お薬増やしましょうね
前スレ
【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
1名無しさん脚
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU116名無しさん脚
2012/07/11(水) 18:24:48.24ID:PHNgZAqk >>112
ま、それから延々と、
粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
おせっかいにもそれを引き継いだ、粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】が
噛み付き続けてる顛末なんだよねえw
もちろん、キミも含めての話( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、そうそう。
100歩譲ったところで「朝カメだけ」なんて言ってる時点で
これもキミ等の「ペテンの実績」なんですけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、それから延々と、
粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
おせっかいにもそれを引き継いだ、粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】が
噛み付き続けてる顛末なんだよねえw
もちろん、キミも含めての話( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、そうそう。
100歩譲ったところで「朝カメだけ」なんて言ってる時点で
これもキミ等の「ペテンの実績」なんですけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
117名無しさん脚
2012/07/11(水) 18:32:13.24ID:PHNgZAqk >>112
>だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
↑だからそんな苦情はNF-1出た頃に「言ってた奴」に言えって
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
↑だからそんな苦情はNF-1出た頃に「言ってた奴」に言えって
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
118名無しさん脚
2012/07/11(水) 19:03:39.29ID:PHNgZAqk >>112
おっと見逃したわ。
今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ
この「撮影への使い勝手を求める」って何だ?
まさかここでも「キヤノンはなぜ載せなかったのか」という疑問を抱くこと、
それがイコールで「使い勝手を求めた」となるのか?
もとより俺は「使い勝手」という点においても、
たとえそれが「AEロックの非搭載」であったとしても
行き着いた35_一眼レフが「NF-1」であることを繰り返し述べている訳だが、
あるいは何かい?キミの場合NF-1を択んだ理由に「使い勝手」の要素はなかったのか?
そうでもなければ、言うに事欠いて「使い勝手」を求める部分で
キミの口から「NF-1は止めろ」式のおせっかいが出てくる道理など
どこにもありませんよねえ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おっと見逃したわ。
今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ
この「撮影への使い勝手を求める」って何だ?
まさかここでも「キヤノンはなぜ載せなかったのか」という疑問を抱くこと、
それがイコールで「使い勝手を求めた」となるのか?
もとより俺は「使い勝手」という点においても、
たとえそれが「AEロックの非搭載」であったとしても
行き着いた35_一眼レフが「NF-1」であることを繰り返し述べている訳だが、
あるいは何かい?キミの場合NF-1を択んだ理由に「使い勝手」の要素はなかったのか?
そうでもなければ、言うに事欠いて「使い勝手」を求める部分で
キミの口から「NF-1は止めろ」式のおせっかいが出てくる道理など
どこにもありませんよねえ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
119名無しさん脚
2012/07/12(木) 00:25:03.47ID:xszCQkxp F-1は当たり前に絞りとシャッター速度を操れる人間の物なのに,
それも出来ない奴が勘違いして背伸びするから,AEロックが欲しいだとか
頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。
それも出来ない奴が勘違いして背伸びするから,AEロックが欲しいだとか
頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。
120名無しさん脚
2012/07/12(木) 18:11:16.63ID:nX9V5IYL >>119
まだ言ってるよw
AEロックが欲しいだとか頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。
なんてトンチンカンなウソを。
あぁ「ウソ」だけがキミの人生なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだ言ってるよw
AEロックが欲しいだとか頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。
なんてトンチンカンなウソを。
あぁ「ウソ」だけがキミの人生なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
121名無しさん脚
2012/07/12(木) 18:29:20.92ID:nX9V5IYL恥知らずにも「知らない」をタテに、散々に「ソース出せ」とゴネた挙句、
出したら正したで途端、荒唐無稽な「自演説」まで満ちだし火消しに奔走w
その後も延々ペテンとウソを塗り重ねた詭弁の顛末は
そこから2ヶ月と耐えずしていきなり逃亡w
それが
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の真実w
え?身分を隠して毎日大暴れしてる?
うん、知ってた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
122名無しさん脚
2012/07/12(木) 18:46:18.52ID:nX9V5IYL ↓あれほどまでに「出所」「出典」を喚き散らしたその口が、
>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。
>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。
>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。
>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、
>何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。
>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
>お前さんが出所不明の明らかにNF-1には不適切な
>キヤノン公式見解とやらを振り回しているから、その素性をただしただけ。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。
>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走
↑自ら言い張る「欲しい」「必要」「載せろ」その他数々の「俺が言った」とされる具体的ソースを
何一つ提示できないまま、その後も延々と言いがかりのローテーションで粘着w
バケモンかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。
>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。
>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。
>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、
>何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。
>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
>お前さんが出所不明の明らかにNF-1には不適切な
>キヤノン公式見解とやらを振り回しているから、その素性をただしただけ。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。
>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走
↑自ら言い張る「欲しい」「必要」「載せろ」その他数々の「俺が言った」とされる具体的ソースを
何一つ提示できないまま、その後も延々と言いがかりのローテーションで粘着w
バケモンかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
123名無しさん脚
2012/07/12(木) 18:49:12.72ID:nX9V5IYL【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
あ、書いただけっス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
124名無しさん脚
2012/07/12(木) 21:47:30.64ID:HMTHmTPP こちらのスレに、リサイクル燃料でも良く回るエンジンがあると聞いてやって来ました
125名無しさん脚
2012/07/13(金) 17:48:10.57ID:pGg2FrUt126名無しさん脚
2012/07/13(金) 17:56:47.89ID:pGg2FrUt128名無しさん脚
2012/07/13(金) 18:32:38.19ID:pGg2FrUt >>127
ハテ?
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が恥を晒した顛末なんだけど?
あ、ペテンで印象操作の大復活
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハテ?
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が恥を晒した顛末なんだけど?
あ、ペテンで印象操作の大復活
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
129名無しさん脚
2012/07/13(金) 18:43:12.73ID:pGg2FrUt >>127
新参仮面クンに参考資料を↓
391 :名無しさん脚:2012/01/05(木) 23:36:08.10 ID:iQyIrM3e
>>380
おうおう、とうとう捏造に走り出したか。終ったな。
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
> 露出補正機構の利用をおすすめします。
NewF-1のマニュアルにはそんな事どこにも書いてないぞ。
418 :名無しさん脚:2012/01/06(金) 22:45:23.32 ID:yjZOepIV
>>394
ほうそれでは君の掲げるキヤノンの公式見解とやらの出典は何なのかな?
まさか多分割評価測光方式が確立されて以降のもんじゃないだろうな?
>見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
>あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
これは真実だろう。
それも「自身の書き込み」をコピペの上に、
ご丁寧にもわざわざ「これは真実だろう」だとさw
テメエはスギちゃんか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
新参仮面クンに参考資料を↓
391 :名無しさん脚:2012/01/05(木) 23:36:08.10 ID:iQyIrM3e
>>380
おうおう、とうとう捏造に走り出したか。終ったな。
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
> 露出補正機構の利用をおすすめします。
NewF-1のマニュアルにはそんな事どこにも書いてないぞ。
418 :名無しさん脚:2012/01/06(金) 22:45:23.32 ID:yjZOepIV
>>394
ほうそれでは君の掲げるキヤノンの公式見解とやらの出典は何なのかな?
まさか多分割評価測光方式が確立されて以降のもんじゃないだろうな?
>見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
>あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
これは真実だろう。
それも「自身の書き込み」をコピペの上に、
ご丁寧にもわざわざ「これは真実だろう」だとさw
テメエはスギちゃんか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
130名無しさん脚
2012/07/13(金) 18:49:15.97ID:pGg2FrUt131名無しさん脚
2012/07/13(金) 19:56:56.70ID:hKAZ4P23 >>129
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、
こんなかしこいAE機能がついたF-1は存在しなかったわけですが。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、
こんなかしこいAE機能がついたF-1は存在しなかったわけですが。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。
132名無しさん脚
2012/07/13(金) 20:07:19.66ID:pGg2FrUt >>131
当人なら「当人」であると名乗って下さい。
今まで逃げ回っていてすみませんでした
飼い犬に成りすまして撹乱してすみませんでした
くらい言ったら?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
当人なら「当人」であると名乗って下さい。
今まで逃げ回っていてすみませんでした
飼い犬に成りすまして撹乱してすみませんでした
くらい言ったら?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
133名無しさん脚
2012/07/13(金) 20:10:30.81ID:pGg2FrUt134名無しさん脚
2012/07/13(金) 20:39:53.29ID:pGg2FrUt >>131
ていうか、なぜかどんどん遡る「むし返しペテン」が素晴らし杉っス。
356 :名無しさん脚:2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
(割愛)
見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
↑
もとより俺は、この「出た目以外でどうやって使えと」という疑問へのアンサーとして、
キヤノンNF-1原理主義者でもある、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】には
一番相応しいと思われる「答え」を用意した訳なんですけどねえ。
なんたって彼が愛する「キヤノンの公式見解」なんですからwww
そして満を持してご披露した出典とやらはキャノン自らが恥を晒した内容だったわけですね。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。
ここでキミが「本人」なのかどうかを度外視するにしても、
「引用」のそもそもの目的である「相手に即して」のレスを捕まえて、
「キヤノンの恥」やら「誇大広告」やらと、勝手な見解で噛み付くのはキミの自由だけどさ、
前もって「キヤノンの公式見解」とおことわりの上での行為を
あたかもイコールで「インチキに組する」かのごときの印象操作を試みる様子を見ると、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の現役時代そのまんまのペテンですねえw
あ、無理もない?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ていうか、なぜかどんどん遡る「むし返しペテン」が素晴らし杉っス。
356 :名無しさん脚:2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
(割愛)
見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
↑
もとより俺は、この「出た目以外でどうやって使えと」という疑問へのアンサーとして、
キヤノンNF-1原理主義者でもある、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】には
一番相応しいと思われる「答え」を用意した訳なんですけどねえ。
なんたって彼が愛する「キヤノンの公式見解」なんですからwww
そして満を持してご披露した出典とやらはキャノン自らが恥を晒した内容だったわけですね。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。
ここでキミが「本人」なのかどうかを度外視するにしても、
「引用」のそもそもの目的である「相手に即して」のレスを捕まえて、
「キヤノンの恥」やら「誇大広告」やらと、勝手な見解で噛み付くのはキミの自由だけどさ、
前もって「キヤノンの公式見解」とおことわりの上での行為を
あたかもイコールで「インチキに組する」かのごときの印象操作を試みる様子を見ると、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の現役時代そのまんまのペテンですねえw
あ、無理もない?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
135名無しさん脚
2012/07/13(金) 20:51:02.93ID:pGg2FrUt おさらいしておこうね。
恥知らずにも「知らない」をタテに、
散々に「ソース出せ」「捏造だ」と散々に噛み付いた挙句に
出したら正したで途端、荒唐無稽な「自演説」まで満ちだし火消しに奔走w
その後も延々ペテンとウソで印象操作を重ねた顛末が
2ヶ月と耐えられずして逃亡w
それが
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の真実
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
恥知らずにも「知らない」をタテに、
散々に「ソース出せ」「捏造だ」と散々に噛み付いた挙句に
出したら正したで途端、荒唐無稽な「自演説」まで満ちだし火消しに奔走w
その後も延々ペテンとウソで印象操作を重ねた顛末が
2ヶ月と耐えられずして逃亡w
それが
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の真実
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
136名無しさん脚
2012/07/13(金) 21:00:07.95ID:pGg2FrUt >>131
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
> 露出補正機構の利用をおすすめします。
そもそも「あのAEを出た目以外でどうやって使えと」へのアンサーなのですから、
その「どうやって」に対応する箇所は当然「露出補正機構の利用をおすすめします」であるべきなのに
なぜかそこを素通りして、
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、
から噛み付くところなんぞ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の現実逃避ソックリですねえw
あぁ、これも無理もないこと?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
> 露出補正機構の利用をおすすめします。
そもそも「あのAEを出た目以外でどうやって使えと」へのアンサーなのですから、
その「どうやって」に対応する箇所は当然「露出補正機構の利用をおすすめします」であるべきなのに
なぜかそこを素通りして、
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、
から噛み付くところなんぞ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の現実逃避ソックリですねえw
あぁ、これも無理もないこと?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
137名無しさん脚
2012/07/13(金) 21:03:45.77ID:pGg2FrUtとあるソックリ仮面↓
131 :名無しさん脚:2012/07/13(金) 19:56:56.70 ID:hKAZ4P23
>>129
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、
こんなかしこいAE機能がついたF-1は存在しなかったわけですが。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。
(最後の悪口はいかにも取って付けがみえみえ)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
138名無しさん脚
2012/07/13(金) 21:06:44.84ID:hKAZ4P23139名無しさん脚
2012/07/14(土) 18:32:31.88ID:hVq90ueq >>138
相手が「一人だけ」を信じ込んでいるなら
何をさし置いてもコイツなんだけど↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
あ、「信じ込む」でなく「刷り込み」だったか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
相手が「一人だけ」を信じ込んでいるなら
何をさし置いてもコイツなんだけど↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
あ、「信じ込む」でなく「刷り込み」だったか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
140名無しさん脚
2012/07/14(土) 18:54:01.23ID:hVq90ueq >>138
>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。
へえ2ヶ月なの。それならそうと2ヶ月も俺にお付き合いしてくれた事実を白状しながら
その俺が繰り返し紹介した肝心要の「ザ・エンターティナー」を想起しえないなんて
ありえないにも程がございますw
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
昨日限定でも「4回」ご登場なのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。
へえ2ヶ月なの。それならそうと2ヶ月も俺にお付き合いしてくれた事実を白状しながら
その俺が繰り返し紹介した肝心要の「ザ・エンターティナー」を想起しえないなんて
ありえないにも程がございますw
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
昨日限定でも「4回」ご登場なのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
141名無しさん脚
2012/07/14(土) 19:20:07.72ID:hVq90ueq >>138
え?まさか、この「半年以上前から存在したレスの混ぜこぜ」を捉まえて↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
これをキミは「一人の書き込みではない」と言いたいのか?
キミはここ「2ヶ月」しか俺にお付き合いしていないんだろ?
どうしてキミにそんな過去の仔細を判別できるのかなあ?
それでなくともキミときたら、自らの口で「どの当人?」などと
わざわざその「トーシローっぷり」をアピールしているじゃないの。
せめて【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の中に
実は「キミ」の存在が混ざっている、とかいう前提があるのなら、
真偽はともかく、具体性を伴った主張の範疇であることは認められるけど、
だってキミ「2ヶ月」なんだろ?それすらも不可能な話だよねえ?
あ、勝手に思い込みたいの?
いや、新作の刷り込みペテンか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
え?まさか、この「半年以上前から存在したレスの混ぜこぜ」を捉まえて↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
これをキミは「一人の書き込みではない」と言いたいのか?
キミはここ「2ヶ月」しか俺にお付き合いしていないんだろ?
どうしてキミにそんな過去の仔細を判別できるのかなあ?
それでなくともキミときたら、自らの口で「どの当人?」などと
わざわざその「トーシローっぷり」をアピールしているじゃないの。
せめて【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の中に
実は「キミ」の存在が混ざっている、とかいう前提があるのなら、
真偽はともかく、具体性を伴った主張の範疇であることは認められるけど、
だってキミ「2ヶ月」なんだろ?それすらも不可能な話だよねえ?
あ、勝手に思い込みたいの?
いや、新作の刷り込みペテンか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
142名無しさん脚
2012/07/15(日) 10:49:51.96ID:uatIQ28/ >>102で新入りにも過去の自分の罪状全部晒しておきながら今更何を言ってるんだか。
143名無しさん脚
2012/07/17(火) 18:42:37.24ID:rZ4ELpSB >>142
キミの方こそ何を言ってるんだ?言いたいことが全然理解できないわw
ていうかその「晒しておきながら」って何?
「晒しておきながら」だったら、いったい何がどうだと言いたいのかい?
それに「何を言ってるんだか」などと絡むくらいなら
せめて「何を言ってる」に該当する箇所と
客観的論拠と具体的証拠を提示して
反論して然るべきだよな
つまり、普通にレスに即して反論すればいいだけの話w
もっともらしく>>102を引き合いにしたところで、
結局そこから何一つピックアップ出来ない体たらくの分際で
そんな生意気な口を叩く資格なんてないんだよ、キミには。
あ、撹乱して全部逃げようと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キミの方こそ何を言ってるんだ?言いたいことが全然理解できないわw
ていうかその「晒しておきながら」って何?
「晒しておきながら」だったら、いったい何がどうだと言いたいのかい?
それに「何を言ってるんだか」などと絡むくらいなら
せめて「何を言ってる」に該当する箇所と
客観的論拠と具体的証拠を提示して
反論して然るべきだよな
つまり、普通にレスに即して反論すればいいだけの話w
もっともらしく>>102を引き合いにしたところで、
結局そこから何一つピックアップ出来ない体たらくの分際で
そんな生意気な口を叩く資格なんてないんだよ、キミには。
あ、撹乱して全部逃げようと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
144名無しさん脚
2012/07/17(火) 19:11:22.27ID:rZ4ELpSB >>138
>>142
>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。
>>102があろうがなかろうが、キミに2ヶ月より以前のレス参加の実績がない以上、
「2ヶ月以上前の要素」しか存在しないこれ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
にキミの存在が入り込む余地は「0%」。
その0%のキミに【同一人物でない】を判断できる道理はない。
繰り返すが、実はそこの中に「キミ」の存在が混ざっているという前提でもあるなら
その真偽はともかく「中身の一部が自分の書き込み」という具体的論拠にもなるが、
でもキミ「おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ」なんだろ?
そんなキミが身をもって【同一人物でない】を証明できる説得力は
あくまでも「実は2ヵ月以上前から参加していた」しかありえない。
ていうか「別人じゃないの?」と水を向けたら、当の本人である
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
キミとはまるで正反対に「同一人物」を強調していたくらいなんだけど。
キミが奴の足を引張ってどうするよw
あ、まさか隠ぺい工作?
過去の自分の罪状全部晒されておきながら今更何をやってるんだか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>142
>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。
>>102があろうがなかろうが、キミに2ヶ月より以前のレス参加の実績がない以上、
「2ヶ月以上前の要素」しか存在しないこれ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
にキミの存在が入り込む余地は「0%」。
その0%のキミに【同一人物でない】を判断できる道理はない。
繰り返すが、実はそこの中に「キミ」の存在が混ざっているという前提でもあるなら
その真偽はともかく「中身の一部が自分の書き込み」という具体的論拠にもなるが、
でもキミ「おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ」なんだろ?
そんなキミが身をもって【同一人物でない】を証明できる説得力は
あくまでも「実は2ヵ月以上前から参加していた」しかありえない。
ていうか「別人じゃないの?」と水を向けたら、当の本人である
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
キミとはまるで正反対に「同一人物」を強調していたくらいなんだけど。
キミが奴の足を引張ってどうするよw
あ、まさか隠ぺい工作?
過去の自分の罪状全部晒されておきながら今更何をやってるんだか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
145名無しさん脚
2012/07/17(火) 22:31:47.28ID:fcKMPtB9 またまた何かが琴線に触れてしまったようですなぁ
146名無しさん脚
2012/07/18(水) 01:16:49.50ID:/Ky2IAml147名無しさん脚
2012/07/18(水) 18:22:39.04ID:f4d1HgzM148名無しさん脚
2012/07/18(水) 18:26:17.95ID:f4d1HgzM149名無しさん脚
2012/07/18(水) 18:29:06.04ID:f4d1HgzM「琴線に 殊更怯えて 鬼スルー」
by【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
でいいのか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
150名無しさん脚
2012/07/18(水) 18:33:08.11ID:f4d1HgzM「反証に 反論できずに鬼スルー 逃げのセリフは琴線呼ばわり」
by【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
でもいいのか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
151名無しさん脚
2012/07/18(水) 18:40:38.91ID:f4d1HgzM >>146
ていうか、キミの考える琴線って何?
キミの琴線だったらNF-1スレの名物みたいだけど↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ていうか、キミの考える琴線って何?
キミの琴線だったらNF-1スレの名物みたいだけど↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
152名無しさん脚
2012/07/18(水) 22:32:11.02ID:iHvxLM4j どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
153名無しさん脚
2012/07/19(木) 19:33:48.51ID:p7fnDtO7 >>152
へえ「自分以外の人間」に対しての呼称として利用してるのに、
その多用すなわち「自分もそう言われたい」となっちゃうのぉ?
さすがは鉄板の琴線w
隠しきれない「バカ」まで引き出す
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
へえ「自分以外の人間」に対しての呼称として利用してるのに、
その多用すなわち「自分もそう言われたい」となっちゃうのぉ?
さすがは鉄板の琴線w
隠しきれない「バカ」まで引き出す
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
154名無しさん脚
2012/07/19(木) 19:48:07.60ID:p7fnDtO7 >>152
もしキミが望む「呼ばれ方」というものがあるなら、
こっちの方が効果的だと思うよ
↓
2 :転載:2012/06/21(木) 21:57:59.81 ID:X02IpXzg
3 :転載:2012/06/21(木) 21:58:54.93 ID:X02IpXzg
4 :転載:2012/06/21(木) 21:59:35.17 ID:X02IpXzg
9 :転載:2012/06/22(金) 19:25:16.92 ID:m7O+MpJq
10 :転載:2012/06/22(金) 19:25:49.07 ID:m7O+MpJq
11 :転載:2012/06/22(金) 19:26:20.98 ID:m7O+MpJq
12 :転載:2012/06/22(金) 19:27:42.78 ID:m7O+MpJq
13 :転載:2012/06/22(金) 19:28:32.21 ID:m7O+MpJq
14 :転載:2012/06/22(金) 19:29:20.94 ID:m7O+MpJq
66 :誰かさんの暴言の数々:2012/07/03(火) 00:38:59.90 ID:ratzZRPy
73 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/03(火) 23:28:12.52 ID:bvC7M2FF
85 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/06(金) 00:55:49.51 ID:gqc5BoHo
100 :スルーだ、印象操作だ、ペテンだ :2012/07/08(日) 11:54:16.24 ID:Cma6lDVb
111 :スルーだ、印象操作だ、ペテンだ :2012/07/10(火) 22:38:46.50 ID:E3RmmEqG
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もしキミが望む「呼ばれ方」というものがあるなら、
こっちの方が効果的だと思うよ
↓
2 :転載:2012/06/21(木) 21:57:59.81 ID:X02IpXzg
3 :転載:2012/06/21(木) 21:58:54.93 ID:X02IpXzg
4 :転載:2012/06/21(木) 21:59:35.17 ID:X02IpXzg
9 :転載:2012/06/22(金) 19:25:16.92 ID:m7O+MpJq
10 :転載:2012/06/22(金) 19:25:49.07 ID:m7O+MpJq
11 :転載:2012/06/22(金) 19:26:20.98 ID:m7O+MpJq
12 :転載:2012/06/22(金) 19:27:42.78 ID:m7O+MpJq
13 :転載:2012/06/22(金) 19:28:32.21 ID:m7O+MpJq
14 :転載:2012/06/22(金) 19:29:20.94 ID:m7O+MpJq
66 :誰かさんの暴言の数々:2012/07/03(火) 00:38:59.90 ID:ratzZRPy
73 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/03(火) 23:28:12.52 ID:bvC7M2FF
85 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/06(金) 00:55:49.51 ID:gqc5BoHo
100 :スルーだ、印象操作だ、ペテンだ :2012/07/08(日) 11:54:16.24 ID:Cma6lDVb
111 :スルーだ、印象操作だ、ペテンだ :2012/07/10(火) 22:38:46.50 ID:E3RmmEqG
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
155名無しさん脚
2012/07/19(木) 20:01:34.01ID:p7fnDtO7「多用=そう呼ばれたい」なら、何を差し置いてもこれなのに
↓
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
完全スルーの件w
とかいうと、
キミは「そっちか」と負け惜しみを始める
かもしれない
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
156名無しさん脚
2012/07/19(木) 20:13:18.03ID:p7fnDtO7どうやら
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
↑
常識的に考えて
自分の事を「バカ」と呼ばせたい人間が
この世に存在するんでしょうか?
あ、キミはその限りではないのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
157名無しさん脚
2012/07/20(金) 23:34:16.83ID:e3YCL32e 今日はさぼりか情けねー奴
158名無しさん脚
2012/07/21(土) 20:22:35.12ID:0g6sN2V7159名無しさん脚
2012/07/21(土) 20:34:47.91ID:0g6sN2V7 >>157
あぁ、キミのとっぴな「お作法」に従えば、そのご愛用っぷり、
どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
【今日はさぼりか情けねー奴】君。
だったねえwww
ていうか、
またまたまたまた
「ガヤ芝居」から始める
悲しき「鬼リセット」の悲惨
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あぁ、キミのとっぴな「お作法」に従えば、そのご愛用っぷり、
どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
【今日はさぼりか情けねー奴】君。
だったねえwww
ていうか、
またまたまたまた
「ガヤ芝居」から始める
悲しき「鬼リセット」の悲惨
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
160名無しさん脚
2012/07/22(日) 18:09:08.93ID:V0YRbxbz161名無しさん脚
2012/07/22(日) 22:51:25.88ID:P4GGLXK2 強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
162名無しさん脚
2012/07/23(月) 19:03:05.30ID:FxPxfpDB >>160
しかし>>152以来あれだけ愛用していた
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
レッテル張りが途絶えた件。
↑
キミの仰る「途絶えた」ってのは「俺が用いることを躊躇した」
そういう意味ですかい?
そんな理屈だったら、俺のレス>>156も当然「アンカだけ」で充分に事足りる状況ですよねえ?
あえてわざわざ>>152を「全文コピペ」するような状況ではないはずだよねえ?
苦しまぎれの印象操作って悲惨だよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかし>>152以来あれだけ愛用していた
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
レッテル張りが途絶えた件。
↑
キミの仰る「途絶えた」ってのは「俺が用いることを躊躇した」
そういう意味ですかい?
そんな理屈だったら、俺のレス>>156も当然「アンカだけ」で充分に事足りる状況ですよねえ?
あえてわざわざ>>152を「全文コピペ」するような状況ではないはずだよねえ?
苦しまぎれの印象操作って悲惨だよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
163名無しさん脚
2012/07/23(月) 19:15:57.12ID:FxPxfpDB >>160
キミの理屈に従えば、まるで小学生のような思い付きの負け惜しみである>>152の
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君
が「一発ネタ」で終っていた件w
とか言うと「ああ、言われたいんだ」などと、
今度は小学生のような自己満足を披露するかも知れない件w
強気な言葉やペテンと裏腹に、俺の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実に対する「多量の嘘の完成度」の自覚さえないようでw
なんたってキミの人生
ペテンと鬼スルー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キミの理屈に従えば、まるで小学生のような思い付きの負け惜しみである>>152の
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君
が「一発ネタ」で終っていた件w
とか言うと「ああ、言われたいんだ」などと、
今度は小学生のような自己満足を披露するかも知れない件w
強気な言葉やペテンと裏腹に、俺の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実に対する「多量の嘘の完成度」の自覚さえないようでw
なんたってキミの人生
ペテンと鬼スルー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
164名無しさん脚
2012/07/23(月) 19:20:02.61ID:FxPxfpDB >>160
キミ最近の「完全鬼スルー」の一例w
どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
【今日はさぼりか情けねー奴】君。
「多用=そう呼ばれたい」なら、何を差し置いてもこれなのに
↓
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
↑
常識的に考えて
自分の事を「バカ」と呼ばせたい人間が
この世に存在するんでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キミ最近の「完全鬼スルー」の一例w
どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
【今日はさぼりか情けねー奴】君。
「多用=そう呼ばれたい」なら、何を差し置いてもこれなのに
↓
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
↑
常識的に考えて
自分の事を「バカ」と呼ばせたい人間が
この世に存在するんでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
165名無しさん脚
2012/07/23(月) 19:32:10.12ID:FxPxfpDB >>160
いくら愛用でも、その「使用頻度」には波くらいあるんだけどねえ。
これなんか一週間近く間隔が開いているんだけど。
↓
82 :名無しさん脚:2012/07/05(木) 17:46:33.17 ID:W+unHKH
115 :名無しさん脚:2012/07/11(水) 18:19:31.92 ID:PHNgZAqk
あ、もはや形振りなど構っちゃいられない段階なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いくら愛用でも、その「使用頻度」には波くらいあるんだけどねえ。
これなんか一週間近く間隔が開いているんだけど。
↓
82 :名無しさん脚:2012/07/05(木) 17:46:33.17 ID:W+unHKH
115 :名無しさん脚:2012/07/11(水) 18:19:31.92 ID:PHNgZAqk
あ、もはや形振りなど構っちゃいられない段階なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
166名無しさん脚
2012/07/23(月) 20:03:43.12ID:FxPxfpDB絡み方が尋常ではないレス、最近の二件。
160 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 18:09:08.93 ID:V0YRbxbz
>>156
しかし>>152以来あれだけ愛用していた
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
レッテル張りが途絶えた件。
152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
あぁ、もはや何が何でも「絡んでくる」がキミの目的なのか。
かわいそうに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
167名無しさん脚
2012/07/23(月) 20:10:46.63ID:FxPxfpDB【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)とガヤ(気取り)を
行ったり来たりの件。
その切り替えは琴線次、
気まぐれ極まりない永久機関
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
168名無しさん脚
2012/07/23(月) 20:12:24.28ID:FxPxfpDB おっと、ちゃんと書かないと伝わらないよなw
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)とガヤ(気取り)を
行ったり来たりの件。
その切り替えは琴線次第、
気まぐれ極まりない永久機関
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)とガヤ(気取り)を
行ったり来たりの件。
その切り替えは琴線次第、
気まぐれ極まりない永久機関
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
169名無しさん脚
2012/07/23(月) 22:56:07.24ID:hfPcD+GC 今夜は必死に残業ですか
170名無しさん脚
2012/07/24(火) 17:36:47.48ID:T661cED5 >>169
それにレスを返せば「餌」言い出して、
逆にスルーだったら「途絶えた件」ノタマウ
そんな算段だろ?
結局【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
後出しジャンケンでしか返せなくなった件
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それにレスを返せば「餌」言い出して、
逆にスルーだったら「途絶えた件」ノタマウ
そんな算段だろ?
結局【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
後出しジャンケンでしか返せなくなった件
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
171名無しさん脚
2012/07/24(火) 17:48:47.53ID:T661cED5 >>169
ていうか、なぜにゆうべだけ「残業呼ばわり」なのかな?
そんなのはこれまでにもあったはずなんだけどねえ。
159 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:34:47.91 ID:0g6sN2V7
137 :名無しさん脚:2012/07/13(金) 21:03:45.77 ID:pGg2FrUt
110 :名無しさん脚:2012/07/10(火) 21:26:04.71 ID:i28DtXJB
72 :名無しさん脚:2012/07/03(火) 20:31:57.99 ID:ShUBUC9t
38 :名無しさん脚:2012/06/26(火) 20:13:44.82 ID:CW76Cnd2
あぁ、小細工も枯渇が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ていうか、なぜにゆうべだけ「残業呼ばわり」なのかな?
そんなのはこれまでにもあったはずなんだけどねえ。
159 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:34:47.91 ID:0g6sN2V7
137 :名無しさん脚:2012/07/13(金) 21:03:45.77 ID:pGg2FrUt
110 :名無しさん脚:2012/07/10(火) 21:26:04.71 ID:i28DtXJB
72 :名無しさん脚:2012/07/03(火) 20:31:57.99 ID:ShUBUC9t
38 :名無しさん脚:2012/06/26(火) 20:13:44.82 ID:CW76Cnd2
あぁ、小細工も枯渇が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
172名無しさん脚
2012/07/24(火) 19:56:53.81ID:T661cED5おっと、このまま終えたら
>>169で【残業】が途絶えた件
などとと自画自賛が始まる件。
なんてね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
173名無しさん脚
2012/07/25(水) 00:17:02.63ID:JztoXKh5 今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。
174名無しさん脚
2012/07/25(水) 18:09:35.68ID:40BgOpIS175名無しさん脚
2012/07/25(水) 22:00:53.84ID:xza8p2mz 永久機関といわれるのは癪だから1レスだけにしたけれど
やっぱり噛みつかずにいられない 哀れよのう
やっぱり噛みつかずにいられない 哀れよのう
176名無しさん脚
2012/07/25(水) 23:07:18.97ID:JztoXKh5 永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
177名無しさん脚
2012/07/26(木) 18:13:02.04ID:Lt2V4V5w178名無しさん脚
2012/07/29(日) 12:35:33.72ID:eshIUVE2 ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
179名無しさん脚
2012/07/30(月) 17:11:13.52ID:m9mhX52v >>178
何?その一番最後ってwww
あぁ、こういうことか↓
176 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 23:07:18.97 ID:JztoXKh5
永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
173 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 00:17:02.63 ID:JztoXKh5
今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。
169 :名無しさん脚:2012/07/23(月) 22:56:07.24 ID:hfPcD+GC
今夜は必死に残業ですか
161 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 22:51:25.88 ID:P4GGLXK2
強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
157 :名無しさん脚:2012/07/20(金) 23:34:16.83 ID:e3YCL32e
今日はさぼりか情けねー奴
152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
・
・
手抜きの悪態の数々
まさに勝ったフリの極み
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何?その一番最後ってwww
あぁ、こういうことか↓
176 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 23:07:18.97 ID:JztoXKh5
永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
173 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 00:17:02.63 ID:JztoXKh5
今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。
169 :名無しさん脚:2012/07/23(月) 22:56:07.24 ID:hfPcD+GC
今夜は必死に残業ですか
161 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 22:51:25.88 ID:P4GGLXK2
強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
157 :名無しさん脚:2012/07/20(金) 23:34:16.83 ID:e3YCL32e
今日はさぼりか情けねー奴
152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
・
・
手抜きの悪態の数々
まさに勝ったフリの極み
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
180名無しさん脚
2012/07/30(月) 17:12:25.77ID:m9mhX52vあ、そろそろ出しておこうか↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
181名無しさん脚
2012/07/30(月) 17:15:00.09ID:LLTgru1P 出たw
183名無しさん脚
2012/07/30(月) 19:40:10.11ID:m9mhX52v184名無しさん脚
2012/07/30(月) 19:42:46.63ID:m9mhX52v185名無しさん脚
2012/07/30(月) 22:24:15.82ID:+ZpZj+eG186名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:09:39.40ID:zYDBn6BY >>185
おやおや、大して遅い時間でもないのに、
どうしてそのレスを返すのに明日でなければいけないのかな?
どうやらキミには俺のレスが「明日でなければいけない」
引くに引けない理由があるようですなw
それとも単にキミが、フライングにも「明日」とか言っちゃったもんだから、
そのヘマを糊塗するための、これまたペテンで詭弁でしたかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おやおや、大して遅い時間でもないのに、
どうしてそのレスを返すのに明日でなければいけないのかな?
どうやらキミには俺のレスが「明日でなければいけない」
引くに引けない理由があるようですなw
それとも単にキミが、フライングにも「明日」とか言っちゃったもんだから、
そのヘマを糊塗するための、これまたペテンで詭弁でしたかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
187名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:11:52.80ID:zYDBn6BY188名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:14:01.56ID:zYDBn6BY >>185
今回も面白いリアクションを期待して待ってるからw
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、どうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回も面白いリアクションを期待して待ってるからw
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、どうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
189名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:28:55.46ID:IRIXuedJ 出たw
190名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:40:51.27ID:zYDBn6BYほらね
テッパンに
ハズレナシ→ >>189
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
191名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:42:19.56ID:zYDBn6BYこの程度じゃあ終らないよねw
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
192名無しさん脚
2012/07/31(火) 22:56:09.58ID:CGY7oGgJ 一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
193名無しさん脚
2012/08/01(水) 18:56:20.23ID:+QcyV0VE >>192
リアル・わかっちゃいるけど止められないの表れ、
「張り切ってどうぞ」に釣られるキミw
さすが「テッパンの琴線」は効果抜群ですなあwww
めったに見られない「釣られてフライング」という大爆発も
これまた効果の証明ですなあwww
そしてキーワードははこれ↓
>何がなんでも最終レスゲット
だからそのお役目、俺でなくて
言ったそばからキミが果たしているじゃないのw
あぁ「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
「ペテン・どの口が」か
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リアル・わかっちゃいるけど止められないの表れ、
「張り切ってどうぞ」に釣られるキミw
さすが「テッパンの琴線」は効果抜群ですなあwww
めったに見られない「釣られてフライング」という大爆発も
これまた効果の証明ですなあwww
そしてキーワードははこれ↓
>何がなんでも最終レスゲット
だからそのお役目、俺でなくて
言ったそばからキミが果たしているじゃないのw
あぁ「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
「ペテン・どの口が」か
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
194名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:00:55.76ID:+QcyV0VE195名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:02:53.18ID:iJ4y27Sv そろそろメールでやり取りしてくれないかなあ、おじいさんたち。
196名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:03:15.84ID:+QcyV0VE >>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
197名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:08:33.12ID:+QcyV0VE >>195
こんな隔離スレでおせっかいしているヒマがあるなら、
一ヶ月近く過疎っている「本スレ」の保守でもやってくれないかなあ、
意気地なし極まりない
偽ガヤさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな隔離スレでおせっかいしているヒマがあるなら、
一ヶ月近く過疎っている「本スレ」の保守でもやってくれないかなあ、
意気地なし極まりない
偽ガヤさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
198名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:09:46.07ID:+QcyV0VE では改めてw
>>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ、今度こそ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ、今度こそ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
200名無しさん脚
2012/08/01(水) 23:57:07.99ID:BIsg0+JN >>198
ガヤ君よ、君がとうの昔に立場を失っていて、
優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
論理的に証明したらどうだい?
ガヤ君よ、君がとうの昔に立場を失っていて、
優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
論理的に証明したらどうだい?
201名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:17:58.44ID:MdVSEa91202名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:21:00.19ID:MdVSEa91 >>200
AEロックに敵意を剥き出しにする原理主義者ほど
ことのほか論理もクソも無かったりする一例
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
AEロックに敵意を剥き出しにする原理主義者ほど
ことのほか論理もクソも無かったりする一例
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
203名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:28:03.98ID:MdVSEa91204名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:32:32.50ID:MdVSEa91205名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:37:24.23ID:MdVSEa91206名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:50:38.95ID:rHlp4Q9+ F−1って未だ動いてるの?
207名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:58:28.21ID:MdVSEa91念のため「同じような言いがかりには、同じような反論を」という老婆心w
>>200
>そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
>論理的に証明したらどうだい?
キヤノンはなぜ載せなかった?
↓
【主人と飼い犬(気取り)のペテン変換】
↓
New F-1 AEロック必要説
そして散々ゴネた挙句は
なりきりガヤに戻ってくるという
お決まりの逆上顛末
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
208名無しさん脚
2012/08/02(木) 19:12:28.70ID:MdVSEa91 >>200
>優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
↑
「必要性」などと嘘でペテンを繰り返す奴こそが
「優勢を装うのに必死道」の第一人者だと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
↑
「必要性」などと嘘でペテンを繰り返す奴こそが
「優勢を装うのに必死道」の第一人者だと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
209名無しさん脚
2012/08/02(木) 23:03:01.22ID:cLfeD5TA210名無しさん脚
2012/08/03(金) 10:07:46.21ID:4WYGEOv4 sage進行でやってくれないかな、おじいさんたち
211名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:14:25.55ID:DF2ngqT6212名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:16:50.29ID:DF2ngqT6213名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:22:15.15ID:DF2ngqT6 >>209
これもかなり使えるよなあw
↓
ここで一句w
張り切って
同じ過ち
繰り返す
あ、「最終レス」の解釈が異常なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これもかなり使えるよなあw
↓
ここで一句w
張り切って
同じ過ち
繰り返す
あ、「最終レス」の解釈が異常なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
214名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:25:35.55ID:DF2ngqT6215名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:31:21.16ID:DF2ngqT6ほぼ毎回「最後にレス」をつけておきながら、
その一つ前の他人のレスを捉え
「何が何でも最終レス狙い」
と言い張るペテンの印象操作w
あぁ、そんな狡猾なものでなく
単なるバカなのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗