>>157

あぁ、キミのとっぴな「お作法」に従えば、そのご愛用っぷり、

  どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
  【今日はさぼりか情けねー奴】君。

だったねえwww


ていうか、
またまたまたまた
「ガヤ芝居」から始める
悲しき「鬼リセット」の悲惨


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \