>>106
何スか?その「散々に拘り」ってのは?

今度は「拘り」という言葉を無理矢理「AEロック」に絡めてペテンを重ねるんか?
ていうか「散々」って何?それはここまでの継続性を言ってのことか?

その継続性を「散々に拘り」と言い張るなら、
それは他でもない「NF-1とAEロック」に関しての
「キヤノンへの批判・疑問」を異端視せずにはいられない、


「原理主義思想」へのキミ等の「散々の拘り」の証左


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \