>>127
新参仮面クンに参考資料を↓


  391 :名無しさん脚:2012/01/05(木) 23:36:08.10 ID:iQyIrM3e
  >>380
  おうおう、とうとう捏造に走り出したか。終ったな。

  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
  > 露出補正機構の利用をおすすめします。

  NewF-1のマニュアルにはそんな事どこにも書いてないぞ。


  418 :名無しさん脚:2012/01/06(金) 22:45:23.32 ID:yjZOepIV
  >>394
  ほうそれでは君の掲げるキヤノンの公式見解とやらの出典は何なのかな?
  まさか多分割評価測光方式が確立されて以降のもんじゃないだろうな?

  >見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
  >あのAEを出た目以外でどうやって使えと。

  これは真実だろう。


それも「自身の書き込み」をコピペの上に、
ご丁寧にもわざわざ「これは真実だろう」だとさw


テメエはスギちゃんか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \