探検


【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ

1名無しさん脚
垢版 |
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU
お薬増やしましょうね

前スレ

【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
2転載
垢版 |
2012/06/21(木) 21:57:59.81ID:X02IpXzg
155 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:22:22.00 ID:SQbZgNPF
あっちはキャパを超えて書き込みダメみたいだから
過疎ってるこっちでやるわw


  845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
  >>839
  あんたが必要じゃないと思うなら
  > キヤノンはなぜ載せなかった?
  なんてこだわる必要無し。

      ↑

つまり「必要でない」だったら、AEロックの存在の可否など
考えなくなくてもいい、てか?w

「あってもおかしくない」の状況が存在していたのに
「なぜ載せなかった」の考慮までも放棄する必要なんてないわw
俺様ルールの押し売りイラネ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況