被写界深度目盛がないデジタル時代のレンズに被写界深度目盛を付けたいんだけど
フィルム時代のレンズの被写界深度目盛ってどうやって決めているんだろ?
パンフォーカスで撮るときに被写界深度目盛が無いのは不便