6判が一段落したようなので。

ミノルタP'sが結構良い写りなのでフルサイズで撮りたくなって
レンズを取り出して1眼レフに取り付けました。

最初はAcom-1に取り付けましたがミラーが無い為光線漏れを起こして
しまいました。
次にSR-Tに付けましたがこの冬に最高速が半分開かなくなりました。
やはり、メタルフォーカルシャッターが良いのでAF1眼に取り付け
る事にし(シャッターチャージの時高速なので光線漏れを起こさない)、
MZ系が似合いそうなのでMZ-10にしました。

レンズの上に採光窓があってAE(オート)がOKです、その他巻き上げ、
フラッシュなど問題ありません。
ファインダーを使えないので外付けファインダーを付けました。

http://iup.2ch-library.com/i/i0083066-1272275203.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0083071-1272275320.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0083072-1272275385.jpg