ヤフオクで落札しまくったけど(Z2)、結局満足な筐体は1台もなかったな。
でもなかなか楽しめました
9台購入したなかで、レンズが透明だったのは2台だけ
あとはみんな黄ばんでた
水没品かしらないが、電池を入れたら煙をあげたりしたこともあった
部品が割れてる筐体にクレーム入れたらとぼけられたり
レンズにカビが点々とあったり色々あったなぁ(´-ω-`)
今家に残ってる筐体は、外装が新品同様だけど、レンズが黄ばんでるやつと
新品同様でレンズもきれいだけど落下でクラックが入ってるのと、
レンズがきれいで、外装をまるごとZに入れ替えたやつの3台です。
外部ストロボ用のアダプターも運良くゲットできました。