お薬増やしましょうね
前スレ
【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
1名無しさん脚
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU153名無しさん脚
2012/07/19(木) 19:33:48.51ID:p7fnDtO7 >>152
へえ「自分以外の人間」に対しての呼称として利用してるのに、
その多用すなわち「自分もそう言われたい」となっちゃうのぉ?
さすがは鉄板の琴線w
隠しきれない「バカ」まで引き出す
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
へえ「自分以外の人間」に対しての呼称として利用してるのに、
その多用すなわち「自分もそう言われたい」となっちゃうのぉ?
さすがは鉄板の琴線w
隠しきれない「バカ」まで引き出す
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
154名無しさん脚
2012/07/19(木) 19:48:07.60ID:p7fnDtO7 >>152
もしキミが望む「呼ばれ方」というものがあるなら、
こっちの方が効果的だと思うよ
↓
2 :転載:2012/06/21(木) 21:57:59.81 ID:X02IpXzg
3 :転載:2012/06/21(木) 21:58:54.93 ID:X02IpXzg
4 :転載:2012/06/21(木) 21:59:35.17 ID:X02IpXzg
9 :転載:2012/06/22(金) 19:25:16.92 ID:m7O+MpJq
10 :転載:2012/06/22(金) 19:25:49.07 ID:m7O+MpJq
11 :転載:2012/06/22(金) 19:26:20.98 ID:m7O+MpJq
12 :転載:2012/06/22(金) 19:27:42.78 ID:m7O+MpJq
13 :転載:2012/06/22(金) 19:28:32.21 ID:m7O+MpJq
14 :転載:2012/06/22(金) 19:29:20.94 ID:m7O+MpJq
66 :誰かさんの暴言の数々:2012/07/03(火) 00:38:59.90 ID:ratzZRPy
73 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/03(火) 23:28:12.52 ID:bvC7M2FF
85 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/06(金) 00:55:49.51 ID:gqc5BoHo
100 :スルーだ、印象操作だ、ペテンだ :2012/07/08(日) 11:54:16.24 ID:Cma6lDVb
111 :スルーだ、印象操作だ、ペテンだ :2012/07/10(火) 22:38:46.50 ID:E3RmmEqG
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もしキミが望む「呼ばれ方」というものがあるなら、
こっちの方が効果的だと思うよ
↓
2 :転載:2012/06/21(木) 21:57:59.81 ID:X02IpXzg
3 :転載:2012/06/21(木) 21:58:54.93 ID:X02IpXzg
4 :転載:2012/06/21(木) 21:59:35.17 ID:X02IpXzg
9 :転載:2012/06/22(金) 19:25:16.92 ID:m7O+MpJq
10 :転載:2012/06/22(金) 19:25:49.07 ID:m7O+MpJq
11 :転載:2012/06/22(金) 19:26:20.98 ID:m7O+MpJq
12 :転載:2012/06/22(金) 19:27:42.78 ID:m7O+MpJq
13 :転載:2012/06/22(金) 19:28:32.21 ID:m7O+MpJq
14 :転載:2012/06/22(金) 19:29:20.94 ID:m7O+MpJq
66 :誰かさんの暴言の数々:2012/07/03(火) 00:38:59.90 ID:ratzZRPy
73 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/03(火) 23:28:12.52 ID:bvC7M2FF
85 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/06(金) 00:55:49.51 ID:gqc5BoHo
100 :スルーだ、印象操作だ、ペテンだ :2012/07/08(日) 11:54:16.24 ID:Cma6lDVb
111 :スルーだ、印象操作だ、ペテンだ :2012/07/10(火) 22:38:46.50 ID:E3RmmEqG
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
155名無しさん脚
2012/07/19(木) 20:01:34.01ID:p7fnDtO7「多用=そう呼ばれたい」なら、何を差し置いてもこれなのに
↓
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
完全スルーの件w
とかいうと、
キミは「そっちか」と負け惜しみを始める
かもしれない
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
156名無しさん脚
2012/07/19(木) 20:13:18.03ID:p7fnDtO7どうやら
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
↑
常識的に考えて
自分の事を「バカ」と呼ばせたい人間が
この世に存在するんでしょうか?
あ、キミはその限りではないのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
157名無しさん脚
2012/07/20(金) 23:34:16.83ID:e3YCL32e 今日はさぼりか情けねー奴
158名無しさん脚
2012/07/21(土) 20:22:35.12ID:0g6sN2V7159名無しさん脚
2012/07/21(土) 20:34:47.91ID:0g6sN2V7 >>157
あぁ、キミのとっぴな「お作法」に従えば、そのご愛用っぷり、
どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
【今日はさぼりか情けねー奴】君。
だったねえwww
ていうか、
またまたまたまた
「ガヤ芝居」から始める
悲しき「鬼リセット」の悲惨
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あぁ、キミのとっぴな「お作法」に従えば、そのご愛用っぷり、
どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
【今日はさぼりか情けねー奴】君。
だったねえwww
ていうか、
またまたまたまた
「ガヤ芝居」から始める
悲しき「鬼リセット」の悲惨
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
160名無しさん脚
2012/07/22(日) 18:09:08.93ID:V0YRbxbz161名無しさん脚
2012/07/22(日) 22:51:25.88ID:P4GGLXK2 強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
162名無しさん脚
2012/07/23(月) 19:03:05.30ID:FxPxfpDB >>160
しかし>>152以来あれだけ愛用していた
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
レッテル張りが途絶えた件。
↑
キミの仰る「途絶えた」ってのは「俺が用いることを躊躇した」
そういう意味ですかい?
そんな理屈だったら、俺のレス>>156も当然「アンカだけ」で充分に事足りる状況ですよねえ?
あえてわざわざ>>152を「全文コピペ」するような状況ではないはずだよねえ?
苦しまぎれの印象操作って悲惨だよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかし>>152以来あれだけ愛用していた
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
レッテル張りが途絶えた件。
↑
キミの仰る「途絶えた」ってのは「俺が用いることを躊躇した」
そういう意味ですかい?
そんな理屈だったら、俺のレス>>156も当然「アンカだけ」で充分に事足りる状況ですよねえ?
あえてわざわざ>>152を「全文コピペ」するような状況ではないはずだよねえ?
苦しまぎれの印象操作って悲惨だよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
163名無しさん脚
2012/07/23(月) 19:15:57.12ID:FxPxfpDB >>160
キミの理屈に従えば、まるで小学生のような思い付きの負け惜しみである>>152の
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君
が「一発ネタ」で終っていた件w
とか言うと「ああ、言われたいんだ」などと、
今度は小学生のような自己満足を披露するかも知れない件w
強気な言葉やペテンと裏腹に、俺の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実に対する「多量の嘘の完成度」の自覚さえないようでw
なんたってキミの人生
ペテンと鬼スルー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キミの理屈に従えば、まるで小学生のような思い付きの負け惜しみである>>152の
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君
が「一発ネタ」で終っていた件w
とか言うと「ああ、言われたいんだ」などと、
今度は小学生のような自己満足を披露するかも知れない件w
強気な言葉やペテンと裏腹に、俺の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実に対する「多量の嘘の完成度」の自覚さえないようでw
なんたってキミの人生
ペテンと鬼スルー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
164名無しさん脚
2012/07/23(月) 19:20:02.61ID:FxPxfpDB >>160
キミ最近の「完全鬼スルー」の一例w
どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
【今日はさぼりか情けねー奴】君。
「多用=そう呼ばれたい」なら、何を差し置いてもこれなのに
↓
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
↑
常識的に考えて
自分の事を「バカ」と呼ばせたい人間が
この世に存在するんでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キミ最近の「完全鬼スルー」の一例w
どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
【今日はさぼりか情けねー奴】君。
「多用=そう呼ばれたい」なら、何を差し置いてもこれなのに
↓
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
↑
常識的に考えて
自分の事を「バカ」と呼ばせたい人間が
この世に存在するんでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
165名無しさん脚
2012/07/23(月) 19:32:10.12ID:FxPxfpDB >>160
いくら愛用でも、その「使用頻度」には波くらいあるんだけどねえ。
これなんか一週間近く間隔が開いているんだけど。
↓
82 :名無しさん脚:2012/07/05(木) 17:46:33.17 ID:W+unHKH
115 :名無しさん脚:2012/07/11(水) 18:19:31.92 ID:PHNgZAqk
あ、もはや形振りなど構っちゃいられない段階なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いくら愛用でも、その「使用頻度」には波くらいあるんだけどねえ。
これなんか一週間近く間隔が開いているんだけど。
↓
82 :名無しさん脚:2012/07/05(木) 17:46:33.17 ID:W+unHKH
115 :名無しさん脚:2012/07/11(水) 18:19:31.92 ID:PHNgZAqk
あ、もはや形振りなど構っちゃいられない段階なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
166名無しさん脚
2012/07/23(月) 20:03:43.12ID:FxPxfpDB絡み方が尋常ではないレス、最近の二件。
160 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 18:09:08.93 ID:V0YRbxbz
>>156
しかし>>152以来あれだけ愛用していた
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
レッテル張りが途絶えた件。
152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
あぁ、もはや何が何でも「絡んでくる」がキミの目的なのか。
かわいそうに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
167名無しさん脚
2012/07/23(月) 20:10:46.63ID:FxPxfpDB【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)とガヤ(気取り)を
行ったり来たりの件。
その切り替えは琴線次、
気まぐれ極まりない永久機関
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
168名無しさん脚
2012/07/23(月) 20:12:24.28ID:FxPxfpDB おっと、ちゃんと書かないと伝わらないよなw
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)とガヤ(気取り)を
行ったり来たりの件。
その切り替えは琴線次第、
気まぐれ極まりない永久機関
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)とガヤ(気取り)を
行ったり来たりの件。
その切り替えは琴線次第、
気まぐれ極まりない永久機関
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
169名無しさん脚
2012/07/23(月) 22:56:07.24ID:hfPcD+GC 今夜は必死に残業ですか
170名無しさん脚
2012/07/24(火) 17:36:47.48ID:T661cED5 >>169
それにレスを返せば「餌」言い出して、
逆にスルーだったら「途絶えた件」ノタマウ
そんな算段だろ?
結局【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
後出しジャンケンでしか返せなくなった件
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それにレスを返せば「餌」言い出して、
逆にスルーだったら「途絶えた件」ノタマウ
そんな算段だろ?
結局【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
後出しジャンケンでしか返せなくなった件
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
171名無しさん脚
2012/07/24(火) 17:48:47.53ID:T661cED5 >>169
ていうか、なぜにゆうべだけ「残業呼ばわり」なのかな?
そんなのはこれまでにもあったはずなんだけどねえ。
159 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:34:47.91 ID:0g6sN2V7
137 :名無しさん脚:2012/07/13(金) 21:03:45.77 ID:pGg2FrUt
110 :名無しさん脚:2012/07/10(火) 21:26:04.71 ID:i28DtXJB
72 :名無しさん脚:2012/07/03(火) 20:31:57.99 ID:ShUBUC9t
38 :名無しさん脚:2012/06/26(火) 20:13:44.82 ID:CW76Cnd2
あぁ、小細工も枯渇が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ていうか、なぜにゆうべだけ「残業呼ばわり」なのかな?
そんなのはこれまでにもあったはずなんだけどねえ。
159 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:34:47.91 ID:0g6sN2V7
137 :名無しさん脚:2012/07/13(金) 21:03:45.77 ID:pGg2FrUt
110 :名無しさん脚:2012/07/10(火) 21:26:04.71 ID:i28DtXJB
72 :名無しさん脚:2012/07/03(火) 20:31:57.99 ID:ShUBUC9t
38 :名無しさん脚:2012/06/26(火) 20:13:44.82 ID:CW76Cnd2
あぁ、小細工も枯渇が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
172名無しさん脚
2012/07/24(火) 19:56:53.81ID:T661cED5おっと、このまま終えたら
>>169で【残業】が途絶えた件
などとと自画自賛が始まる件。
なんてね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
173名無しさん脚
2012/07/25(水) 00:17:02.63ID:JztoXKh5 今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。
174名無しさん脚
2012/07/25(水) 18:09:35.68ID:40BgOpIS175名無しさん脚
2012/07/25(水) 22:00:53.84ID:xza8p2mz 永久機関といわれるのは癪だから1レスだけにしたけれど
やっぱり噛みつかずにいられない 哀れよのう
やっぱり噛みつかずにいられない 哀れよのう
176名無しさん脚
2012/07/25(水) 23:07:18.97ID:JztoXKh5 永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
177名無しさん脚
2012/07/26(木) 18:13:02.04ID:Lt2V4V5w178名無しさん脚
2012/07/29(日) 12:35:33.72ID:eshIUVE2 ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
179名無しさん脚
2012/07/30(月) 17:11:13.52ID:m9mhX52v >>178
何?その一番最後ってwww
あぁ、こういうことか↓
176 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 23:07:18.97 ID:JztoXKh5
永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
173 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 00:17:02.63 ID:JztoXKh5
今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。
169 :名無しさん脚:2012/07/23(月) 22:56:07.24 ID:hfPcD+GC
今夜は必死に残業ですか
161 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 22:51:25.88 ID:P4GGLXK2
強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
157 :名無しさん脚:2012/07/20(金) 23:34:16.83 ID:e3YCL32e
今日はさぼりか情けねー奴
152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
・
・
手抜きの悪態の数々
まさに勝ったフリの極み
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何?その一番最後ってwww
あぁ、こういうことか↓
176 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 23:07:18.97 ID:JztoXKh5
永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
173 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 00:17:02.63 ID:JztoXKh5
今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。
169 :名無しさん脚:2012/07/23(月) 22:56:07.24 ID:hfPcD+GC
今夜は必死に残業ですか
161 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 22:51:25.88 ID:P4GGLXK2
強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
157 :名無しさん脚:2012/07/20(金) 23:34:16.83 ID:e3YCL32e
今日はさぼりか情けねー奴
152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
・
・
手抜きの悪態の数々
まさに勝ったフリの極み
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
180名無しさん脚
2012/07/30(月) 17:12:25.77ID:m9mhX52vあ、そろそろ出しておこうか↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
181名無しさん脚
2012/07/30(月) 17:15:00.09ID:LLTgru1P 出たw
183名無しさん脚
2012/07/30(月) 19:40:10.11ID:m9mhX52v184名無しさん脚
2012/07/30(月) 19:42:46.63ID:m9mhX52v185名無しさん脚
2012/07/30(月) 22:24:15.82ID:+ZpZj+eG186名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:09:39.40ID:zYDBn6BY >>185
おやおや、大して遅い時間でもないのに、
どうしてそのレスを返すのに明日でなければいけないのかな?
どうやらキミには俺のレスが「明日でなければいけない」
引くに引けない理由があるようですなw
それとも単にキミが、フライングにも「明日」とか言っちゃったもんだから、
そのヘマを糊塗するための、これまたペテンで詭弁でしたかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おやおや、大して遅い時間でもないのに、
どうしてそのレスを返すのに明日でなければいけないのかな?
どうやらキミには俺のレスが「明日でなければいけない」
引くに引けない理由があるようですなw
それとも単にキミが、フライングにも「明日」とか言っちゃったもんだから、
そのヘマを糊塗するための、これまたペテンで詭弁でしたかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
187名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:11:52.80ID:zYDBn6BY188名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:14:01.56ID:zYDBn6BY >>185
今回も面白いリアクションを期待して待ってるからw
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、どうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回も面白いリアクションを期待して待ってるからw
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、どうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
189名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:28:55.46ID:IRIXuedJ 出たw
190名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:40:51.27ID:zYDBn6BYほらね
テッパンに
ハズレナシ→ >>189
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
191名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:42:19.56ID:zYDBn6BYこの程度じゃあ終らないよねw
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
192名無しさん脚
2012/07/31(火) 22:56:09.58ID:CGY7oGgJ 一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
193名無しさん脚
2012/08/01(水) 18:56:20.23ID:+QcyV0VE >>192
リアル・わかっちゃいるけど止められないの表れ、
「張り切ってどうぞ」に釣られるキミw
さすが「テッパンの琴線」は効果抜群ですなあwww
めったに見られない「釣られてフライング」という大爆発も
これまた効果の証明ですなあwww
そしてキーワードははこれ↓
>何がなんでも最終レスゲット
だからそのお役目、俺でなくて
言ったそばからキミが果たしているじゃないのw
あぁ「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
「ペテン・どの口が」か
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リアル・わかっちゃいるけど止められないの表れ、
「張り切ってどうぞ」に釣られるキミw
さすが「テッパンの琴線」は効果抜群ですなあwww
めったに見られない「釣られてフライング」という大爆発も
これまた効果の証明ですなあwww
そしてキーワードははこれ↓
>何がなんでも最終レスゲット
だからそのお役目、俺でなくて
言ったそばからキミが果たしているじゃないのw
あぁ「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
「ペテン・どの口が」か
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
194名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:00:55.76ID:+QcyV0VE195名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:02:53.18ID:iJ4y27Sv そろそろメールでやり取りしてくれないかなあ、おじいさんたち。
196名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:03:15.84ID:+QcyV0VE >>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
197名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:08:33.12ID:+QcyV0VE >>195
こんな隔離スレでおせっかいしているヒマがあるなら、
一ヶ月近く過疎っている「本スレ」の保守でもやってくれないかなあ、
意気地なし極まりない
偽ガヤさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな隔離スレでおせっかいしているヒマがあるなら、
一ヶ月近く過疎っている「本スレ」の保守でもやってくれないかなあ、
意気地なし極まりない
偽ガヤさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
198名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:09:46.07ID:+QcyV0VE では改めてw
>>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ、今度こそ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ、今度こそ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
200名無しさん脚
2012/08/01(水) 23:57:07.99ID:BIsg0+JN >>198
ガヤ君よ、君がとうの昔に立場を失っていて、
優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
論理的に証明したらどうだい?
ガヤ君よ、君がとうの昔に立場を失っていて、
優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
論理的に証明したらどうだい?
201名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:17:58.44ID:MdVSEa91202名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:21:00.19ID:MdVSEa91 >>200
AEロックに敵意を剥き出しにする原理主義者ほど
ことのほか論理もクソも無かったりする一例
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
AEロックに敵意を剥き出しにする原理主義者ほど
ことのほか論理もクソも無かったりする一例
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
203名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:28:03.98ID:MdVSEa91204名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:32:32.50ID:MdVSEa91205名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:37:24.23ID:MdVSEa91206名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:50:38.95ID:rHlp4Q9+ F−1って未だ動いてるの?
207名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:58:28.21ID:MdVSEa91念のため「同じような言いがかりには、同じような反論を」という老婆心w
>>200
>そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
>論理的に証明したらどうだい?
キヤノンはなぜ載せなかった?
↓
【主人と飼い犬(気取り)のペテン変換】
↓
New F-1 AEロック必要説
そして散々ゴネた挙句は
なりきりガヤに戻ってくるという
お決まりの逆上顛末
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
208名無しさん脚
2012/08/02(木) 19:12:28.70ID:MdVSEa91 >>200
>優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
↑
「必要性」などと嘘でペテンを繰り返す奴こそが
「優勢を装うのに必死道」の第一人者だと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
↑
「必要性」などと嘘でペテンを繰り返す奴こそが
「優勢を装うのに必死道」の第一人者だと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
209名無しさん脚
2012/08/02(木) 23:03:01.22ID:cLfeD5TA210名無しさん脚
2012/08/03(金) 10:07:46.21ID:4WYGEOv4 sage進行でやってくれないかな、おじいさんたち
211名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:14:25.55ID:DF2ngqT6212名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:16:50.29ID:DF2ngqT6213名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:22:15.15ID:DF2ngqT6 >>209
これもかなり使えるよなあw
↓
ここで一句w
張り切って
同じ過ち
繰り返す
あ、「最終レス」の解釈が異常なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これもかなり使えるよなあw
↓
ここで一句w
張り切って
同じ過ち
繰り返す
あ、「最終レス」の解釈が異常なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
214名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:25:35.55ID:DF2ngqT6215名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:31:21.16ID:DF2ngqT6ほぼ毎回「最後にレス」をつけておきながら、
その一つ前の他人のレスを捉え
「何が何でも最終レス狙い」
と言い張るペテンの印象操作w
あぁ、そんな狡猾なものでなく
単なるバカなのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
216名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:33:24.91ID:DF2ngqT6バカにはバカしか喰いつかない餌がいいよね。
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、召し上がれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
217名無しさん脚
2012/08/03(金) 23:36:18.70ID:wPFdKiUI218名無しさん脚
2012/08/04(土) 10:27:34.10ID:/lOAnibi キチガイが一人で自演するスレ
219名無しさん脚
2012/08/04(土) 18:50:15.07ID:t7HOebDe220名無しさん脚
2012/08/04(土) 18:57:51.82ID:t7HOebDe217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
↑
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
>>798
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
あらピッタリ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
221名無しさん脚
2012/08/04(土) 19:00:39.10ID:RgS0rhfm なんでガヤ君は日曜日だけ静かなんだろう
222名無しさん脚
2012/08/04(土) 19:01:11.99ID:t7HOebDe217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
↑
534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
これまたピッタリ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
223名無しさん脚
2012/08/04(土) 19:03:56.61ID:t7HOebDe224名無しさん脚
2012/08/04(土) 19:19:23.38ID:RgS0rhfm 直後にレスを返す遊びを始めたら何時まで対応できるんだろうなガヤ君は
225名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:13:25.61ID:RgS0rhfm 土曜日は19時頃が限度のようです
226名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:36:22.26ID:t7HOebDe >>224-225
あ〜あやっちまったねえwwwwwwwwwwwwww
自演の指摘が図星過ぎて
リアルに動揺してやんのwwwwwwwwwwwwww
馬鹿の琴線って
ホント凄いな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ〜あやっちまったねえwwwwwwwwwwwwww
自演の指摘が図星過ぎて
リアルに動揺してやんのwwwwwwwwwwwwww
馬鹿の琴線って
ホント凄いな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
227名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:46:58.15ID:t7HOebDe張り切って
同じ過ち
繰り返す
↓
早合点 >>224-225
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
228名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:51:48.59ID:t7HOebDe【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が見立てる「19時頃が限度」のレス↓
158 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:22:35.12 ID:0g6sN2V7
159 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:34:47.91 ID:0g6sN2V7
あぁ、やっぱりおバカさんなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
229名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:56:10.15ID:rIqe/UMf230名無しさん脚
2012/08/04(土) 22:33:02.53ID:RgS0rhfm たまには日曜日にも来なさいよガヤ君
231名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:23:41.92ID:bOz8lSHe232名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:29:10.46ID:bOz8lSHe >>230
へえ、キミは日曜日にも書いてるのか。
こんな風に↓
178 :名無しさん脚:2012/07/29(日) 12:35:33.72 ID:eshIUVE2
ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
↑
ていうか、キミ等がレスをサボってる時のみでしか
俺のレスで一日が終る事なんて事は
ありえないんだけどねえw
あぁ、キミがその「当たらない予言者」なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
へえ、キミは日曜日にも書いてるのか。
こんな風に↓
178 :名無しさん脚:2012/07/29(日) 12:35:33.72 ID:eshIUVE2
ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
↑
ていうか、キミ等がレスをサボってる時のみでしか
俺のレスで一日が終る事なんて事は
ありえないんだけどねえw
あぁ、キミがその「当たらない予言者」なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
233名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:34:20.51ID:P39goAEu キチガイが一人で自演するスレ
234名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:40:22.28ID:bOz8lSHe >>233
だからそれ、この永久機関のことだろ?↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たりする件。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だからそれ、この永久機関のことだろ?↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たりする件。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
235名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:43:56.35ID:bOz8lSHe基地外が逆上して、そのまんまのコピペしか返せない能無しを晒すスレw
↓
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
236名無しさん脚
2012/08/06(月) 23:06:51.04ID:Hi5K4TeH237名無しさん脚
2012/08/07(火) 08:10:49.51ID:mIub3PMe ・・・まさか、まだ続いていたとはw
238名無しさん脚
2012/08/07(火) 16:48:17.35ID:Bw7Ci63S >>236
↑ 534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
手抜きの粘着連呼基地には
手抜きで再利用がふさわしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑ 534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
手抜きの粘着連呼基地には
手抜きで再利用がふさわしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
239名無しさん脚
2012/08/07(火) 16:55:20.63ID:Bw7Ci63S240名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:13:33.53ID:N28cT2tt >こうも毎日上がっているのだから
あんた以外はほとんどsageてるけどな
あんた以外はほとんどsageてるけどな
241名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:21:53.10ID:Bw7Ci63S >>240
「いつも上がってる」という事実が焦点なのに
それを「誰彼の問題」に摩り替えるヘタクソペテンが
プチ炸裂してますね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「いつも上がってる」という事実が焦点なのに
それを「誰彼の問題」に摩り替えるヘタクソペテンが
プチ炸裂してますね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
242名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:26:13.20ID:Bw7Ci63S243名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:30:17.74ID:Bw7Ci63S244名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:31:53.23ID:Bw7Ci63S245名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:32:59.34ID:W0aoVo4K キチガイが一人で自演するスレ
246名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:36:58.88ID:Bw7Ci63S基地外が逆上して、そのまんまのコピペしか返せない能無しを晒すスレw
↓
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
手抜きの逆上で連呼基地にも
手抜きで再利用がふさわしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
247名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:40:28.59ID:Bw7Ci63S「キチガイが一人で自演するスレ」の真実↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
248名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:43:48.35ID:Bw7Ci63Sそういやそろそろ
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
月命日↓
442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
おっと初盆だったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
249名無しさん脚
2012/08/07(火) 23:43:42.84ID:p6oGdAnM250名無しさん脚
2012/08/08(水) 09:23:41.73ID:HRpTHQkY251名無しさん脚
2012/08/08(水) 09:55:45.49ID:EM15bRZr キチガイが一人で自演するスレ
252名無しさん脚
2012/08/08(水) 10:29:50.14ID:HRpTHQkY >>251
この「アゲサゲキチガイ」のことですね↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この「アゲサゲキチガイ」のことですね↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪