既にめどが立ってるんだ
ならあとは蛇腹設計自動計算webで絵を出して
革屋から良い革買う所だね
俺も一度作ろうと思ったことあったけど
奥で中古手に入れて制作することなく今に至る
フィルム環境が高騰しすぎて・・・もう予定が立たない