>>260
> う〜ん、Acom-1は、巻き上げる時先幕と後幕が一緒に動くが先、後幕
> の間に1mm弱隙間があって、ミラーがないので幕に結像している、
それは単にそのAcom-1のシャッターが壊れてるだけ。正常なら
隙間はできない。
あとMZのシャッターはふつーにコパルだと思うぞ。