探検


【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ

1名無しさん脚
垢版 |
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU
お薬増やしましょうね

前スレ

【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
116名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 18:24:48.24ID:PHNgZAqk
>>112

ま、それから延々と、
粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
おせっかいにもそれを引き継いだ、粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】が
噛み付き続けてる顛末なんだよねえw

もちろん、キミも含めての話( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ、そうそう。
100歩譲ったところで「朝カメだけ」なんて言ってる時点で
これもキミ等の「ペテンの実績」なんですけど


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
117名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 18:32:13.24ID:PHNgZAqk
>>112

>だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって

↑だからそんな苦情はNF-1出た頃に「言ってた奴」に言えって


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
118名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 19:03:39.29ID:PHNgZAqk
>>112
おっと見逃したわ。

  今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
  撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ

この「撮影への使い勝手を求める」って何だ?
まさかここでも「キヤノンはなぜ載せなかったのか」という疑問を抱くこと、
それがイコールで「使い勝手を求めた」となるのか?

もとより俺は「使い勝手」という点においても、
たとえそれが「AEロックの非搭載」であったとしても
行き着いた35_一眼レフが「NF-1」であることを繰り返し述べている訳だが、
あるいは何かい?キミの場合NF-1を択んだ理由に「使い勝手」の要素はなかったのか?

そうでもなければ、言うに事欠いて「使い勝手」を求める部分で
キミの口から「NF-1は止めろ」式のおせっかいが出てくる道理など
どこにもありませんよねえ?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/12(木) 00:25:03.47ID:xszCQkxp
F-1は当たり前に絞りとシャッター速度を操れる人間の物なのに,
それも出来ない奴が勘違いして背伸びするから,AEロックが欲しいだとか
頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。
120名無しさん脚
垢版 |
2012/07/12(木) 18:11:16.63ID:nX9V5IYL
>>119
まだ言ってるよw

  AEロックが欲しいだとか頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。

なんてトンチンカンなウソを。


あぁ「ウソ」だけがキミの人生なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
121名無しさん脚
垢版 |
2012/07/12(木) 18:29:20.92ID:nX9V5IYL

恥知らずにも「知らない」をタテに、散々に「ソース出せ」とゴネた挙句、
出したら正したで途端、荒唐無稽な「自演説」まで満ちだし火消しに奔走w
その後も延々ペテンとウソを塗り重ねた詭弁の顛末は
そこから2ヶ月と耐えずしていきなり逃亡w


それが
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の真実w


え?身分を隠して毎日大暴れしてる?
うん、知ってた


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
122名無しさん脚
垢版 |
2012/07/12(木) 18:46:18.52ID:nX9V5IYL
↓あれほどまでに「出所」「出典」を喚き散らしたその口が、

>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。

>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。

>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。

>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。

>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、
>何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。

>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。

>お前さんが出所不明の明らかにNF-1には不適切な
>キヤノン公式見解とやらを振り回しているから、その素性をただしただけ。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。

>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走

↑自ら言い張る「欲しい」「必要」「載せろ」その他数々の「俺が言った」とされる具体的ソースを
何一つ提示できないまま、その後も延々と言いがかりのローテーションで粘着w

バケモンかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
123名無しさん脚
垢版 |
2012/07/12(木) 18:49:12.72ID:nX9V5IYL


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


あ、書いただけっス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/12(木) 21:47:30.64ID:HMTHmTPP
こちらのスレに、リサイクル燃料でも良く回るエンジンがあると聞いてやって来ました
125名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 17:48:10.57ID:pGg2FrUt
>>124

結局リセットかよwww


さすがゆとり仕込みのペテンアスペ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
126名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 17:56:47.89ID:pGg2FrUt
>>124

あ、違うか。


悔しい!ムキー!! ヽ(`Д´ #)ノ


の冷却期間か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/13(金) 18:23:02.54ID:hKAZ4P23
>>122
そして満を持してご披露した出典とやらはキャノン自らが恥を晒した内容だったわけですね。
128名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 18:32:38.19ID:pGg2FrUt
>>127

ハテ?

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

が恥を晒した顛末なんだけど?


あ、ペテンで印象操作の大復活


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
129名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 18:43:12.73ID:pGg2FrUt
>>127
新参仮面クンに参考資料を↓


  391 :名無しさん脚:2012/01/05(木) 23:36:08.10 ID:iQyIrM3e
  >>380
  おうおう、とうとう捏造に走り出したか。終ったな。

  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
  > 露出補正機構の利用をおすすめします。

  NewF-1のマニュアルにはそんな事どこにも書いてないぞ。


  418 :名無しさん脚:2012/01/06(金) 22:45:23.32 ID:yjZOepIV
  >>394
  ほうそれでは君の掲げるキヤノンの公式見解とやらの出典は何なのかな?
  まさか多分割評価測光方式が確立されて以降のもんじゃないだろうな?

  >見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
  >あのAEを出た目以外でどうやって使えと。

  これは真実だろう。


それも「自身の書き込み」をコピペの上に、
ご丁寧にもわざわざ「これは真実だろう」だとさw


テメエはスギちゃんか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
130名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 18:49:15.97ID:pGg2FrUt
>>127

ていうかキミ
「欲しい」「必要」「載せろ」のペテン大失敗で
ペテンの矛先をチェンジして再出発、なんだろ?



判ってたけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/13(金) 19:56:56.70ID:hKAZ4P23
>>129
  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、

こんなかしこいAE機能がついたF-1は存在しなかったわけですが。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。


132名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 20:07:19.66ID:pGg2FrUt
>>131
当人なら「当人」であると名乗って下さい。

  今まで逃げ回っていてすみませんでした
  飼い犬に成りすまして撹乱してすみませんでした

くらい言ったら?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
133名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 20:10:30.81ID:pGg2FrUt
>>127
>>131

ていうか随分とお早いお出ましだことw
あぁ、


  悔しい!ムキー!! ヽ(`Д´ #)ノ


で逆上の炎が再び( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
134名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 20:39:53.29ID:pGg2FrUt
>>131
ていうか、なぜかどんどん遡る「むし返しペテン」が素晴らし杉っス。

  356 :名無しさん脚:2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
          (割愛)
  見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
  あのAEを出た目以外でどうやって使えと。

         ↑

もとより俺は、この「出た目以外でどうやって使えと」という疑問へのアンサーとして、
キヤノンNF-1原理主義者でもある、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】には
一番相応しいと思われる「答え」を用意した訳なんですけどねえ。
なんたって彼が愛する「キヤノンの公式見解」なんですからwww

  そして満を持してご披露した出典とやらはキャノン自らが恥を晒した内容だったわけですね。
  あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。

ここでキミが「本人」なのかどうかを度外視するにしても、
「引用」のそもそもの目的である「相手に即して」のレスを捕まえて、
「キヤノンの恥」やら「誇大広告」やらと、勝手な見解で噛み付くのはキミの自由だけどさ、
前もって「キヤノンの公式見解」とおことわりの上での行為を
あたかもイコールで「インチキに組する」かのごときの印象操作を試みる様子を見ると、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

の現役時代そのまんまのペテンですねえw


あ、無理もない?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
135名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 20:51:02.93ID:pGg2FrUt
おさらいしておこうね。


恥知らずにも「知らない」をタテに、
散々に「ソース出せ」「捏造だ」と散々に噛み付いた挙句に
出したら正したで途端、荒唐無稽な「自演説」まで満ちだし火消しに奔走w
その後も延々ペテンとウソで印象操作を重ねた顛末が


2ヶ月と耐えられずして逃亡w


それが
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の真実


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
136名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 21:00:07.95ID:pGg2FrUt
>>131

  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
  > 露出補正機構の利用をおすすめします。

そもそも「あのAEを出た目以外でどうやって使えと」へのアンサーなのですから、
その「どうやって」に対応する箇所は当然「露出補正機構の利用をおすすめします」であるべきなのに
なぜかそこを素通りして、

  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、

から噛み付くところなんぞ、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

の現実逃避ソックリですねえw


あぁ、これも無理もないこと?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
137名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 21:03:45.77ID:pGg2FrUt

とあるソックリ仮面↓

  131 :名無しさん脚:2012/07/13(金) 19:56:56.70 ID:hKAZ4P23
  >>129
    > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
    > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、

  こんなかしこいAE機能がついたF-1は存在しなかったわけですが。
  あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。


(最後の悪口はいかにも取って付けがみえみえ)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/13(金) 21:06:44.84ID:hKAZ4P23
>>132
どの当人?
君は相手が一人だけと思いたいようだけど、
おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。
まぁせいぜい妄想の敵を相手に頑張ることだね。
139名無しさん脚
垢版 |
2012/07/14(土) 18:32:31.88ID:hVq90ueq
>>138
相手が「一人だけ」を信じ込んでいるなら
何をさし置いてもコイツなんだけど↓

  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人

  143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
  つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して

  480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
  一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年

  610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
  自演だったのか


あ、「信じ込む」でなく「刷り込み」だったか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
140名無しさん脚
垢版 |
2012/07/14(土) 18:54:01.23ID:hVq90ueq
>>138
>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。

へえ2ヶ月なの。それならそうと2ヶ月も俺にお付き合いしてくれた事実を白状しながら
その俺が繰り返し紹介した肝心要の「ザ・エンターティナー」を想起しえないなんて
ありえないにも程がございますw

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


昨日限定でも「4回」ご登場なのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
141名無しさん脚
垢版 |
2012/07/14(土) 19:20:07.72ID:hVq90ueq
>>138

え?まさか、この「半年以上前から存在したレスの混ぜこぜ」を捉まえて↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

これをキミは「一人の書き込みではない」と言いたいのか?
キミはここ「2ヶ月」しか俺にお付き合いしていないんだろ?
どうしてキミにそんな過去の仔細を判別できるのかなあ?

それでなくともキミときたら、自らの口で「どの当人?」などと
わざわざその「トーシローっぷり」をアピールしているじゃないの。

せめて【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の中に
実は「キミ」の存在が混ざっている、とかいう前提があるのなら、
真偽はともかく、具体性を伴った主張の範疇であることは認められるけど、
だってキミ「2ヶ月」なんだろ?それすらも不可能な話だよねえ?


あ、勝手に思い込みたいの?
いや、新作の刷り込みペテンか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
142名無しさん脚
垢版 |
2012/07/15(日) 10:49:51.96ID:uatIQ28/
>>102で新入りにも過去の自分の罪状全部晒しておきながら今更何を言ってるんだか。
143名無しさん脚
垢版 |
2012/07/17(火) 18:42:37.24ID:rZ4ELpSB
>>142

キミの方こそ何を言ってるんだ?言いたいことが全然理解できないわw

ていうかその「晒しておきながら」って何?
「晒しておきながら」だったら、いったい何がどうだと言いたいのかい?

それに「何を言ってるんだか」などと絡むくらいなら
せめて「何を言ってる」に該当する箇所と
客観的論拠と具体的証拠を提示して
反論して然るべきだよな

つまり、普通にレスに即して反論すればいいだけの話w

もっともらしく>>102を引き合いにしたところで、
結局そこから何一つピックアップ出来ない体たらくの分際で
そんな生意気な口を叩く資格なんてないんだよ、キミには。


あ、撹乱して全部逃げようと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
144名無しさん脚
垢版 |
2012/07/17(火) 19:11:22.27ID:rZ4ELpSB
>>138
>>142

>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。

>>102があろうがなかろうが、キミに2ヶ月より以前のレス参加の実績がない以上、
「2ヶ月以上前の要素」しか存在しないこれ、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

にキミの存在が入り込む余地は「0%」。
その0%のキミに【同一人物でない】を判断できる道理はない。

繰り返すが、実はそこの中に「キミ」の存在が混ざっているという前提でもあるなら
その真偽はともかく「中身の一部が自分の書き込み」という具体的論拠にもなるが、
でもキミ「おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ」なんだろ?

そんなキミが身をもって【同一人物でない】を証明できる説得力は
あくまでも「実は2ヵ月以上前から参加していた」しかありえない。

ていうか「別人じゃないの?」と水を向けたら、当の本人である
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
キミとはまるで正反対に「同一人物」を強調していたくらいなんだけど。
キミが奴の足を引張ってどうするよw
あ、まさか隠ぺい工作?


過去の自分の罪状全部晒されておきながら今更何をやってるんだか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/17(火) 22:31:47.28ID:fcKMPtB9
またまた何かが琴線に触れてしまったようですなぁ
2012/07/18(水) 01:16:49.50ID:/Ky2IAml
>>143

キミの方こそ何を言ってるんだ?言いたいことが全然理解できないわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
147名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:22:39.04ID:f4d1HgzM
>>145

その「琴線」とやらに事の外こだわるキミって、
つまりは「琴線」とやらに常々「予防線」を張ってるのか?


だから鬼スルーがハンパない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
148名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:26:17.95ID:f4d1HgzM
>>146

え?>>143が判らない?あ、そ。
でも>>144は判ったみたいだねw
なのにどうしてレスがない?ン?


あ、また逃げ出したの。さすがクズ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
149名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:29:06.04ID:f4d1HgzM

「琴線に 殊更怯えて 鬼スルー」

by【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


でいいのか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
150名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:33:08.11ID:f4d1HgzM

「反証に 反論できずに鬼スルー 逃げのセリフは琴線呼ばわり」

by【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


でもいいのか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
151名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:40:38.91ID:f4d1HgzM
>>146

ていうか、キミの考える琴線って何?
キミの琴線だったらNF-1スレの名物みたいだけど↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/18(水) 22:32:11.02ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
153名無しさん脚
垢版 |
2012/07/19(木) 19:33:48.51ID:p7fnDtO7
>>152

へえ「自分以外の人間」に対しての呼称として利用してるのに、
その多用すなわち「自分もそう言われたい」となっちゃうのぉ?


さすがは鉄板の琴線w
隠しきれない「バカ」まで引き出す


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
154名無しさん脚
垢版 |
2012/07/19(木) 19:48:07.60ID:p7fnDtO7
>>152

もしキミが望む「呼ばれ方」というものがあるなら、
こっちの方が効果的だと思うよ

            ↓

  2 :転載:2012/06/21(木) 21:57:59.81 ID:X02IpXzg
  3 :転載:2012/06/21(木) 21:58:54.93 ID:X02IpXzg
  4 :転載:2012/06/21(木) 21:59:35.17 ID:X02IpXzg
  9 :転載:2012/06/22(金) 19:25:16.92 ID:m7O+MpJq
  10 :転載:2012/06/22(金) 19:25:49.07 ID:m7O+MpJq
  11 :転載:2012/06/22(金) 19:26:20.98 ID:m7O+MpJq
  12 :転載:2012/06/22(金) 19:27:42.78 ID:m7O+MpJq
  13 :転載:2012/06/22(金) 19:28:32.21 ID:m7O+MpJq
  14 :転載:2012/06/22(金) 19:29:20.94 ID:m7O+MpJq
  
  66 :誰かさんの暴言の数々:2012/07/03(火) 00:38:59.90 ID:ratzZRPy

  73 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/03(火) 23:28:12.52 ID:bvC7M2FF
  85 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/06(金) 00:55:49.51 ID:gqc5BoHo

  100 :スルーだ、印象操作だ、ペテンだ :2012/07/08(日) 11:54:16.24 ID:Cma6lDVb
  111 :スルーだ、印象操作だ、ペテンだ :2012/07/10(火) 22:38:46.50 ID:E3RmmEqG


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
155名無しさん脚
垢版 |
2012/07/19(木) 20:01:34.01ID:p7fnDtO7

「多用=そう呼ばれたい」なら、何を差し置いてもこれなのに

        ↓

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


完全スルーの件w


とかいうと、
キミは「そっちか」と負け惜しみを始める
かもしれない


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
156名無しさん脚
垢版 |
2012/07/19(木) 20:13:18.03ID:p7fnDtO7

 どうやら

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と

 呼んで欲しいようだな。

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。

        ↑

常識的に考えて
自分の事を「バカ」と呼ばせたい人間が
この世に存在するんでしょうか?


あ、キミはその限りではないのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
157名無しさん脚
垢版 |
2012/07/20(金) 23:34:16.83ID:e3YCL32e
今日はさぼりか情けねー奴
158名無しさん脚
垢版 |
2012/07/21(土) 20:22:35.12ID:0g6sN2V7
>>157
ヘマから目を逸らす餌

までは読んだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
159名無しさん脚
垢版 |
2012/07/21(土) 20:34:47.91ID:0g6sN2V7
>>157

あぁ、キミのとっぴな「お作法」に従えば、そのご愛用っぷり、

  どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
  【今日はさぼりか情けねー奴】君。

だったねえwww


ていうか、
またまたまたまた
「ガヤ芝居」から始める
悲しき「鬼リセット」の悲惨


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/22(日) 18:09:08.93ID:V0YRbxbz
>>156
しかし>>152以来あれだけ愛用していた
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
レッテル張りが途絶えた件。
161名無しさん脚
垢版 |
2012/07/22(日) 22:51:25.88ID:P4GGLXK2
強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
162名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 19:03:05.30ID:FxPxfpDB
>>160

  しかし>>152以来あれだけ愛用していた
  【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
  レッテル張りが途絶えた件。

      ↑

キミの仰る「途絶えた」ってのは「俺が用いることを躊躇した」
そういう意味ですかい?

そんな理屈だったら、俺のレス>>156も当然「アンカだけ」で充分に事足りる状況ですよねえ?
あえてわざわざ>>152を「全文コピペ」するような状況ではないはずだよねえ?


  苦しまぎれの印象操作って悲惨だよね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
163名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 19:15:57.12ID:FxPxfpDB
>>160

キミの理屈に従えば、まるで小学生のような思い付きの負け惜しみである>>152
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君
が「一発ネタ」で終っていた件w

とか言うと「ああ、言われたいんだ」などと、
今度は小学生のような自己満足を披露するかも知れない件w


強気な言葉やペテンと裏腹に、俺の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実に対する「多量の嘘の完成度」の自覚さえないようでw


なんたってキミの人生
ペテンと鬼スルー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
164名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 19:20:02.61ID:FxPxfpDB
>>160
キミ最近の「完全鬼スルー」の一例w


  どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
  【今日はさぼりか情けねー奴】君。



  「多用=そう呼ばれたい」なら、何を差し置いてもこれなのに

        ↓

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。

        ↑

  常識的に考えて
  自分の事を「バカ」と呼ばせたい人間が
  この世に存在するんでしょうか?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
165名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 19:32:10.12ID:FxPxfpDB
>>160

いくら愛用でも、その「使用頻度」には波くらいあるんだけどねえ。
これなんか一週間近く間隔が開いているんだけど。

        ↓

  82 :名無しさん脚:2012/07/05(木) 17:46:33.17 ID:W+unHKH

  115 :名無しさん脚:2012/07/11(水) 18:19:31.92 ID:PHNgZAqk


あ、もはや形振りなど構っちゃいられない段階なのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
166名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 20:03:43.12ID:FxPxfpDB

絡み方が尋常ではないレス、最近の二件。

  160 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 18:09:08.93 ID:V0YRbxbz
  >>156
  しかし>>152以来あれだけ愛用していた
  【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
  レッテル張りが途絶えた件。

  152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
  どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
  呼んで欲しいようだな。
  【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。


あぁ、もはや何が何でも「絡んでくる」がキミの目的なのか。


かわいそうに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
167名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 20:10:46.63ID:FxPxfpDB

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)とガヤ(気取り)を
行ったり来たりの件。


その切り替えは琴線次、
気まぐれ極まりない永久機関


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
168名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 20:12:24.28ID:FxPxfpDB
おっと、ちゃんと書かないと伝わらないよなw


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)とガヤ(気取り)を
行ったり来たりの件。


その切り替えは琴線次第、
気まぐれ極まりない永久機関


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/23(月) 22:56:07.24ID:hfPcD+GC
今夜は必死に残業ですか
170名無しさん脚
垢版 |
2012/07/24(火) 17:36:47.48ID:T661cED5
>>169

それにレスを返せば「餌」言い出して、
逆にスルーだったら「途絶えた件」ノタマウ
そんな算段だろ?


結局【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
後出しジャンケンでしか返せなくなった件


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
171名無しさん脚
垢版 |
2012/07/24(火) 17:48:47.53ID:T661cED5
>>169

ていうか、なぜにゆうべだけ「残業呼ばわり」なのかな?
そんなのはこれまでにもあったはずなんだけどねえ。

 159 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:34:47.91 ID:0g6sN2V7
 137 :名無しさん脚:2012/07/13(金) 21:03:45.77 ID:pGg2FrUt
 110 :名無しさん脚:2012/07/10(火) 21:26:04.71 ID:i28DtXJB
 72 :名無しさん脚:2012/07/03(火) 20:31:57.99 ID:ShUBUC9t
 38 :名無しさん脚:2012/06/26(火) 20:13:44.82 ID:CW76Cnd2


あぁ、小細工も枯渇が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
172名無しさん脚
垢版 |
2012/07/24(火) 19:56:53.81ID:T661cED5

おっと、このまま終えたら

  >>169で【残業】が途絶えた件

などとと自画自賛が始まる件。


なんてね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
173名無しさん脚
垢版 |
2012/07/25(水) 00:17:02.63ID:JztoXKh5
今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。
174名無しさん脚
垢版 |
2012/07/25(水) 18:09:35.68ID:40BgOpIS

今にも息絶えそうなチワワが必死に吠えてますね→ >>173


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/25(水) 22:00:53.84ID:xza8p2mz
永久機関といわれるのは癪だから1レスだけにしたけれど
やっぱり噛みつかずにいられない 哀れよのう
176名無しさん脚
垢版 |
2012/07/25(水) 23:07:18.97ID:JztoXKh5
永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
177名無しさん脚
垢版 |
2012/07/26(木) 18:13:02.04ID:Lt2V4V5w
>>175
>>176

で、結局どっちの見立てに落ち着きたい訳?


あ、そうか。
永久機関の新しいステージ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
178名無しさん脚
垢版 |
2012/07/29(日) 12:35:33.72ID:eshIUVE2
ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
179名無しさん脚
垢版 |
2012/07/30(月) 17:11:13.52ID:m9mhX52v
>>178
何?その一番最後ってwww
あぁ、こういうことか↓

  176 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 23:07:18.97 ID:JztoXKh5
  永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。

  173 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 00:17:02.63 ID:JztoXKh5
  今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。

  169 :名無しさん脚:2012/07/23(月) 22:56:07.24 ID:hfPcD+GC
  今夜は必死に残業ですか

  161 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 22:51:25.88 ID:P4GGLXK2
  強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
  一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで

  157 :名無しさん脚:2012/07/20(金) 23:34:16.83 ID:e3YCL32e
  今日はさぼりか情けねー奴

  152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
  どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
  呼んで欲しいようだな。
  【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。

           ・
           ・
手抜きの悪態の数々
まさに勝ったフリの極み


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
180名無しさん脚
垢版 |
2012/07/30(月) 17:12:25.77ID:m9mhX52v

あ、そろそろ出しておこうか↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/30(月) 17:15:00.09ID:LLTgru1P
出たw
2012/07/30(月) 18:43:46.46ID:+ZpZj+eG
>>181の書き込みで明日の出没確定ですな
183名無しさん脚
垢版 |
2012/07/30(月) 19:40:10.11ID:m9mhX52v
>>181
>>182

随分とまあお早いお出ましw
さすがテッパンの琴線にハズレナシ。

  ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
184名無しさん脚
垢版 |
2012/07/30(月) 19:42:46.63ID:m9mhX52v
>>181
>>182

三日間のレス絶ちの成果も
所詮はその程度


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/30(月) 22:24:15.82ID:+ZpZj+eG
>>183>>184
おやおや明日が待ち切れなかったようですな
それとも書かれたまま、明日出没するのが癪だから今日出ましたかな
186名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:09:39.40ID:zYDBn6BY
>>185

おやおや、大して遅い時間でもないのに、
どうしてそのレスを返すのに明日でなければいけないのかな?

どうやらキミには俺のレスが「明日でなければいけない」
引くに引けない理由があるようですなw

それとも単にキミが、フライングにも「明日」とか言っちゃったもんだから、
そのヘマを糊塗するための、これまたペテンで詭弁でしたかな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
187名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:11:52.80ID:zYDBn6BY
>>185

あぁ、あれほど繰り返しておきながら
今回またもや「テッパンの琴線」に逆上して
気が動転して慌てたのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
188名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:14:01.56ID:zYDBn6BY
>>185

今回も面白いリアクションを期待して待ってるからw 

          ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さ、どうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/31(火) 18:28:55.46ID:IRIXuedJ
出たw
190名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:40:51.27ID:zYDBn6BY

ほらね
テッパンに
ハズレナシ→ >>189


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
191名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:42:19.56ID:zYDBn6BY

この程度じゃあ終らないよねw

      ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さ、張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/31(火) 22:56:09.58ID:CGY7oGgJ
一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
193名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 18:56:20.23ID:+QcyV0VE
>>192

リアル・わかっちゃいるけど止められないの表れ、
「張り切ってどうぞ」に釣られるキミw
さすが「テッパンの琴線」は効果抜群ですなあwww

めったに見られない「釣られてフライング」という大爆発も
これまた効果の証明ですなあwww

そしてキーワードははこれ↓

>何がなんでも最終レスゲット

だからそのお役目、俺でなくて
言ったそばからキミが果たしているじゃないのw


あぁ「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
「ペテン・どの口が」か


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
194名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 19:00:55.76ID:+QcyV0VE
>>192

ここで一番面白い、キミお得意の後出しジャンケンで
「都合の悪い核心を突いた俺のレス>>192以来お前のレスが減った」
などとという「北鮮式自画自賛オナニー」が始まるとか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/01(水) 19:02:53.18ID:iJ4y27Sv
そろそろメールでやり取りしてくれないかなあ、おじいさんたち。
196名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 19:03:15.84ID:+QcyV0VE
>>192

ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を

              ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さぁ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
197名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 19:08:33.12ID:+QcyV0VE
>>195

こんな隔離スレでおせっかいしているヒマがあるなら、
一ヶ月近く過疎っている「本スレ」の保守でもやってくれないかなあ、


意気地なし極まりない
偽ガヤさん


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
198名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 19:09:46.07ID:+QcyV0VE
では改めてw

>>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を

              ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さぁ、今度こそ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/01(水) 23:10:59.85ID:Q4e9ptxH
全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
200名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 23:57:07.99ID:BIsg0+JN
>>198
ガヤ君よ、君がとうの昔に立場を失っていて、
優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
論理的に証明したらどうだい?
201名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:17:58.44ID:MdVSEa91
>>199

あ〜あ、またやっちまったねぇw
だから最後のレスは、キミの後>>200じゃない。


あぁ、張り切りすぎて同じヘマw
なりきりガヤおもろ過ぎる


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
202名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:21:00.19ID:MdVSEa91
>>200

AEロックに敵意を剥き出しにする原理主義者ほど
ことのほか論理もクソも無かったりする一例

       ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
203名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:28:03.98ID:MdVSEa91
>>200

ていうか、


  全くもって>>167そのまんまの反応。偽者ガヤおもろ過ぎる。


という「予想通り」のヤケクソノープランが悲しすぎる


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
204名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:32:32.50ID:MdVSEa91
>>200

またもや本題を引き合いにペテンで絡み直う魂胆なら
先に>>50からもう一度見直して来いや
ヘタクソ撹乱ペテン師


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
205名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:37:24.23ID:MdVSEa91
>>192
>>199

ここで一句w


張り切って
同じ過ち
繰り返す


あ、「最終レス」の解釈が特殊なのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/02(木) 18:50:38.95ID:rHlp4Q9+
F−1って未だ動いてるの?
207名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:58:28.21ID:MdVSEa91

念のため「同じような言いがかりには、同じような反論を」という老婆心w

>>200
>そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
>論理的に証明したらどうだい?


  キヤノンはなぜ載せなかった?

       ↓

 【主人と飼い犬(気取り)のペテン変換】

       ↓

  New F-1 AEロック必要説
  

そして散々ゴネた挙句は
なりきりガヤに戻ってくるという
お決まりの逆上顛末


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
208名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 19:12:28.70ID:MdVSEa91
>>200

>優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。

         ↑

「必要性」などと嘘でペテンを繰り返す奴こそが
「優勢を装うのに必死道」の第一人者だと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
209名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 23:03:01.22ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/08/03(金) 10:07:46.21ID:4WYGEOv4
sage進行でやってくれないかな、おじいさんたち
211名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:14:25.55ID:DF2ngqT6
>>209
>全くもって>>192そのまんまの反応。

↑これまた手抜き極まりないレスですなあ。


あぁ、言葉が尽きて
八方塞りなのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
212名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:16:50.29ID:DF2ngqT6
>>209
>全くもって>>192そのまんまの反応。

へえ、それだったら、
俺の>>192に対してのレスの大部分が使えますなあ。

      

 そしてキーワードははこれ↓

 >何がなんでも最終レスゲット

 だからそのお役目、俺でなくて
 言ったそばからキミが果たしているじゃないのw


あぁ今回もまた「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
延々と続く「ペテン・どの口が」だったか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
213名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:22:15.15ID:DF2ngqT6
>>209

これもかなり使えるよなあw

    ↓


 ここで一句w

 張り切って
 同じ過ち
 繰り返す


 あ、「最終レス」の解釈が異常なのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
214名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:25:35.55ID:DF2ngqT6

飼い犬ガヤ気取り、全くもって手抜き過ぎる。

        ↓

 209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
 はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
 たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

 199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
 全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。


そしてくだらなすぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
215名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:31:21.16ID:DF2ngqT6

ほぼ毎回「最後にレス」をつけておきながら、
その一つ前の他人のレスを捉え
「何が何でも最終レス狙い」
と言い張るペテンの印象操作w


あぁ、そんな狡猾なものでなく
単なるバカなのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況