>>1
そうか、良かったな。
当たり前のようにコンパクトにズームレンズがついているけど、従来の横長の形のカメラより
サムライの形のほうが無理がないし、レンズの口径も大きく出来てメリットが多いと思うよ。
でも、コンパクトの購入層はカメラに詳しい人ばかりでは無いから受け入れ難いんだろうね。
フイルムが一本100円で買える時代にハーフの需要は無いとは思うけど、各メーカー共に
同じようなデザインばかりだからもう一度このサムライやジェットボーイみたいな形で発売したら
結構楽しいかもね。リバイバルとして実現するとしたらデジだと思うけど。