>>395のようなまともな人間も出てきたからオレは退散するわ。ジャマみたいだからな。
あとは好きに言っててくれていいよ。
あと、作品ウプしとけ。
ウプした人間がいるのならまたオレがウプしてやるよ。

ほな、さいなら。