>>542
>7xiが叩かれてたのは独特の操作性や「自動化」のコンセプトだから
>それさえ気にならなければいいカメラだ

当時のジジイには使いづらかったろうが、パソコン世代の人種ではとても使いよいに違いない!
当時のジジイの間違った評価を信じてはいけない!
加えて、デザイン最高だよ