>>131
当人なら「当人」であると名乗って下さい。

  今まで逃げ回っていてすみませんでした
  飼い犬に成りすまして撹乱してすみませんでした

くらい言ったら?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \