例によって小ネタ。

DNPセンチュリアのフィルムケースのふたは、
フジカハーフのレンズキャップに使える。
キャップ内側のリングを削る必要が
あるけど。

デミにはちょっと大きい。内側にモルトや
ゴム貼ったら使えるかも。