どうやら

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と

 呼んで欲しいようだな。

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。

        ↑

常識的に考えて
自分の事を「バカ」と呼ばせたい人間が
この世に存在するんでしょうか?


あ、キミはその限りではないのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \