お薬増やしましょうね
前スレ
【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
1名無しさん脚
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU2転載
2012/06/21(木) 21:57:59.81ID:X02IpXzg 155 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:22:22.00 ID:SQbZgNPF
あっちはキャパを超えて書き込みダメみたいだから
過疎ってるこっちでやるわw
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
↑
つまり「必要でない」だったら、AEロックの存在の可否など
考えなくなくてもいい、てか?w
「あってもおかしくない」の状況が存在していたのに
「なぜ載せなかった」の考慮までも放棄する必要なんてないわw
俺様ルールの押し売りイラネ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あっちはキャパを超えて書き込みダメみたいだから
過疎ってるこっちでやるわw
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
↑
つまり「必要でない」だったら、AEロックの存在の可否など
考えなくなくてもいい、てか?w
「あってもおかしくない」の状況が存在していたのに
「なぜ載せなかった」の考慮までも放棄する必要なんてないわw
俺様ルールの押し売りイラネ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3転載
2012/06/21(木) 21:58:54.93ID:X02IpXzg 156 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:34:06.97 ID:SQbZgNPF
>>845
>で、それも自分の考えじゃなくて、アサカメの評論に踊らされてるだけってか。
↑相変わらずの薄汚い「印象操作」ですよねえw
常識的に考えれば「俺だけじゃない」の客観的具体例じゃないの。
だいたいこれまでしたって
「ここまでやったならあってもおかしくないのに、どうしてキヤノンは載せなかったのだろう」
これが俺のそもそもの真意であって、あくまでキヤノンの姿勢に疑問を呈してこと、
そう述べてきたんだけどねえ。
あぁ、繰り返しキミを襲う「依存性ペテン行為」の禁断症状っスか。
お気の毒さま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>845
>で、それも自分の考えじゃなくて、アサカメの評論に踊らされてるだけってか。
↑相変わらずの薄汚い「印象操作」ですよねえw
常識的に考えれば「俺だけじゃない」の客観的具体例じゃないの。
だいたいこれまでしたって
「ここまでやったならあってもおかしくないのに、どうしてキヤノンは載せなかったのだろう」
これが俺のそもそもの真意であって、あくまでキヤノンの姿勢に疑問を呈してこと、
そう述べてきたんだけどねえ。
あぁ、繰り返しキミを襲う「依存性ペテン行為」の禁断症状っスか。
お気の毒さま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
4転載
2012/06/21(木) 21:59:35.17ID:X02IpXzg 157 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:37:36.22 ID:SQbZgNPF
>>845
>アサカメの評論に踊らされてるだけってか。
評論に踊らされている奴だったら何を差し置いても
「ソース出せ」連呼「俺は知らないから捏造だ」連呼でおなじみ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が嚆矢のはず
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>845
>アサカメの評論に踊らされてるだけってか。
評論に踊らされている奴だったら何を差し置いても
「ソース出せ」連呼「俺は知らないから捏造だ」連呼でおなじみ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が嚆矢のはず
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5名無しさん脚
2012/06/22(金) 13:27:16.08ID:Xj29QyO5 >>1-5
↑
838 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:52:50.17 ID:/631KMIN
やっぱり食いつかずにはいられないー。
哀れよのー。
823 :名無しさん脚:2012/06/09(土) 20:49:53.23 ID:tRMdsoht
結局何だかんだ言っても出てきてしまう哀れなガヤ君
819 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 23:47:17.88 ID:g+4KlOM8
結局何だかんだ言ってもかまって欲しいわけだ。
806 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 15:34:25.45 ID:gfQt+pc3
で、結局今回も食い付いちゃった
804 :名無しさん脚:2012/06/07(木) 22:38:39.72 ID:WlP87V0H
相手にされないと呼びに出てくる情けねーガヤ君。
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑
838 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:52:50.17 ID:/631KMIN
やっぱり食いつかずにはいられないー。
哀れよのー。
823 :名無しさん脚:2012/06/09(土) 20:49:53.23 ID:tRMdsoht
結局何だかんだ言っても出てきてしまう哀れなガヤ君
819 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 23:47:17.88 ID:g+4KlOM8
結局何だかんだ言ってもかまって欲しいわけだ。
806 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 15:34:25.45 ID:gfQt+pc3
で、結局今回も食い付いちゃった
804 :名無しさん脚:2012/06/07(木) 22:38:39.72 ID:WlP87V0H
相手にされないと呼びに出てくる情けねーガヤ君。
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
6名無しさん脚
2012/06/22(金) 13:28:04.13ID:Xj29QyO5 あ、いけね
>>1-4だったw
>>1-4だったw
7名無しさん脚
2012/06/22(金) 13:46:36.43ID:Xj29QyO58名無しさん脚
2012/06/22(金) 14:06:08.42ID:Xj29QyO5 >>1
どうやらキミにも
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
と同じような「agesage俺様ルール」があるようで↓
441:名無しさん脚 :2012/03/13(火) 00:12:28.84 ID:5EDz1N0Z
442:名無しさん脚 :sage:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
160:名無しさん脚 :sage:2012/06/21(木) 21:48:16.28 ID:4Udie6AU
1: 名無しさん脚 :2012/06/21(木) 21:47:09.29 ID:4Udie6AU
当たり前の話かもしれないけど、これって偶然だよねえ?
ああ、それにしても奴が行方をくらませてから3ヶ月
その間ずっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやらキミにも
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
と同じような「agesage俺様ルール」があるようで↓
441:名無しさん脚 :2012/03/13(火) 00:12:28.84 ID:5EDz1N0Z
442:名無しさん脚 :sage:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
160:名無しさん脚 :sage:2012/06/21(木) 21:48:16.28 ID:4Udie6AU
1: 名無しさん脚 :2012/06/21(木) 21:47:09.29 ID:4Udie6AU
当たり前の話かもしれないけど、これって偶然だよねえ?
ああ、それにしても奴が行方をくらませてから3ヶ月
その間ずっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
9転載
2012/06/22(金) 19:25:16.92ID:m7O+MpJq 164 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:09:41.13 ID:Xj29QyO5
>>158-163
10日近くもほったらかしておきながら
もっともらしく何か言ってますねえ。
それでも他に
話題はないんだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>158-163
10日近くもほったらかしておきながら
もっともらしく何か言ってますねえ。
それでも他に
話題はないんだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10転載
2012/06/22(金) 19:25:49.07ID:m7O+MpJq 165 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:14:06.98 ID:Xj29QyO5
>>163
>隔離スレを埋め立てた上、脱走してまで荒しまくるとは…
↑「入れない」のに、脱走もクソもないんだけどw
あぁ、ところかまわずペテン解説
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>163
>隔離スレを埋め立てた上、脱走してまで荒しまくるとは…
↑「入れない」のに、脱走もクソもないんだけどw
あぁ、ところかまわずペテン解説
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
11転載
2012/06/22(金) 19:26:20.98ID:m7O+MpJq 166 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:16:07.58 ID:Xj29QyO5
>>162
「平和」と書いて「サボリ」と読むんっスか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>162
「平和」と書いて「サボリ」と読むんっスか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
12転載
2012/06/22(金) 19:27:42.78ID:m7O+MpJq 167 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:19:56.63 ID:Xj29QyO5
>>159
>AA連貼り荒し並みだなわずか845レスで容量オーバーなんて
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
と、その「飼い犬」の粘着詭弁を相手にすればこうなる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>159
>AA連貼り荒し並みだなわずか845レスで容量オーバーなんて
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
と、その「飼い犬」の粘着詭弁を相手にすればこうなる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
13転載
2012/06/22(金) 19:28:32.21ID:m7O+MpJq 168 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:21:17.46 ID:Xj29QyO5
>>158
>はいはいあちらへ帰りましょうね〜
↑へえ、キミには可能なんだ。
で、どうやって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>158
>はいはいあちらへ帰りましょうね〜
↑へえ、キミには可能なんだ。
で、どうやって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
14転載
2012/06/22(金) 19:29:20.94ID:m7O+MpJq15名無しさん脚
2012/06/22(金) 20:14:30.26ID:Xj29QyO516名無しさん脚
2012/06/22(金) 23:53:40.60ID:821q5S26 スレタイw
いいセンスだ
いいセンスだ
17名無しさん脚
2012/06/23(土) 13:39:00.37ID:hBIkANXO飼い犬同士でオナニーかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
18名無しさん脚
2012/06/24(日) 20:11:44.53ID:Rv9/U6ba 結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
19名無しさん脚
2012/06/24(日) 20:18:27.61ID:M1KkP1Mc お、ご飯の時間のようだ
20名無しさん脚
2012/06/25(月) 15:44:26.34ID:YcsqhMeF >>18
早くもゆとりのライフワーク「脳内ヘタクソ印象操作」が始まったようですなw
さすが「現実逃避の大バーゲン人生」だけのことはある。
↓
例:お前さんが本来の文意をねじ曲げて抜粋しているか、
キヤノンの回答者が勘違いしているかのどちらかだな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
早くもゆとりのライフワーク「脳内ヘタクソ印象操作」が始まったようですなw
さすが「現実逃避の大バーゲン人生」だけのことはある。
↓
例:お前さんが本来の文意をねじ曲げて抜粋しているか、
キヤノンの回答者が勘違いしているかのどちらかだな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
21名無しさん脚
2012/06/25(月) 15:47:47.67ID:YcsqhMeF22名無しさん脚
2012/06/25(月) 15:58:09.86ID:YcsqhMeF【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の断末魔を転載w↓
442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
> >キヤノン様の「公式見解」とやらが頼りで、現物がどうかという観点は無しかい?
>
> ↑ハテ?そんなのは当たり前の話じゃないの。
その「公式見解」とやらの内容がおかしいのに、そう言い切ってしまうようじゃ、
やはり脳内君と自ら証明しているようなもんだな。
だいたい、AEロックを付けるべしというお前さんの主張自体、
NF-1の設計コンセプトに対し不服を申し立てて他のアプローチを要求する、
十分に技術的領域の発言なんだが。
具の用法がどうあるべきかと言うのは、
道具にとって一番根源的な技術領域の問題なんだぜ。
自分がそこに踏み込んでおきながら、具体的発言を求められば
技術領域に踏み込むつもりはないと逃げ口上。
散々スレを浪費した挙げ句、核心の話題で逃げを打っているようじゃ、
純粋に悪質な荒しでしかないな。
↑
あれから2ヶ月、
いまじゃご主人様ソックリ(能書きとペテン)に吠える
飼い犬ガヤ気取りで大暴れ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
23名無しさん脚
2012/06/25(月) 16:03:07.13ID:YcsqhMeFいや、3ヶ月かw
ま、今更どんなツラを下げたところで
当人を名乗って出てくる勇気などないだろうなw
え?無節操アスペゆとりは
その限りではない?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
24名無しさん脚
2012/06/25(月) 23:45:18.31ID:h9miou6u 構ってもらいたくて吠えまくるワン公と同じ思考回路ですねー。
おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。
おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。
25名無しさん脚
2012/06/25(月) 23:57:57.12ID:wKjhUyBT まぁガヤ君がいくら吠えたところでだれも賛同しない現実が全てだわな
26名無しさん脚
2012/06/26(火) 18:24:30.39ID:CW76Cnd2白と言ったり
黒と言ったり
↓
534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
24 :名無しさん脚:2012/06/25(月) 23:45:18.31 ID:h9miou6u
構ってもらいたくて吠えまくるワン公と同じ思考回路ですねー。
おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。
今回も必死か
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
27名無しさん脚
2012/06/26(火) 18:29:20.42ID:CW76Cnd2 >>25
ガヤが「ガヤ」言ってますねえw
ああ、飼い犬ガヤ(気取り)のひとり芝居か↓
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガヤが「ガヤ」言ってますねえw
ああ、飼い犬ガヤ(気取り)のひとり芝居か↓
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
28名無しさん脚
2012/06/26(火) 18:38:38.50ID:CW76Cnd2>おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。
↑フルタイムの鬼スルー、それも礼儀っスか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
29名無しさん脚
2012/06/26(火) 18:40:36.58ID:CW76Cnd2>>24が重んじる「礼儀:鬼スルー」の大家w
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
30名無しさん脚
2012/06/26(火) 18:44:35.21ID:CW76Cnd2>>24の拘る「飼い犬ガヤ」の美学↓
「餌という見返りがないと芸をしないペットはクズ」
「この餌に食い付くのは我慢しよう」
フナまで兼務、器用だねえ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
31名無しさん脚
2012/06/26(火) 18:46:43.47ID:CW76Cnd232名無しさん脚
2012/06/26(火) 19:18:24.76ID:eabqBnpt 自分で言ってる「ガヤ」と「ガヤ君」は別物だと理解しようよ
33名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:01:10.44ID:CW76Cnd234名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:05:39.15ID:WXbuMQDv ロンサムガヤ君
35名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:07:55.29ID:CW76Cnd2 >>32
>自分で言ってる「ガヤ」と「ガヤ君」は別物だと理解しようよ
そんな理屈でいいのなら、
キミ等「ワン公君」「フナ君」「情けねー奴君」大確定
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>自分で言ってる「ガヤ」と「ガヤ君」は別物だと理解しようよ
そんな理屈でいいのなら、
キミ等「ワン公君」「フナ君」「情けねー奴君」大確定
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
36名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:09:29.26ID:CW76Cnd2 >>34
「自演だったのか君」も何か言い出しましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「自演だったのか君」も何か言い出しましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
37名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:11:07.62ID:CW76Cnd2「鬼スルー」=「逃亡」だと理解しようよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
38名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:13:44.82ID:CW76Cnd2 飼い犬ガヤの一例↓
「ワン公君」「フナ君」「情けねー奴君」「自演だったのか君」…
※飼い主「リアル君」を嚆矢とする
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「ワン公君」「フナ君」「情けねー奴君」「自演だったのか君」…
※飼い主「リアル君」を嚆矢とする
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
39名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:23:16.16ID:nQqVZBGl 今度は行数セーブしましょうね
40名無しさん脚
2012/06/26(火) 23:49:50.40ID:YEIV5DAE 今日もなにかが激しく琴線に触れたようだな
41名無しさん脚
2012/06/27(水) 15:45:28.13ID:LvhVa3Gh42名無しさん脚
2012/06/27(水) 15:47:36.51ID:LvhVa3Gh43名無しさん脚
2012/06/27(水) 16:05:56.95ID:LvhVa3Gh言いがかりをつけては、俺からの反論を鬼スルーw
そしてまた同じ言いがかりという繰り返しw
例:AEロックでペテン編
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
ガヤ君はNF-1を指くわえて眺めたAシリーズユーザーかな。
Aシリーズの上位互換機みたいな発想しかなくて、AシリーズにあったAEロックがないのはけしからん、という厨房思考に陥ってるのかと。
NewF-1はAEロックの無い欠陥品という意見について議論するスレです。
AEロックを付けろだだこね暴れる御仁が、長年のNewF-1使いとは思えんのだが。
↑
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が逃げ出した後に限っても、コレだけのアスペ行為( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
44名無しさん脚
2012/06/27(水) 16:08:20.40ID:LvhVa3Gh おっと改行にミスったやり直しw
言いがかりをつけては、俺からの反論を鬼スルーw
そしてまた同じ言いがかりという繰り返しw
例:AEロックでペテン編
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
ガヤ君はNF-1を指くわえて眺めたAシリーズユーザーかな。
Aシリーズの上位互換機みたいな発想しかなくて、
AシリーズにあったAEロックがないのはけしからん、
という厨房思考に陥ってるのかと。
NewF-1はAEロックの無い欠陥品という意見について議論するスレです。
AEロックを付けろだだこね暴れる御仁が、長年のNewF-1使いとは思えんのだが。
↑
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が逃げ出した後に限っても、コレだけのアスペ行為( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
言いがかりをつけては、俺からの反論を鬼スルーw
そしてまた同じ言いがかりという繰り返しw
例:AEロックでペテン編
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
ガヤ君はNF-1を指くわえて眺めたAシリーズユーザーかな。
Aシリーズの上位互換機みたいな発想しかなくて、
AシリーズにあったAEロックがないのはけしからん、
という厨房思考に陥ってるのかと。
NewF-1はAEロックの無い欠陥品という意見について議論するスレです。
AEロックを付けろだだこね暴れる御仁が、長年のNewF-1使いとは思えんのだが。
↑
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が逃げ出した後に限っても、コレだけのアスペ行為( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
45名無しさん脚
2012/06/27(水) 17:13:38.17ID:cHo1kOD1 今度は何レスで容量オーバーするかな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]