雨の日も撮影日和
1名無しさん脚
03/03/25 08:27ID:HxVGUKmu 小雨の降る中、またーりと撮影に出かけませんか?
681名無しさん脚
2007/06/11(月) 05:58:49ID:RO6/AYnU 朝からカミナリ。
682名無しさん脚
2007/06/20(水) 21:38:02ID:DqMCwbP/ くそっ!
さっき(といっても七時半過ぎ)、急に雨が降ってきたんで、散歩(コースは毎日同じ)に出てった弟に傘を持っていってやったら、おっきなフキの傘をさしてた。
せっかくの雨の日のシャッターチャンスが。。。orz
さっき(といっても七時半過ぎ)、急に雨が降ってきたんで、散歩(コースは毎日同じ)に出てった弟に傘を持っていってやったら、おっきなフキの傘をさしてた。
せっかくの雨の日のシャッターチャンスが。。。orz
684名無しさん脚
2007/06/21(木) 05:38:56ID:zorOorCa 所沢市民乙!
685名無しさん脚
2007/06/26(火) 19:51:08ID:KtbSaR3N 雨の日にノンフラッシュ撮影で手ブレ連発な私はどうすればいいのだだだだだ
686名無しさん脚
2007/06/26(火) 19:57:17ID:ZyE6YTdg ブレも芸術と開き直る
レンガ使ってカメラ構える練習を毎日1000回する
一脚を装備する
手ぶれ補正つきデジカメを買う
明るいレンズを使う(被写界深度浅くなる問題あり)
つ[高感度フィルム]
レンガ使ってカメラ構える練習を毎日1000回する
一脚を装備する
手ぶれ補正つきデジカメを買う
明るいレンズを使う(被写界深度浅くなる問題あり)
つ[高感度フィルム]
687名無しさん脚
2007/06/26(火) 21:15:37ID:KtbSaR3N レンガワラタ。普通に高感度ですよね。ナチュラ行ってみますか。
688名無しさん脚
2007/07/14(土) 01:06:57ID:cPKSVeg+ 仕事でニューヨークに行ってました。
689名無しさん脚
2007/07/14(土) 02:29:51ID:pGXWFLUE おまいら雨ですよ。
690名無しさん脚
2007/07/14(土) 17:18:40ID:MtZnHW/P 昨日の晩に撮った。今から現像する。雨という以外に主旨はないから
散漫な写真ばかりだろうなあ。
散漫な写真ばかりだろうなあ。
691名無しさん脚
2007/08/30(木) 23:41:54ID:/a+tsP26 ho
692名無しさん脚
2007/09/08(土) 10:35:31ID:bnN7X0yN おまいら台風撮ったか?
693名無しさん脚
2007/09/26(水) 00:16:58ID:QX7m0IYH 保守
694名無しさん脚
2007/10/01(月) 21:30:46ID:1e5GGmMo 今年は現場監督が大活躍だったよ
695名無しさん脚
2007/10/04(木) 19:39:19ID:dX84c0u0 防水でもレンズに雨が吹き付けると撮影はできないよね
696名無しさん脚
2007/10/21(日) 05:56:05ID:5BHsKJKU ho
697名無しさん脚
2007/10/26(金) 07:56:50ID:VoV8pYzf 今週末は雨のようだぞ!
698名無しさん脚
2007/11/20(火) 07:39:18ID:sro6DEZg 雪の日も撮影日和、かな?
699名無しさん脚
2007/12/16(日) 08:19:26ID:BcC0YpWY もちろん♪雪の日も素晴らしいよね。
700700
2008/01/06(日) 01:12:48ID:vzcxDP8t 700
701名無しさん脚
2008/02/07(木) 02:01:39ID:youfJLkm ほ
702名無しさん脚
2008/03/11(火) 15:05:40ID:2bA2s61L し
703名無しさん脚
2008/03/11(火) 22:41:13ID:SFqLv0UO しいたけ
704名無しさん脚
2008/03/30(日) 22:36:16ID:XTWx52CW 雨の桜ってのはどうよ
705名無しさん脚
2008/04/08(火) 13:21:32ID:xl5ee84P 雨の葉桜をセミ判一眼の広角で。
706名無しさん脚
2008/04/13(日) 23:05:56ID:1EQ1ioJm ぺにすの王子様
707α707si
2008/05/21(水) 17:25:17ID:hgu3rycM 過疎?
708名無しさん脚
2008/05/22(木) 22:31:40ID:WRM9wGQE んだ 過疎
709名無しさん脚
2008/06/07(土) 02:04:21ID:IYHBng8T 紫陽花だな。
710名無しさん脚
2008/06/29(日) 10:42:29ID:JsPNdcZ1 雨だ
711名無しさん脚
2008/06/29(日) 13:26:50ID:VLGSpjbq ローライマチック35を首から下げて近所のコンビニへ。
雨でも続いてる道路工事を撮って来たよ。
雨でも続いてる道路工事を撮って来たよ。
712名無しさん脚
2008/07/01(火) 01:17:23ID:FfybphdF ほかほかご飯につゆだくウンチ♪
713名無しさん脚
2008/07/12(土) 15:40:00ID:Hc3rD75k 雷の写真を撮りたいのだが...まだ、これからかな?
714名無しさん脚
2008/07/29(火) 23:01:21ID:hqnfme+t カミナリ族w
715名無しさん脚
2008/07/31(木) 17:55:55ID:H1Wmr1CR エクレアが食べたくなった!
716名無しさん脚
2008/08/02(土) 17:51:01ID:imjeXTJr ナタデココの大盛り食べたい
717名無しさん脚
2008/08/16(土) 15:02:05ID:TQpCo4bj 面白いスレタイだと思って来ました。
息の長いスレなんですねー。
紫陽花の葉を行くカタツムリのようです・・・
息の長いスレなんですねー。
紫陽花の葉を行くカタツムリのようです・・・
718名無しさん脚
2008/08/29(金) 21:51:32ID:MyAfkFNW フジのデジカメ使ってるから、晴天以外だとめちゃくちゃ汚く写ってしまって困る^^;
雨が降っているというのに浅草でサンバを撮ってるヤシがいぱーいいた
という事実をなぜ知っているかはナイショだ。
という事実をなぜ知っているかはナイショだ。
720名無しさん脚
2008/08/31(日) 16:40:13ID:ipE1ECPW 雨だから中止だと思っていかなかったorz
721名無しさん脚
2008/12/29(月) 16:55:06ID:j42YyJGN4ヶ月レス無しかよ。良いお年を age
722名無しさん脚
2008/12/30(火) 10:57:18ID:CGQ8GE+o 今日は晴れ
723名無しさん脚
2009/01/02(金) 13:07:39ID:NJDchRSB 正月あげ
724名無しさん脚
2009/03/06(金) 13:56:13ID:GhS/PpzQ 今日も酷い雨だけど、
銀塩とデジのコンパクト2台で
パチリパチリ。
銀塩とデジのコンパクト2台で
パチリパチリ。
725名無しさん脚
2009/03/06(金) 19:16:56ID:9bmMCAAV 雨の日は撮影に向いてないな
防滴性能あっても不安
防滴性能あっても不安
726逆恨みする極楽潰し工作員
2009/03/06(金) 23:52:13ID:lin0FV90727名無しさん脚
2009/07/01(水) 22:57:43ID:k9KRQqsM ほ
728名無しさん脚
2009/07/22(水) 22:13:53ID:+HfAGjHA729名無しさん脚
2009/08/07(金) 20:17:24ID:hjtAQveC 東京はゲリラ豪雨
730名無しさん脚
2009/08/10(月) 14:03:39ID:NgHA6F2q とりあえず大雨激写しといた
731名無しさん脚
2009/10/18(日) 22:26:27ID:F7nqneoq ほ
732名無しさん脚
2010/01/13(水) 10:02:54ID:fuzP/sIH 雪の日こそオートハーフで出勤。
733名無しさん脚
2010/07/03(土) 15:26:56ID:k8viVKp8 防水無いカメラの場合、ビニール巻き付けて撮るしかないんでしょうかね。
昔のカメラマンは防水無しでどうやって撮ってたんでしょうか。
昔のカメラマンは防水無しでどうやって撮ってたんでしょうか。
734名無しさん脚
2010/09/15(水) 16:43:16ID:5NYgsmT9 かっぱ
735名無しさん脚
2010/12/12(日) 18:36:05ID:FN6uoeKS >732
うむ、もうすぐ雪も降りそうだしな。
うむ、もうすぐ雪も降りそうだしな。
736名無しさん脚
2011/02/15(火) 05:26:53ID:19fBiktE 大雪来た。
737名無しさん脚
2011/02/15(火) 12:39:54ID:tewNq44C 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
さいでんなー
ほうでんなー
♪
さいでんなー
ほうでんなー
♪
738名無しさん脚
2011/04/16(土) 11:07:30.06ID:MUvTW4+U 雨に散った桜を綺麗に写すにはどんな構図がいいじゃろ〜?
誰か智慧を拝借したいですorz
誰か智慧を拝借したいですorz
740名無しさん脚
2011/07/04(月) 17:06:06.79ID:AK9PqHeE 1年って早いんだな
ふとこのスレを見て思う・・・雨の時期は終わった
ふとこのスレを見て思う・・・雨の時期は終わった
741名無しさん脚
2011/12/25(日) 20:45:10.49ID:+nWCV5yR 今年ももうすぐ終わりだね。
742名無しさん脚
2012/01/22(日) 15:03:21.91ID:JFm+z0XF (´・ω) < hoshu
743名無しさん脚
2012/03/04(日) 13:41:27.80ID:M6O5gUcz 明日出かけるのに雨かぁ〜
744名無しさん脚
2012/07/04(水) 10:56:43.23ID:0Yrwo5l2 雨のSLは最高よ!
745744
2012/07/07(土) 19:22:48.90ID:L3D3ikIK746名無しさん脚
2012/07/07(土) 21:03:23.66ID:miSVDmkV 昨日の夜、雷がすごかったので撮ってみた。
http://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1341662554361.jpg
http://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1341662554361.jpg
748名無しさん脚
2012/07/09(月) 01:18:41.17ID:1kWUcUsP 雨のSLは いい!
749名無しさん脚
2012/09/13(木) 08:01:23.28ID:6A1wbCKQ 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
750名無しさん脚
2013/01/17(木) 17:24:09.55ID:JOoeEsen 雪になってもまたーり
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>101
(_フ彡 /
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>101
(_フ彡 /
752名無しさん脚
2014/04/30(水) 10:32:25.81ID:K4X7OefO 雨だねぇ
753名無しさん脚
2014/04/30(水) 19:56:07.54ID:Sor5kpcc )
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
゚゚゚^^~~~""~"~ .`¨″ .゙゙^^^^゙^゙¨′
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
゚゚゚^^~~~""~"~ .`¨″ .゙゙^^^^゙^゙¨′
754名無しさん脚
2014/09/29(月) 14:04:04.14ID:eHDLeB9f えぬえちちぇるすのりキャベツ原宿国会ディラー土建騒音組換もろこし魚地ヒィリピン中国人観光客問題チップネス北京灰台形中東ガスソシャ壁曇官邸団コンビーフステマひまわり本場弁護士ダーツ成城国連中華登山農村豚骨タイピングラーメン
えぬえちちぇるすのりキャベツ原宿国会ディラー土建騒音組換もろこし魚地ヒィリピン中国人観光客問題チップネス北京灰台形中東ガスソシャ壁曇官邸団コンビーフステマひまわり本場弁護士ダーツ成城国連中華登山農村豚骨ラーメン
えぬえちちぇるすのりキャベツ原宿国会ディラー土建騒音組換もろこし魚地ヒィリピン中国人観光客問題チップネス北京灰台形中東ガスソシャ壁曇官邸団コンビーフステマひまわり本場弁護士ダーツ成城国連中華登山農村豚骨ラーメン
楽部川崎駐車近代女はいびーむ問題大墳長城ST絡展大宮SARONSTANPらーめん
ニューヨークオンライショーパブテレビかぜいにしうみAUE有場番イベント都会らーめん
しょきしょしょうちぇるすアッパーりんごうやーふぉーうぉちてぃーちーセイゾンしょきしょしょうそふとくれいむらーめん
えぬえちちぇるすのりキャベツ原宿国会ディラー土建騒音組換もろこし魚地ヒィリピン中国人観光客問題チップネス北京灰台形中東ガスソシャ壁曇官邸団コンビーフステマひまわり本場弁護士ダーツ成城国連中華登山農村豚骨ラーメン
えぬえちちぇるすのりキャベツ原宿国会ディラー土建騒音組換もろこし魚地ヒィリピン中国人観光客問題チップネス北京灰台形中東ガスソシャ壁曇官邸団コンビーフステマひまわり本場弁護士ダーツ成城国連中華登山農村豚骨ラーメン
楽部川崎駐車近代女はいびーむ問題大墳長城ST絡展大宮SARONSTANPらーめん
ニューヨークオンライショーパブテレビかぜいにしうみAUE有場番イベント都会らーめん
しょきしょしょうちぇるすアッパーりんごうやーふぉーうぉちてぃーちーセイゾンしょきしょしょうそふとくれいむらーめん
755名無しさん脚
2014/12/23(火) 01:11:37.30ID:Mia3JBrO 膣
756名無しさん脚
2015/08/04(火) 01:11:32.38ID:IJnvbtkX 【恐怖!!】韓国釜山 原発操作施設が23時間停止 豪雨で停電
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1409132204/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1409132204/
757名無しさん脚
2018/06/16(土) 12:27:26.04ID:BoDAeXem 一眼レフカメラを素人でも上達できる方法は、「一眼レフカメラマスターできる宮刺のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。
KIMAA
KIMAA
758名無しさん脚
2018/09/28(金) 09:26:31.25ID:55xDE2Yp759名無しさん脚
2026/01/16(金) 05:06:06.32ID:4OlXyCeV 統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4399
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4399
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【衝撃】高市早苗、やはり連邦なんとか官ではないだけで米国滞在も滞在中は英語を話してたも事実なのにG7で口パクしてると発覚 [784319933]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]