>>106
俺の「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」を
100歩譲って、俺の「こだわり」と仮定したところで、
「こだわり=必要」あるいは「こだわり=欲しい」式のヘタクソな曲解を展開しちゃう時点で
キミ等の「ペテンの印象操作」はバレバレなんだけどw

臆面も無く易々とペテンに走るその神経が、
いや、単に無神経( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \