>>101
シリコン製はワンコインだけだろ(でも中国製)
ちなみにお勧めはショットブロ−(UNX-1317〜1319)
ブロアーといえばジャンボハリケーンだろ! その2
103名無しさん脚
2013/02/19(火) 14:26:08.10ID:ppnbUnvy104名無しさん脚
2013/04/30(火) 16:30:09.72ID:pa1pcDkg ダイソーブロアー買った。
先端のプラスチックノズルが、接着剤の跡がちょっとあったが抜けた。
本当は抜けない様にがっちり接着されている物なのだろうか?
先端のプラスチックノズルが、接着剤の跡がちょっとあったが抜けた。
本当は抜けない様にがっちり接着されている物なのだろうか?
105名無しさん脚
2013/05/25(土) 13:06:34.42ID:nreFZN/m107名無しさん脚
2013/06/12(水) 23:50:27.17ID:oEv4TGyO ブロアー買いにケーズ行ったら↓のセットのしか無かった
ttp://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4969887267257/
自立するし結構風強いしで、割と使える
ちなみに後の2品は絶賛押入れ中
ttp://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4969887267257/
自立するし結構風強いしで、割と使える
ちなみに後の2品は絶賛押入れ中
108名無しさん脚
2013/10/18(金) 13:51:21.36ID:Mq6g9xgg ユーエヌがブロワ−の元祖なんだぜ
ブロアー特許が切れて他社が追随してきたんだよね
ブロアー特許が切れて他社が追随してきたんだよね
109名無しさん脚
2013/10/18(金) 21:50:08.31ID:qNV46u5h ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
110名無しさん脚
2013/12/28(土) 00:04:53.48ID:lad9AlpC みんなが、ジャンハリ、ジャンハリ言うんで買うてきた。350円。
初代は20年くらい前に買ったと思う、その当時は金環付きでもっと安かった記憶がある。
最近になって「中ってどうなっとるんだろう?」と言う疑問わいて、
お尻の弁の所の部品をほじくり出したら、弁が壊れて前後から空気が出るようになった。
人間、いらん事もせにゃあいけんとも思うが「ホントにいらん事言うのはこういうことだな」と実感した。
それで、もう一つ買った。2代目。のっけから金環なんぞと言う、お飾りは付いてなかった。
「ジャンハリぐらいは、ええカッコさしてくれ!」とか思い「しかし付けるのも値段のうちか?」とか思い、
でも、初代の時だって「金環いらんわ!」とか言いながら取ったので、あれは結局いらない物なんだろうと思う。
2代目はちゃんとシュコシュコ言う。耳とか鼻とか穴に詰めてシュコシュコ言わせる。あれは実にこそばゆい。
こう言うのは実にバカげたことだが「穴に詰めたくなるのは男の性なんだよ」とか、ひとりごちてみる。
しかし、こんな親父な話は、多分に女子に嫌われるのだろう。
「でもそんなもんだろう?そこが良いんじゃん?」と、達観出来るようになったのは、それは年をとった証拠で、
そんなバカを言いながら、せっせと鼻の穴に空気を詰め込むように、さらにジャンハリをシュコシュコする。
初代は20年くらい前に買ったと思う、その当時は金環付きでもっと安かった記憶がある。
最近になって「中ってどうなっとるんだろう?」と言う疑問わいて、
お尻の弁の所の部品をほじくり出したら、弁が壊れて前後から空気が出るようになった。
人間、いらん事もせにゃあいけんとも思うが「ホントにいらん事言うのはこういうことだな」と実感した。
それで、もう一つ買った。2代目。のっけから金環なんぞと言う、お飾りは付いてなかった。
「ジャンハリぐらいは、ええカッコさしてくれ!」とか思い「しかし付けるのも値段のうちか?」とか思い、
でも、初代の時だって「金環いらんわ!」とか言いながら取ったので、あれは結局いらない物なんだろうと思う。
2代目はちゃんとシュコシュコ言う。耳とか鼻とか穴に詰めてシュコシュコ言わせる。あれは実にこそばゆい。
こう言うのは実にバカげたことだが「穴に詰めたくなるのは男の性なんだよ」とか、ひとりごちてみる。
しかし、こんな親父な話は、多分に女子に嫌われるのだろう。
「でもそんなもんだろう?そこが良いんじゃん?」と、達観出来るようになったのは、それは年をとった証拠で、
そんなバカを言いながら、せっせと鼻の穴に空気を詰め込むように、さらにジャンハリをシュコシュコする。
111名無しさん脚
2014/05/02(金) 01:54:32.22ID:XuULphnU UNのシリコンブロアは外れだった
風量が少ない
風量が少ない
112名無しさん脚
2014/05/02(金) 08:18:14.38ID:2OcDRRvX 「ウルトラジャイアントブロアー」がリニューアル
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140501_646681.html
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140501_646681.html
113名無しさん脚
2014/06/02(月) 15:05:25.24ID:jP7HlrhJ >>111
ユ−エヌ中国製でしょ?(安いやつだよね?輸入品の方)
ユーエヌ日本製は、他メーカーと比べると
その良さは歴然だよ!
ユ−エヌ中国製でしょ?(安いやつだよね?輸入品の方)
ユーエヌ日本製は、他メーカーと比べると
その良さは歴然だよ!
114名無しさん脚
2015/07/19(日) 19:25:56.44ID:8+FLKz2I デジカメにも通じる頼もしいスレだな、これは。
115名無しさん脚
2016/02/25(木) 10:42:02.35ID:xS6ZeKgJ116名無しさん脚
2018/01/25(木) 11:38:57.18ID:zB5iAlJV 100円ショップで買えたwうれしーw
117名無しさん脚
2018/06/16(土) 05:01:29.98ID:BoDAeXem 一眼レフカメラを素人でも上達できる方法は、「一眼レフカメラマスターできる宮刺のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。
V2NI7
V2NI7
118名無しさん脚
2020/04/12(日) 13:03:01.42ID:zIBljFU+ 白馬の先が赤いやつ1年かそこらで弁部分の接着が取れて空気抜けするよーになったぞボゲ
前のロットはただ部品突っ込んでるだけだったから元々ギチギチで空気抜けもなかったのだが…
安物改悪しやがってよー死ねや!!!!!!!!!!!
アリで輸入するよーな安物は100均とおなじゴミだろーし困ったなー
また買い直すのも負けだしとりませっちゃくざいで様子見るか…
前のロットはただ部品突っ込んでるだけだったから元々ギチギチで空気抜けもなかったのだが…
安物改悪しやがってよー死ねや!!!!!!!!!!!
アリで輸入するよーな安物は100均とおなじゴミだろーし困ったなー
また買い直すのも負けだしとりませっちゃくざいで様子見るか…
119あぼーん
NGNGあぼーん
120名無しさん脚
2023/09/28(木) 11:13:39.95ID:Enw82W4w なんや、それってマジかいな
121名無しさん脚
2024/10/28(月) 17:31:45.99ID:wnz/dCEv 健康ブロワーが汗臭い
手の菌が繁殖して臭ウんだろーか?洗っても落ちないし染み付いてやがる
塩素漂白のに漬けりゃマシになったがまた復活したし…新品にすっしかねーかな
手の菌が繁殖して臭ウんだろーか?洗っても落ちないし染み付いてやがる
塩素漂白のに漬けりゃマシになったがまた復活したし…新品にすっしかねーかな
122名無しさん脚
2024/11/12(火) 00:41:08.38ID:ASrqd2et ほんでこないだ酸素系のに漬けたのにまた即臭くなりやがったわ
やっぱ塩素系じゃないと駄目かも
塩素系ブッカケ&熱湯漬けしたら臭いは大分マシにはなったが…前も同じ事してしばらくしたら復活したしな〜
新調以外は臭気浸みこむんだろーなコレ
やっぱ塩素系じゃないと駄目かも
塩素系ブッカケ&熱湯漬けしたら臭いは大分マシにはなったが…前も同じ事してしばらくしたら復活したしな〜
新調以外は臭気浸みこむんだろーなコレ
123名無しさん脚
2025/01/04(土) 14:06:48.15ID:ko0MbqDl 昔ALIで買った外れブロワー
余ってるのを思い出しぶっ壊れたファンヒーターの残り灯油吸出しに利用したが
使い終わったシリコンはめっちゃ灯油沁み込んで匂いが落ちやしねー
パーツクリーナー盛大に吹いて油は落ちた筈だが完全に内部に浸みこんだな
2週間くれー野ざらしにして匂いが抜けるのを待つ
てか、もはや使わんゴミではあるんだがなw置いときゃあーやってなんらかの利用法にわなる筈
余ってるのを思い出しぶっ壊れたファンヒーターの残り灯油吸出しに利用したが
使い終わったシリコンはめっちゃ灯油沁み込んで匂いが落ちやしねー
パーツクリーナー盛大に吹いて油は落ちた筈だが完全に内部に浸みこんだな
2週間くれー野ざらしにして匂いが抜けるのを待つ
てか、もはや使わんゴミではあるんだがなw置いときゃあーやってなんらかの利用法にわなる筈
124名無しさん脚
2025/01/05(日) 13:42:51.82ID:zzPhLQwp 何この年よりくさいスレw
125名無しさん脚
2025/01/06(月) 10:56:14.31ID:0awTcIhe デジになって復権だろ
126名無しさん脚
2025/03/25(火) 02:06:39.69ID:OJ5LC20H ブロワーを埃付いたらマメに洗うよーにしてたら臭さ消えたわ
ただ雑菌が繁殖しまくりんぐだっただけの模様w
中に多少染み込んでた匂いもあるかもだがしつこく洗えば無臭だわなたかがシリコンに菌など湧かん
ただ雑菌が繁殖しまくりんぐだっただけの模様w
中に多少染み込んでた匂いもあるかもだがしつこく洗えば無臭だわなたかがシリコンに菌など湧かん
127名無しさん脚
2026/01/18(日) 03:17:31.52ID:dKffSXE0 統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4726
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4726
レスを投稿する
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]