>>89
手元に置いて、使用せず朽ち果てさせるより 新天地で使ってもらった方がいいのかなと思った。

そりゃ、思い出も思い入れもあるけど、いつまでも2軍暮らしのベンチウォーマーより、
もう一花咲かせて欲しいということなんだけど・・・・

>7xiテラカワイソス
(´;ω;`)ウッ… やっぱ そうなのか? カワイソスなのか? ダメか?と、7xiをじっと見る 夏の夜・・・