レンズフードをかぶせ式で自作してるんだけど
内側に張る植毛紙が手に入らなかったからつや消し黒を塗ったら
普通に光を反射してくれる、つか若干つやあるし・・・

しょうがないからフェルトでもはっつけるかな・・・