>649さん
648です、ありがとうございます。
ジャンクも1台おまけでついてきたので実験台でバラしてみます。

しかし楽しいカメラですね、撮っても撮ってもフィルムは減らないし
ファインダー除いているだけで別世界で楽しいし、オートフォーカスの
動きやズームの動きも時代を感じさせる半面、「撮ってやるぞ〜!」と
意気込みを感じる動きで、とても気に入っております。

なんでこんな楽しいカメラをもっと早く入手しなかったんだろ。