>>112

  いろいろ言われているうちに、
  AEロックがないことを指摘している自分が恥ずかしくなって、  
  急に「オレは一度も言っていない」に方針転換

ごく普通の反論すらスルーしまくった挙句に
「欲しいと言った」「必要と言った」という荒唐無稽な言いがかりも行き詰まって
突如として「欲しい」「必要」の核心部分を引っ込めた方向転換、ですよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
  今になってそんなこと言って、後出しじゃんけんにしたって酷すぎるだろ

へえ、「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」は
掲示板ですらその意思表示をしてはいけないのか。

21世紀になってもまだ、そんな原理主義思想に凝り固まっているのは
酷すぎるだろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  ペテンも何もないだろう
  あんたの主張は酷すぎるよ

ペテンとしか言い様がないんだよ。キミの印象操作は粗雑過ぎるよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \