今頃9xi買ったよ。
スクリーンが方眼になってたんだけど、カスタムサービスだったんかな?
しかし、見た目と違って重いのでびっくりでした。
α7のサブには707siを使ってたんだけど、9xiの方が楽しめそう。
日記でゴメン。