どっかにハッセルSW* のレンズ単品転がってないかねぇ...
一回だけ洋オクに出たんだが、迷ってるうちに他へ流れた。 (鬱)
graflex 用にコパル・シャッタ付で存在したこともあったみたいだが、レアだわ高いわ。

6x7 でボディ仕立ててみたくてさ。
それにハッセルのチャージ&開放メカを自作で仕込むのにも萌える。 w