2xiは持っていた。
3xiから内蔵ストロボ、デート機構、アイスタートを外したもの。
後、右肩背面のボタンがスポット測光になっていて便利だった。
何気に3xiよりマニアックなカメラだった。

付属レンズは38-70mmとかの半端な焦点距離のパワーズーム
だっけ。xiのオートスタンバイムは働かなかった。

後半はうろ覚え。