、“シンプル イズ ベスト”です。
その他にはゴミ袋などを利用すると結構安価で役に立つものが、
作れるので、いろいろと工夫してみると面白いと思います。
中善寺湖畔のミツバツツジが丁度満開で、花の状態も最高でした。
しっとり濡れた花と新緑、そして湖上の霞(まるで墨絵そのもの!)が
一体となって、とても幻想的な風景が見られました。
露出にさえ失敗してなければ、面白い画が作れたかもしれません。
現像の上がりが楽しみです。
戦場ヶ原のシラカバやダケカンバ、カラマツの新緑も素晴らしかったです。
こちらの方はまだ来週末でもOKかもしれません。
>>357さんへ
質問の裏返しになりますが、最近使ったグッズであまり使い勝手が良くなかった
ものと言うと、レンズとボディに被せる某社のレインカバーというのが
どうもちょっと…、という感じでした。
ここでは、どのようにダメなのか書けませんが、とにかく使い勝手が
悪かったので、お勧めできないことだけは確かです。
逆に人に使わせてもらって、とても良かったものでは、アンブレラ・ブラケット
というのがあります。
三脚に傘を固定するだけのものですが、単純なだけに重宝しました。
とにかく雨の中で使うものは、“シンプル イズ ベスト”です。
その他にはゴミ袋などを利用すると結構安価で役に立つものが、
作れるので、いろいろと工夫してみると面白いと思います。
367名無しさん脚
04/05/16 23:12ID:n5f//OyX デジカメばっかつかってたから、
なぜ画像がないのかとおもってたら、
現像のあがりが
と言う言葉で納得。
どちらが良い悪いの言い合いをする積りは有りませんが、
ちょっと新鮮でした。
なぜ画像がないのかとおもってたら、
現像のあがりが
と言う言葉で納得。
どちらが良い悪いの言い合いをする積りは有りませんが、
ちょっと新鮮でした。
368名無しさん脚
04/05/16 23:13ID:tl+m8qWc370名無しさん脚
04/05/16 23:42ID:n5f//OyX >386
意味不明。
都会にすんでるから、淀びくに行って聞けるんだろ。
で、そうスレって進めてるんだろう。
脳みそ洗って来い。
意味不明。
都会にすんでるから、淀びくに行って聞けるんだろ。
で、そうスレって進めてるんだろう。
脳みそ洗って来い。
371名無しさん脚
04/05/16 23:48ID:tl+m8qWc372名無しさん脚
04/05/16 23:49ID:gXkxXTZE 何がなんだかわからんですね お前ら全員寝ろよ疲れてるんだろ
373名無しさん脚
04/05/16 23:52ID:QZLtwEvd まあ何だ… マターリしる
374名無しさん脚
04/05/17 03:34ID:ZirYvSi6 雨の日のモルタルの壁、いつも見てる家でも
こんなんだったかな?と思う。
こんなんだったかな?と思う。
375名無しさん脚
04/05/17 06:53ID:J91T+7jo で、けっきょく毛細管現象を利用した防水テクとやらはどうなったのよ。
毛細管現象でカメラの細部に水滴が入り込む危険性という話なら聞いた事あるのだけど
まったく反対の話題になるよねぇ・・・。
毛細管現象でカメラの細部に水滴が入り込む危険性という話なら聞いた事あるのだけど
まったく反対の話題になるよねぇ・・・。
376370は予言者
04/05/17 22:27ID:5Wat5PCk∫
∧,,∧ ∬ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ,,゚Д゚彡っ━~ < 386は、意味不明なことを書けよ!
_と~,, ~,,,ノ_. ∀ \________________
ミ,,,,/~), │ ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┻
377名無しさん脚
04/05/18 06:49ID:NMkXdQbL ニヤニヤ
毛細管現象を利用した防水テクマダー
毛細管現象を利用した防水テクマダー
378名無しさん脚
04/05/18 22:08ID:zgNwNsFJ ニヤニヤ
毛細管現象を利用した浸水テクマダー
毛細管現象を利用した浸水テクマダー
379名無しさん脚
04/05/18 22:22ID:f3nd2O6k たのんだぞ、386!
380名無しさん脚
04/05/19 18:18ID:MSfbT04N381名無しさん脚
04/05/19 20:29ID:xykt98ZJ てか、そもそも毛細管現像って何?
383名無しさん脚
04/05/19 21:17ID:zonBVFEH おまえら、大雨だぞ台風だぞw
384名無しさん脚
04/05/19 21:41ID:FfLWyXOp >381
フィニった後に、2番汁が出てくる現象。
フィニった後に、2番汁が出てくる現象。
385名無しさん脚
04/05/19 22:14ID:e6A4SixL ↓ 頼んだぞ 386!!
386名無しさん脚
04/05/19 22:37ID:MSfbT04N 毛細管現象を利用した防水グッズさいこおおおおおおおおおおお
387名無しさん脚
04/05/19 22:51ID:xfBD6pZ1 おまえの粘着のためのスレじゃないぞ粘菌野郎。
388名無しさん脚
04/05/19 22:52ID:xykt98ZJ ツマンネ
389名無しさん脚
04/05/19 23:09ID:xfBD6pZ1 妄閑野郎
390名無しさん脚
04/05/20 06:54ID:0YDFbjJh すみません。 ID:YVHeaKLiは毛細管現象で少量の水滴でもカメラの内部に入り込み
トラブルになる事がある事実をなにかまったく正反対に思い込んでいたということでいいのですか?
トラブルになる事がある事実をなにかまったく正反対に思い込んでいたということでいいのですか?
391名無しさん脚
04/05/20 08:35ID:HEHGMynF そうです。
ググッて初めて勘違いに気づき恥ずかしくて出てこれなく
なりました(プ
ググッて初めて勘違いに気づき恥ずかしくて出てこれなく
なりました(プ
392名無しさん脚
04/05/21 07:39ID:CkoLKrc7 台風一過あげ
393名無しさん脚
04/05/21 10:13ID:KGsLPdKB 思ったより荒れなかったが、昨夜は雨の中小一時間歩いて写真撮った。
防水ケースつけたデジだがね。夜はピント合わないは手ぶれ対策に気を使うわでアレだった。
MFないとつらいな...
防水ケースつけたデジだがね。夜はピント合わないは手ぶれ対策に気を使うわでアレだった。
MFないとつらいな...
394名無しさん脚
04/05/22 01:46ID:CdbWIaJt 誰か381に毛細管現“像” について語ってやってくれ。
395名無しさん脚
04/05/22 01:58ID:14vu3zQq 毛細管現“像”でスポーツ写真さいこおおお
398名無しさん脚
04/05/22 08:13ID:/s1c6PB0 >396
すみません。
その2機種は毛細管現象対策を施したカメラであって毛細管現象を利用した防水
カメラじゃないのでID:YVHeaKLiにいちゃもんつけられそうです。
すみません。
その2機種は毛細管現象対策を施したカメラであって毛細管現象を利用した防水
カメラじゃないのでID:YVHeaKLiにいちゃもんつけられそうです。
399にせもの
04/05/22 08:45ID:CpzBWqQb Tプル〜フ
400名無しさん脚
04/05/22 09:57ID:gcwbvRM/ μシリーズが有るじゃないか!
401ID:YVHeaKLi
04/05/22 18:50ID:CciyS7eL まだやってたのかよ(w
>>398
おいおい、何を勘違いしてるのか分からんが、毛細管現象を利用した
防水カメラじゃなくて、毛細管現象を利用した防水方法があるって回転だよ。
つーか、リアル消防でも知ってるハズなのに、マジで知らないのか?
少しは己の無知ぶりに恥じを知れよ。粘着クソ。
>>398
おいおい、何を勘違いしてるのか分からんが、毛細管現象を利用した
防水カメラじゃなくて、毛細管現象を利用した防水方法があるって回転だよ。
つーか、リアル消防でも知ってるハズなのに、マジで知らないのか?
少しは己の無知ぶりに恥じを知れよ。粘着クソ。
402名無しさん脚
04/05/22 19:01ID:iHyPVV+u なんとなく察しはつくのだけど小学生の時は知らなかった。
403名無しさん脚
04/05/22 19:11ID:G6lX1L4H 毛細管現象対策てなんだよ。聞いたことねーぞ。
表面張力下げるのか?w
表面張力下げるのか?w
404名無しさん脚
04/05/22 19:20ID:grpAS58J 毛細管現象を利用=タオルに吸わせる
でFA
でFA
405名無しさん脚
04/05/22 19:27ID:ddeWlqP+ それだけ?
406名無しさん脚
04/05/22 19:35ID:G6lX1L4H 毛細管現象つーのは、表面張力の為に液体が狭いところに吸い込まれる現象。
で、吸い込まれた水は外部からの圧力が無い限り出て来れない。
つまり、水が浸入しそうな経路に狭まくて長い隙間をわざと作っておけば、水はそこから先に行けない。
パッキンはゴムが劣化するばアウトだけど外部からの圧力に強い。
毛細管現象を利用した防水は劣化しないけど外部からの圧力に弱い。
EOS-1vは前者、α-9は後者。
で、吸い込まれた水は外部からの圧力が無い限り出て来れない。
つまり、水が浸入しそうな経路に狭まくて長い隙間をわざと作っておけば、水はそこから先に行けない。
パッキンはゴムが劣化するばアウトだけど外部からの圧力に強い。
毛細管現象を利用した防水は劣化しないけど外部からの圧力に弱い。
EOS-1vは前者、α-9は後者。
407名無しさん脚
04/05/22 19:56ID:4X6C79wt どう読んでも防水構造ではない精密機器を、毛細管現象を利用して水の侵入から守る方法がある、と言ってるとしか…そこに構造の話を持ち出されてもねえ。
もったいぶらずに教えて工口人。
もったいぶらずに教えて工口人。
408名無しさん脚
04/05/22 20:07ID:ddeWlqP+ 359 :名無しさん脚 :04/05/16 20:40 ID:n5f//OyX
>257
そんなもん、ここで聞くより淀でもビックでもいって
店員にきいたほうがよっぽど情報が手に入る。
360 :名無しさん脚 :04/05/16 20:50 ID:YVHeaKLi
毛細管現象を利用した方法でも書いてくるのかと思ったら・・・
淀もビックも店員に聞いたら無駄なグッズを薦められるだけ。
しかもageで書くようなことじゃねーだろう。構ってクソか? >359
===========================================================
上記のやりとりからは407氏の言う解釈しかできんよなぁ・・・。
まさか、ID:YVHeaKLi氏はホントにタオルでくるむといいたかったのか?
>257
そんなもん、ここで聞くより淀でもビックでもいって
店員にきいたほうがよっぽど情報が手に入る。
360 :名無しさん脚 :04/05/16 20:50 ID:YVHeaKLi
毛細管現象を利用した方法でも書いてくるのかと思ったら・・・
淀もビックも店員に聞いたら無駄なグッズを薦められるだけ。
しかもageで書くようなことじゃねーだろう。構ってクソか? >359
===========================================================
上記のやりとりからは407氏の言う解釈しかできんよなぁ・・・。
まさか、ID:YVHeaKLi氏はホントにタオルでくるむといいたかったのか?
409ID:YVHeaKLi氏
04/05/22 20:12ID:RcYX7kEg そうだよ
410名無しさん脚
04/05/24 16:51ID:lM7gv7m4 いい天気だけどage
411名無しさん脚
04/05/25 00:42ID:P1AZFtuP 逆サイフォン?
412名無しさん脚
04/05/30 23:02ID:i+YazJ+y 明日は雨だって。
俺は仕事だけど。
俺は仕事だけど。
413名無しさん脚
04/05/31 20:23ID:7GRdF81y 最近出たらしい「雨のくに」って写真集を買ってきた。
なんか静かに雨音が聞こえてきそうな雰囲気でイイ!
なんか静かに雨音が聞こえてきそうな雰囲気でイイ!
414名無しさん脚
04/05/31 21:50ID:zFh4ZqJT 「雨のくに」私も買いました。
>>354でも出ている人の写真集ですね。
>>354でも出ている人の写真集ですね。
415名無しさん脚
04/06/06 07:47ID:4Y5RF8QY 雨の日曜日あげ
416名無しさん脚
04/06/06 22:30ID:4I84E9cm このスレも2回めの梅雨の季節を迎えることとなりますた。
417名無しさん脚
04/06/08 07:32ID:qNWPTNh9 今日は全国的に雨のようですねぇ
418名無しさん脚
04/06/08 15:27ID:5VwVRmjH 大阪市内で、あじさいのキレイな撮影スポットって、どこですか?
419名無しさん脚
04/06/08 19:38ID:+APyaECy そんなの書いたら亀爺がわんさか集まってくるではないかw
420名無しさん脚
04/06/08 21:07ID:Qg52ORgj アジサイ寺にアジサイ公園、あとアジサイ山かな
たぶん
たぶん
421名無しさん脚
04/06/11 11:46ID:X5WSc7KZ422名無しさん脚
04/06/14 09:21ID:/vpxKUaG 最高に頭の悪そうな発言をして下さい2 in カメ板
139 :名無しさん脚 :04/05/29 23:24 ID:TnoohUta
雨の日はフ−ドつけないと、レンズ濡れちゃうよ。
139 :名無しさん脚 :04/05/29 23:24 ID:TnoohUta
雨の日はフ−ドつけないと、レンズ濡れちゃうよ。
423名無しさん脚
04/06/18 22:52ID:wy1BlCr/ 台風age
マターリできないね。
マターリできないね。
424名無しさん脚
04/06/18 23:31ID:4IuVK0W2 アジサイに酢酸振りかけるとめっちゃ変色します。
425名無しさん脚
04/06/18 23:49ID:wy1BlCr/ アジサイの色素、アントシアンはリトマス試験紙の色素っす。
426名無しさん脚
04/06/20 17:05ID:b6L08kWl 台風の日も撮影日和ですか?
428名無しさん脚
04/06/20 20:35ID:ljLQPeRU ゼロ災で行こうヨシ!!
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- ハム専
- 【D専】Part.4
- 男子バレーボール総合実況スレ62
- とらせん 祝勝会
- 巨専】祝勝会
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]