ま、2chもたまには役に立つってことでw

ところで
> ∞は出たが、ミラーがレンズ後端に当るのでミラー先端部を削った。
> ファインダー部で∞が出ないのでミラー受けを曲げて合せた。
ミラーに映ったスクリーンの位置が(ミラーが引っ込んだときの)
フィルムの位置になってればいいわけだから、この改造でミラーの
位置をいじる理由がわからんのだが。。