永久機関といわれるのは癪だから1レスだけにしたけれど
やっぱり噛みつかずにいられない 哀れよのう
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
175名無しさん脚
2012/07/25(水) 22:00:53.84ID:xza8p2mz176名無しさん脚
2012/07/25(水) 23:07:18.97ID:JztoXKh5 永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
177名無しさん脚
2012/07/26(木) 18:13:02.04ID:Lt2V4V5w178名無しさん脚
2012/07/29(日) 12:35:33.72ID:eshIUVE2 ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
179名無しさん脚
2012/07/30(月) 17:11:13.52ID:m9mhX52v >>178
何?その一番最後ってwww
あぁ、こういうことか↓
176 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 23:07:18.97 ID:JztoXKh5
永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
173 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 00:17:02.63 ID:JztoXKh5
今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。
169 :名無しさん脚:2012/07/23(月) 22:56:07.24 ID:hfPcD+GC
今夜は必死に残業ですか
161 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 22:51:25.88 ID:P4GGLXK2
強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
157 :名無しさん脚:2012/07/20(金) 23:34:16.83 ID:e3YCL32e
今日はさぼりか情けねー奴
152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
・
・
手抜きの悪態の数々
まさに勝ったフリの極み
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何?その一番最後ってwww
あぁ、こういうことか↓
176 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 23:07:18.97 ID:JztoXKh5
永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
173 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 00:17:02.63 ID:JztoXKh5
今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。
169 :名無しさん脚:2012/07/23(月) 22:56:07.24 ID:hfPcD+GC
今夜は必死に残業ですか
161 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 22:51:25.88 ID:P4GGLXK2
強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
157 :名無しさん脚:2012/07/20(金) 23:34:16.83 ID:e3YCL32e
今日はさぼりか情けねー奴
152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
・
・
手抜きの悪態の数々
まさに勝ったフリの極み
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
180名無しさん脚
2012/07/30(月) 17:12:25.77ID:m9mhX52vあ、そろそろ出しておこうか↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
181名無しさん脚
2012/07/30(月) 17:15:00.09ID:LLTgru1P 出たw
183名無しさん脚
2012/07/30(月) 19:40:10.11ID:m9mhX52v184名無しさん脚
2012/07/30(月) 19:42:46.63ID:m9mhX52v185名無しさん脚
2012/07/30(月) 22:24:15.82ID:+ZpZj+eG186名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:09:39.40ID:zYDBn6BY >>185
おやおや、大して遅い時間でもないのに、
どうしてそのレスを返すのに明日でなければいけないのかな?
どうやらキミには俺のレスが「明日でなければいけない」
引くに引けない理由があるようですなw
それとも単にキミが、フライングにも「明日」とか言っちゃったもんだから、
そのヘマを糊塗するための、これまたペテンで詭弁でしたかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おやおや、大して遅い時間でもないのに、
どうしてそのレスを返すのに明日でなければいけないのかな?
どうやらキミには俺のレスが「明日でなければいけない」
引くに引けない理由があるようですなw
それとも単にキミが、フライングにも「明日」とか言っちゃったもんだから、
そのヘマを糊塗するための、これまたペテンで詭弁でしたかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
187名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:11:52.80ID:zYDBn6BY188名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:14:01.56ID:zYDBn6BY >>185
今回も面白いリアクションを期待して待ってるからw
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、どうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回も面白いリアクションを期待して待ってるからw
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、どうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
189名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:28:55.46ID:IRIXuedJ 出たw
190名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:40:51.27ID:zYDBn6BYほらね
テッパンに
ハズレナシ→ >>189
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
191名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:42:19.56ID:zYDBn6BYこの程度じゃあ終らないよねw
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
192名無しさん脚
2012/07/31(火) 22:56:09.58ID:CGY7oGgJ 一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
193名無しさん脚
2012/08/01(水) 18:56:20.23ID:+QcyV0VE >>192
リアル・わかっちゃいるけど止められないの表れ、
「張り切ってどうぞ」に釣られるキミw
さすが「テッパンの琴線」は効果抜群ですなあwww
めったに見られない「釣られてフライング」という大爆発も
これまた効果の証明ですなあwww
そしてキーワードははこれ↓
>何がなんでも最終レスゲット
だからそのお役目、俺でなくて
言ったそばからキミが果たしているじゃないのw
あぁ「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
「ペテン・どの口が」か
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リアル・わかっちゃいるけど止められないの表れ、
「張り切ってどうぞ」に釣られるキミw
さすが「テッパンの琴線」は効果抜群ですなあwww
めったに見られない「釣られてフライング」という大爆発も
これまた効果の証明ですなあwww
そしてキーワードははこれ↓
>何がなんでも最終レスゲット
だからそのお役目、俺でなくて
言ったそばからキミが果たしているじゃないのw
あぁ「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
「ペテン・どの口が」か
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
194名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:00:55.76ID:+QcyV0VE195名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:02:53.18ID:iJ4y27Sv そろそろメールでやり取りしてくれないかなあ、おじいさんたち。
196名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:03:15.84ID:+QcyV0VE >>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
197名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:08:33.12ID:+QcyV0VE >>195
こんな隔離スレでおせっかいしているヒマがあるなら、
一ヶ月近く過疎っている「本スレ」の保守でもやってくれないかなあ、
意気地なし極まりない
偽ガヤさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな隔離スレでおせっかいしているヒマがあるなら、
一ヶ月近く過疎っている「本スレ」の保守でもやってくれないかなあ、
意気地なし極まりない
偽ガヤさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
198名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:09:46.07ID:+QcyV0VE では改めてw
>>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ、今度こそ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ、今度こそ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
200名無しさん脚
2012/08/01(水) 23:57:07.99ID:BIsg0+JN >>198
ガヤ君よ、君がとうの昔に立場を失っていて、
優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
論理的に証明したらどうだい?
ガヤ君よ、君がとうの昔に立場を失っていて、
優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
論理的に証明したらどうだい?
201名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:17:58.44ID:MdVSEa91202名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:21:00.19ID:MdVSEa91 >>200
AEロックに敵意を剥き出しにする原理主義者ほど
ことのほか論理もクソも無かったりする一例
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
AEロックに敵意を剥き出しにする原理主義者ほど
ことのほか論理もクソも無かったりする一例
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
203名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:28:03.98ID:MdVSEa91204名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:32:32.50ID:MdVSEa91205名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:37:24.23ID:MdVSEa91206名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:50:38.95ID:rHlp4Q9+ F−1って未だ動いてるの?
207名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:58:28.21ID:MdVSEa91念のため「同じような言いがかりには、同じような反論を」という老婆心w
>>200
>そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
>論理的に証明したらどうだい?
キヤノンはなぜ載せなかった?
↓
【主人と飼い犬(気取り)のペテン変換】
↓
New F-1 AEロック必要説
そして散々ゴネた挙句は
なりきりガヤに戻ってくるという
お決まりの逆上顛末
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
208名無しさん脚
2012/08/02(木) 19:12:28.70ID:MdVSEa91 >>200
>優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
↑
「必要性」などと嘘でペテンを繰り返す奴こそが
「優勢を装うのに必死道」の第一人者だと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
↑
「必要性」などと嘘でペテンを繰り返す奴こそが
「優勢を装うのに必死道」の第一人者だと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
209名無しさん脚
2012/08/02(木) 23:03:01.22ID:cLfeD5TA210名無しさん脚
2012/08/03(金) 10:07:46.21ID:4WYGEOv4 sage進行でやってくれないかな、おじいさんたち
211名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:14:25.55ID:DF2ngqT6212名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:16:50.29ID:DF2ngqT6213名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:22:15.15ID:DF2ngqT6 >>209
これもかなり使えるよなあw
↓
ここで一句w
張り切って
同じ過ち
繰り返す
あ、「最終レス」の解釈が異常なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これもかなり使えるよなあw
↓
ここで一句w
張り切って
同じ過ち
繰り返す
あ、「最終レス」の解釈が異常なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
214名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:25:35.55ID:DF2ngqT6215名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:31:21.16ID:DF2ngqT6ほぼ毎回「最後にレス」をつけておきながら、
その一つ前の他人のレスを捉え
「何が何でも最終レス狙い」
と言い張るペテンの印象操作w
あぁ、そんな狡猾なものでなく
単なるバカなのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
216名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:33:24.91ID:DF2ngqT6バカにはバカしか喰いつかない餌がいいよね。
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、召し上がれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
217名無しさん脚
2012/08/03(金) 23:36:18.70ID:wPFdKiUI218名無しさん脚
2012/08/04(土) 10:27:34.10ID:/lOAnibi キチガイが一人で自演するスレ
219名無しさん脚
2012/08/04(土) 18:50:15.07ID:t7HOebDe220名無しさん脚
2012/08/04(土) 18:57:51.82ID:t7HOebDe217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
↑
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
>>798
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
あらピッタリ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
221名無しさん脚
2012/08/04(土) 19:00:39.10ID:RgS0rhfm なんでガヤ君は日曜日だけ静かなんだろう
222名無しさん脚
2012/08/04(土) 19:01:11.99ID:t7HOebDe217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
↑
534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
これまたピッタリ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
223名無しさん脚
2012/08/04(土) 19:03:56.61ID:t7HOebDe224名無しさん脚
2012/08/04(土) 19:19:23.38ID:RgS0rhfm 直後にレスを返す遊びを始めたら何時まで対応できるんだろうなガヤ君は
225名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:13:25.61ID:RgS0rhfm 土曜日は19時頃が限度のようです
226名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:36:22.26ID:t7HOebDe >>224-225
あ〜あやっちまったねえwwwwwwwwwwwwww
自演の指摘が図星過ぎて
リアルに動揺してやんのwwwwwwwwwwwwww
馬鹿の琴線って
ホント凄いな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ〜あやっちまったねえwwwwwwwwwwwwww
自演の指摘が図星過ぎて
リアルに動揺してやんのwwwwwwwwwwwwww
馬鹿の琴線って
ホント凄いな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
227名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:46:58.15ID:t7HOebDe張り切って
同じ過ち
繰り返す
↓
早合点 >>224-225
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
228名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:51:48.59ID:t7HOebDe【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が見立てる「19時頃が限度」のレス↓
158 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:22:35.12 ID:0g6sN2V7
159 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:34:47.91 ID:0g6sN2V7
あぁ、やっぱりおバカさんなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
229名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:56:10.15ID:rIqe/UMf230名無しさん脚
2012/08/04(土) 22:33:02.53ID:RgS0rhfm たまには日曜日にも来なさいよガヤ君
231名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:23:41.92ID:bOz8lSHe232名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:29:10.46ID:bOz8lSHe >>230
へえ、キミは日曜日にも書いてるのか。
こんな風に↓
178 :名無しさん脚:2012/07/29(日) 12:35:33.72 ID:eshIUVE2
ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
↑
ていうか、キミ等がレスをサボってる時のみでしか
俺のレスで一日が終る事なんて事は
ありえないんだけどねえw
あぁ、キミがその「当たらない予言者」なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
へえ、キミは日曜日にも書いてるのか。
こんな風に↓
178 :名無しさん脚:2012/07/29(日) 12:35:33.72 ID:eshIUVE2
ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
↑
ていうか、キミ等がレスをサボってる時のみでしか
俺のレスで一日が終る事なんて事は
ありえないんだけどねえw
あぁ、キミがその「当たらない予言者」なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
233名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:34:20.51ID:P39goAEu キチガイが一人で自演するスレ
234名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:40:22.28ID:bOz8lSHe >>233
だからそれ、この永久機関のことだろ?↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たりする件。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だからそれ、この永久機関のことだろ?↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たりする件。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
235名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:43:56.35ID:bOz8lSHe基地外が逆上して、そのまんまのコピペしか返せない能無しを晒すスレw
↓
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
236名無しさん脚
2012/08/06(月) 23:06:51.04ID:Hi5K4TeH237名無しさん脚
2012/08/07(火) 08:10:49.51ID:mIub3PMe ・・・まさか、まだ続いていたとはw
238名無しさん脚
2012/08/07(火) 16:48:17.35ID:Bw7Ci63S >>236
↑ 534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
手抜きの粘着連呼基地には
手抜きで再利用がふさわしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑ 534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
手抜きの粘着連呼基地には
手抜きで再利用がふさわしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
239名無しさん脚
2012/08/07(火) 16:55:20.63ID:Bw7Ci63S240名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:13:33.53ID:N28cT2tt >こうも毎日上がっているのだから
あんた以外はほとんどsageてるけどな
あんた以外はほとんどsageてるけどな
241名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:21:53.10ID:Bw7Ci63S >>240
「いつも上がってる」という事実が焦点なのに
それを「誰彼の問題」に摩り替えるヘタクソペテンが
プチ炸裂してますね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「いつも上がってる」という事実が焦点なのに
それを「誰彼の問題」に摩り替えるヘタクソペテンが
プチ炸裂してますね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
242名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:26:13.20ID:Bw7Ci63S243名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:30:17.74ID:Bw7Ci63S244名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:31:53.23ID:Bw7Ci63S245名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:32:59.34ID:W0aoVo4K キチガイが一人で自演するスレ
246名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:36:58.88ID:Bw7Ci63S基地外が逆上して、そのまんまのコピペしか返せない能無しを晒すスレw
↓
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
手抜きの逆上で連呼基地にも
手抜きで再利用がふさわしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
247名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:40:28.59ID:Bw7Ci63S「キチガイが一人で自演するスレ」の真実↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
248名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:43:48.35ID:Bw7Ci63Sそういやそろそろ
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
月命日↓
442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
おっと初盆だったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
249名無しさん脚
2012/08/07(火) 23:43:42.84ID:p6oGdAnM250名無しさん脚
2012/08/08(水) 09:23:41.73ID:HRpTHQkY251名無しさん脚
2012/08/08(水) 09:55:45.49ID:EM15bRZr キチガイが一人で自演するスレ
252名無しさん脚
2012/08/08(水) 10:29:50.14ID:HRpTHQkY >>251
この「アゲサゲキチガイ」のことですね↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この「アゲサゲキチガイ」のことですね↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
253名無しさん脚
2012/08/09(木) 23:21:25.63ID:QWvTjqip254名無しさん脚
2012/08/12(日) 02:34:22.97ID:3ta4Obfk ガヤ君は学校が閉まっちゃってお仕事できないのかな。
255名無しさん脚
2012/08/12(日) 18:21:11.60ID:3ta4Obfk いつもの平日なら絶対その日のうちに反応するのにねぇ
256名無しさん脚
2012/08/13(月) 09:18:59.12ID:iHYMfC0h 個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は
257名無しさん脚
2012/08/14(火) 21:29:57.86ID:7rqmfzGc もはや当初の論点・・・つか、論点そのものがどうでも良くなってるんだな
自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒
自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒
258名無しさん脚
2012/08/14(火) 22:17:32.18ID:EFlbFzuh 元々ガヤ君の主張する露出ホールドの必要性なんて根拠らしい根拠も無かったからねぇ。
二言目にはアサカメドクターがー、って。対する反論は根拠も付いてより取りみどりなのに。
結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ。
二言目にはアサカメドクターがー、って。対する反論は根拠も付いてより取りみどりなのに。
結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ。
259名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:13:38.04ID:NOkczcbc盆暮れ正月まるで無関係のかまってちゃんの決め台詞は
あいも変らぬ「ペテンで印象操作」という
しつこい繰り返しで決まり!→ 「必要性」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
260名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:16:24.32ID:NOkczcbc【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
がこだわる「俺が必要性を訴えた」というレスの提示率
何度も何度も求めても
いまだ0%
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
261名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:20:04.53ID:NOkczcbc初盆でも印象操作w
やっぱりペテンは死んでも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
262名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:23:05.88ID:NOkczcbcあ、もしかしてキミはまだ現世を彷徨ったまま?
でもね、キミはとっくに死んでいるんだよw
キミの命日はコレなんだから
↓
442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
263名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:29:00.73ID:NOkczcbc >>258
>結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ
↑だからこよみ完全無視で印象操作なんだ。
キミには珍しく説得力抜群の自己紹介( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ
↑だからこよみ完全無視で印象操作なんだ。
キミには珍しく説得力抜群の自己紹介( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
264名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:40:47.93ID:NOkczcbc265名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:49:37.48ID:NOkczcbc >>258
初盆でも平気で役に立たないのペテンの小細工を弄するキミには
やはり地獄がお似合いじゃね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
初盆でも平気で役に立たないのペテンの小細工を弄するキミには
やはり地獄がお似合いじゃね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
266名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:51:38.52ID:NOkczcbc>個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は
↑中毒ならではのおせっかい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
267名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:53:52.61ID:NOkczcbc>自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒
チックならでは症状ですよね↓
253 :名無しさん脚:2012/08/09(木) 23:21:25.63 ID:QWvTjqip
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
268名無しさん脚
2012/08/15(水) 23:05:49.73ID:JwMXUc7Y 出た
269名無しさん脚
2012/08/16(木) 00:54:01.48ID:1AqqnS1o270名無しさん脚
2012/08/16(木) 10:02:03.52ID:TvNFDyCZ271名無しさん脚
2012/08/16(木) 10:08:24.14ID:TvNFDyCZ チックの真実↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
272名無しさん脚
2012/08/16(木) 14:04:42.08ID:cWGJDyiY ガヤ君労働中
273名無しさん脚
2012/08/16(木) 14:30:05.37ID:TvNFDyCZ >>272
でもってそれがキミの仕事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもってそれがキミの仕事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
274名無しさん脚
2012/08/16(木) 15:06:34.39ID:hQqfZvIT なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
275名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:18:43.13ID:TvNFDyCZ276名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:22:24.47ID:TvNFDyCZ >>274
sage役だってちゃんといるじゃん↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
sage役だってちゃんといるじゃん↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
277名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:27:39.67ID:TvNFDyCZやたらと自演説を吹聴しては
逃亡のタイミングを図るポンコツペテン師
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
278名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:39:47.44ID:TvNFDyCZ【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
が披露した「超絶上げ下げテク」の一例w
440 :名無しさん脚[sage]:2012/03/13(火) 00:12:08.97 ID:5EDz1N0Z
441 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:28.84 ID:5EDz1N0Z
442 :名無しさん脚[sage]:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
あぁ、これは自演の残滓だったの
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
279名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:48:02.00ID:TvNFDyCZ他にもあるねえ、イミフな上げ下げ↓
164:名無しさん脚 :sage:2012/02/18(土) 18:18:19.85 ID:kH1BW7zh
今日のガヤ君の錯乱具合はいつになく酷いな
ひたすらオウム返しと雑言罵声で埋め立てて
るだけで何いってんだかさっぱり分からん
いよいよ末期症状かな。
166:名無しさん脚 :2012/02/18(土) 18:48:33.55 ID:kH1BW7zh
お、今日は残業か?
あ、コレが自演だったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
280名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:51:55.85ID:TvNFDyCZしかも句点を付けたり外したり
まぁ芸が細かい↓
176 :名無しさん脚[sage]:2012/02/20(月) 12:49:12.73 ID:r39015fJ
早くしないとお昼休み終っちゃうよ。
180 :名無しさん脚:2012/02/20(月) 13:02:36.47 ID:r39015fJ
一番必死なのは自分だってのが見えてない滑稽
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
281名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:53:52.91ID:TvNFDyCZ >>274
そうそう、これはキミに思い当たるフシがあるかもねえ↓
190 :名無しさん脚:2012/02/20(月) 21:57:05.26 ID:r39015fJ
他人のage sageに異常に拘るの自分がそうだからなのかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうそう、これはキミに思い当たるフシがあるかもねえ↓
190 :名無しさん脚:2012/02/20(月) 21:57:05.26 ID:r39015fJ
他人のage sageに異常に拘るの自分がそうだからなのかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
282名無しさん脚
2012/08/16(木) 18:01:47.39ID:TvNFDyCZ >>274
やはりキミにとってNF-1は重荷だったんですねえw
だって心の叫びが↓
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
背伸びするペテン師って
滑稽だよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やはりキミにとってNF-1は重荷だったんですねえw
だって心の叫びが↓
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
背伸びするペテン師って
滑稽だよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
283名無しさん脚
2012/08/16(木) 22:21:05.16ID:cWGJDyiY 自室からは書き込めない環境なのかなガヤ君って
284名無しさん脚
2012/08/16(木) 23:55:46.08ID:9jdEp9Jt285名無しさん脚
2012/08/17(金) 13:56:52.40ID:Z2BFjeSoミノルタハイマチックF クン逃亡の巻( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
286名無しさん脚
2012/08/17(金) 15:15:35.79ID:De8NW+k9 なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
287名無しさん脚
2012/08/17(金) 16:15:39.52ID:Z2BFjeSo 何かが琴線に触れたようですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
288名無しさん脚
2012/08/17(金) 16:17:27.55ID:Z2BFjeSoいったいれが一人芝居なのか
いったいどれが自演なのか
説明の一切無いポンコツ推理( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
289名無しさん脚
2012/08/17(金) 18:54:50.40ID:mzqfoyoP そりゃ基地外は自分の意見を誰かに聞いてもらいたくて仕方ないからな。
誰も相手にしてくれないけどw
誰も相手にしてくれないけどw
290名無しさん脚
2012/08/17(金) 23:41:59.61ID:c2i1lpTo291名無しさん脚
2012/08/18(土) 09:30:52.86ID:QsHXsyGG なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
292名無しさん脚
2012/08/18(土) 13:52:40.30ID:wK78PEV/293名無しさん脚
2012/08/18(土) 13:56:55.15ID:wK78PEV/294名無しさん脚
2012/08/18(土) 13:59:02.51ID:wK78PEV/ペテン師、背伸びの顛末↓
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
295名無しさん脚
2012/08/18(土) 14:12:38.17ID:wK78PEV/ >>291
こんなところで油売ってるヒマがあるなら、とっととリクエストに答えてやれよwww
↓
193 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 15:52:10.25 ID:EM15bRZr
ミノルタごときとっくにフルライン揃えてるからロシアンに手を出してるのに。
195 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 18:37:38.81 ID:2Z14amKb
>>193
とりあえずSTF135とVFC85とRF250を並べてうp
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなところで油売ってるヒマがあるなら、とっととリクエストに答えてやれよwww
↓
193 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 15:52:10.25 ID:EM15bRZr
ミノルタごときとっくにフルライン揃えてるからロシアンに手を出してるのに。
195 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 18:37:38.81 ID:2Z14amKb
>>193
とりあえずSTF135とVFC85とRF250を並べてうp
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
296名無しさん脚
2012/08/18(土) 23:47:38.05ID:iQ9lfH92297名無しさん脚
2012/08/19(日) 20:27:58.20ID:JdKbSW09 さーて、週明けのガヤ君は何連発かな。
298名無しさん脚
2012/08/20(月) 00:31:06.89ID:jhJ+bZ2l 心配しなくてもこれは間違いなく実行される
> キーワードは、
> 何がなんでも最終レスゲット
> キーワードは、
> 何がなんでも最終レスゲット
299名無しさん脚
2012/08/20(月) 15:08:37.36ID:ls4O5FCi なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
301名無しさん脚
2012/08/24(金) 09:55:26.02ID:WM1UkoNg「世紀の大ハズレ大予言」をそれで誤魔化しているつもりですかい?→ >>300
さすがお作法の全てが
ペテン式だけのことはある
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
302名無しさん脚
2012/08/25(土) 00:45:21.44ID:RuoLuulO 結局一週間も我慢できず、朝っぱらからご登場しておいてこのセリフ。
中毒患者の禁断症状はつらいねぇ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
中毒患者の禁断症状はつらいねぇ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
303名無しさん脚
2012/08/25(土) 10:09:43.58ID:bE/ESq0G >>302
「最終レスゲット」「何連発」の
意味さえ理解しえない無知が
サルマネで反射ワロス
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「最終レスゲット」「何連発」の
意味さえ理解しえない無知が
サルマネで反射ワロス
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
304名無しさん脚
2012/08/26(日) 20:02:37.12ID:tXIkl2D2 今週のガヤ君、
先週に引続きは死んだふりを決め込んで勝利宣言か、
やっぱり、何がなんでも最終レスゲットか。
先週に引続きは死んだふりを決め込んで勝利宣言か、
やっぱり、何がなんでも最終レスゲットか。
305名無しさん脚
2012/08/26(日) 23:51:19.43ID:ZYTGr3YJ ガヤ君よ、さっさとNewF-1にはAEロックが必要だってことを証明しろよ。
わざわざスレまでたててくれた人の気遣い無駄にして
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんてやってるから玩具にされるんだよ。
わざわざスレまでたててくれた人の気遣い無駄にして
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんてやってるから玩具にされるんだよ。
306名無しさん脚
2012/08/28(火) 16:12:37.43ID:ppZhPn6D >>304
『午前中』の俺のレスを
何が何でもwww最終レスにするために
わざわざ翌日まで我慢したンっスね。
それにしても陰険な我慢っスねえw
ま、ペテンの印象操作の典型か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
『午前中』の俺のレスを
何が何でもwww最終レスにするために
わざわざ翌日まで我慢したンっスね。
それにしても陰険な我慢っスねえw
ま、ペテンの印象操作の典型か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
307名無しさん脚
2012/08/28(火) 16:24:53.29ID:ppZhPn6D >>305
へえ、つまりキミは「おもちゃ」にせせら笑わていたんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすがは鬼の居ぬ間の「ペテンで本題帰り」の卑怯ペテンだけのことはあるw
でもってあっという間に「自演呼ばわり」を放り込んで逃亡してしまう
滑稽ペテンでもある
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
へえ、つまりキミは「おもちゃ」にせせら笑わていたんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすがは鬼の居ぬ間の「ペテンで本題帰り」の卑怯ペテンだけのことはあるw
でもってあっという間に「自演呼ばわり」を放り込んで逃亡してしまう
滑稽ペテンでもある
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
308名無しさん脚
2012/08/28(火) 17:08:21.41ID:ppZhPn6D309名無しさん脚
2012/08/28(火) 17:56:52.63ID:H4fFrCfm なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
310名無しさん脚
2012/08/28(火) 18:44:29.60ID:ppZhPn6D311名無しさん脚
2012/08/28(火) 18:48:14.93ID:ppZhPn6D >>309
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
↑
なんで「NF-1」ではないんだろう?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
↑
なんで「NF-1」ではないんだろう?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
312名無しさん脚
2012/08/28(火) 18:49:02.33ID:ppZhPn6D274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
313名無しさん脚
2012/08/28(火) 18:49:46.38ID:ppZhPn6D( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
314名無しさん脚
2012/08/28(火) 19:27:31.88ID:aCIDIiuo 弄ばれてるねぇガヤ君
315名無しさん脚
2012/08/29(水) 00:05:13.82ID:hbTTbRKJ やっぱ我慢し過ぎた禁断症状が出てますねぇ。哀れ哀れ。
316名無しさん脚
2012/08/29(水) 16:22:43.54ID:RR5NvDFr なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
317名無しさん脚
2012/08/29(水) 20:28:04.56ID:FCQrQX/O図星だとスルーする人達→ >>314-316
結論:陰険な構ってちゃん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
318名無しさん脚
2012/08/29(水) 20:30:44.83ID:FCQrQX/O >>316
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
「へえ」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
「へえ」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
319名無しさん脚
2012/08/29(水) 20:32:06.42ID:FCQrQX/Oそろそろ出しておかないとねえw
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
320名無しさん脚
2012/08/29(水) 20:36:33.97ID:FCQrQX/O結局筋の通った反論は出てこない。
必殺技が「自演強調」じゃ情けなさ過ぎる。
でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
321名無しさん脚
2012/08/29(水) 22:08:58.25ID:xcM12LJn 今日は夜勤なのかな
322名無しさん脚
2012/08/30(木) 17:27:35.18ID:s5nSpKif323名無しさん脚
2012/08/30(木) 17:30:07.76ID:ZUiD0qZx 出たw
324名無しさん脚
2012/08/30(木) 18:24:20.65ID:s5nSpKif325名無しさん脚
2012/08/30(木) 18:26:53.39ID:s5nSpKif >>323
書くことが見つからないなら、これを使ってもいいよ。
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
書くことが見つからないなら、これを使ってもいいよ。
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
326名無しさん脚
2012/08/30(木) 18:32:16.11ID:s5nSpKif18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
↑
この書き出しは「ミノルタハイマチックFのユーザー」が正解みたいですね。
とどのつまり「NF-1原理主義者」でもなんでもなかったw
↓
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
327名無しさん脚
2012/08/30(木) 18:33:57.28ID:s5nSpKif結局筋の通った反論は出てこない。
必殺技が「出たw」じゃ情けなさ過ぎる。
でもいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
328名無しさん脚
2012/08/30(木) 22:38:38.83ID:sUg6GH8l ガヤ君はこの書き込みによほど怨みがあるようですね。
> 結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
> 使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
> おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
> それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
つまり、図星だったっと。
反論はNF-1におけるAEロックの必要性を論理的に証明のこと。
> 結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
> 使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
> おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
> それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
つまり、図星だったっと。
反論はNF-1におけるAEロックの必要性を論理的に証明のこと。
329名無しさん脚
2012/08/31(金) 10:43:22.16ID:7kqrGn4r なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
330名無しさん脚
2012/08/31(金) 20:20:03.66ID:c0z7WQd4 >>329
火消しもポンコツ↓
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
火消しもポンコツ↓
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
331名無しさん脚
2012/08/31(金) 20:24:15.62ID:c0z7WQd4 >>328
結局筋の通った「図星」の論拠が出てこない。
必殺技が俺の主張外の「必要性」じゃ情けなさ過ぎる。
でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局筋の通った「図星」の論拠が出てこない。
必殺技が俺の主張外の「必要性」じゃ情けなさ過ぎる。
でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
332名無しさん脚
2012/08/31(金) 20:28:58.79ID:c0z7WQd4【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
NF-1とAEロックを絡める展開によほど怨みがあるようですね。
だよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
333名無しさん脚
2012/08/31(金) 20:31:34.54ID:c0z7WQd4【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
に、もうひとつの顔を追加↓
【NF-1原理主義気取りのハイマチックF使い】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
334名無しさん脚
2012/09/01(土) 01:04:08.36ID:wXjYuh72 一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
335名無しさん脚
2012/09/01(土) 09:53:54.87ID:EjgXMUib なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
336名無しさん脚
2012/09/03(月) 15:59:10.92ID:cUVo7rPI >>334
ネタ切れかい?↓
192 :名無しさん脚:2012/07/31(火) 22:56:09.58 ID:CGY7oGgJ
一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
そう無理を重ねなくても( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ネタ切れかい?↓
192 :名無しさん脚:2012/07/31(火) 22:56:09.58 ID:CGY7oGgJ
一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
そう無理を重ねなくても( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
337名無しさん脚
2012/09/03(月) 16:01:09.36ID:cUVo7rPI >>335
基地外ってどうしてsage進行だけでしたり顔なんだろ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
基地外ってどうしてsage進行だけでしたり顔なんだろ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
338名無しさん脚
2012/09/03(月) 16:05:49.17ID:cUVo7rPIsage進行でしたり顔って
どうしてバカなんだろ?↓
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
339名無しさん脚
2012/09/04(火) 00:39:11.09ID:o9hmFFY5340名無しさん脚
2012/09/04(火) 18:31:36.88ID:nkGHwK5F >>339
だからそれ、キミの事なんだけど?→ 最終レスゲット
あ、バカなのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だからそれ、キミの事なんだけど?→ 最終レスゲット
あ、バカなのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
341名無しさん脚
2012/09/04(火) 18:43:15.33ID:nkGHwK5Fおっと、俺も日課をこなさないと。
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
342名無しさん脚
2012/09/04(火) 19:06:43.69ID:nkGHwK5F 単なる「出せ」だったあの頃w↓
>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。
>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。
>むしろ評価測光に適合した内容だから、これがNF-1に適用されるべきものだというなら、
>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。
>評価測光に対する物としか思えないキヤノン公式見解を持ち出して、
>それがNF-1に対しても果たすべき物だと主張するなら、
>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、
>お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。
>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。
>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走
それが今じゃ「逃亡」の汚名に甘んじ、後付けのでっち上げ「必要性」の連呼で糊塗( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。
>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。
>むしろ評価測光に適合した内容だから、これがNF-1に適用されるべきものだというなら、
>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。
>評価測光に対する物としか思えないキヤノン公式見解を持ち出して、
>それがNF-1に対しても果たすべき物だと主張するなら、
>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、
>お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。
>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。
>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走
それが今じゃ「逃亡」の汚名に甘んじ、後付けのでっち上げ「必要性」の連呼で糊塗( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
343名無しさん脚
2012/09/04(火) 23:22:18.38ID:o9hmFFY5344名無しさん脚
2012/09/04(火) 23:43:18.22ID:39bZKsZw345名無しさん脚
2012/09/05(水) 18:27:18.55ID:v1DrlYlr ほ〜ら、嬉しそうにくいついてやんの→>>344
>散々もったいつけて出てきた公式見解〜
「2時間そこそこ」でレスを返したのに、それを「散々もったいつけて」って、
てめえはいったいどこのお人なんだよw
↓
99 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 13:30:51.76 ID:MhaVBHB5
>>97
リアルな世代じゃないのかな?
今考えるとおかしな部分はライバルとの腹の探りあいだったんだよ。
フラッグシップには先端の機能を投入していた訳ではないんだ。
F1では露出計を内臓した為素人向けとレッテルを貼られ完敗した為
nF1ではマニュアルを基本にした為AEファインダーとかワインダー付けてシャッター優先が出来たり、
スクリーンによる測光部分の変更もMBSをなる技術を使いたかっただけだし。
ま、ライバルはあっさりAE搭載シンプル路線に転向しちゃって又もや完敗だった訳だが・・・
101 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 15:50:59.08 ID:bnTVu6r7
>>99
確かにリアルな世代ではありませんよ、先輩w
でもキヤノンが「マニュアルが基本」というスタンスで押し通すのなら、
それこそAEファインダーなんて「別売りアクセサリー」で通しなさい そういうことですわ。
それと、これは受け売りと取られて構いませんが、
当時のアサカメ診断室においても、プロカメラマンを含めたであろうドクターの方々の意見も
AE・スポット測光を提供しておきながらホールド機構が省略されたことについては
メーカーに疑問を呈しておりますけどねえ。
あ、バカとペテンを綱渡りなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>散々もったいつけて出てきた公式見解〜
「2時間そこそこ」でレスを返したのに、それを「散々もったいつけて」って、
てめえはいったいどこのお人なんだよw
↓
99 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 13:30:51.76 ID:MhaVBHB5
>>97
リアルな世代じゃないのかな?
今考えるとおかしな部分はライバルとの腹の探りあいだったんだよ。
フラッグシップには先端の機能を投入していた訳ではないんだ。
F1では露出計を内臓した為素人向けとレッテルを貼られ完敗した為
nF1ではマニュアルを基本にした為AEファインダーとかワインダー付けてシャッター優先が出来たり、
スクリーンによる測光部分の変更もMBSをなる技術を使いたかっただけだし。
ま、ライバルはあっさりAE搭載シンプル路線に転向しちゃって又もや完敗だった訳だが・・・
101 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 15:50:59.08 ID:bnTVu6r7
>>99
確かにリアルな世代ではありませんよ、先輩w
でもキヤノンが「マニュアルが基本」というスタンスで押し通すのなら、
それこそAEファインダーなんて「別売りアクセサリー」で通しなさい そういうことですわ。
それと、これは受け売りと取られて構いませんが、
当時のアサカメ診断室においても、プロカメラマンを含めたであろうドクターの方々の意見も
AE・スポット測光を提供しておきながらホールド機構が省略されたことについては
メーカーに疑問を呈しておりますけどねえ。
あ、バカとペテンを綱渡りなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
346名無しさん脚
2012/09/05(水) 18:37:10.44ID:v1DrlYlr 体たらく極まりない "某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答" のはずなのに、
ハッキリ「あり得んわな」と、ネタ元が披露されるまで必死にキヤノンを妄信した顛末w↓
>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。
>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。
>むしろ評価測光に適合した内容だから、これがNF-1に適用されるべきものだというなら、
>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。
>評価測光に対する物としか思えないキヤノン公式見解を持ち出して、
>それがNF-1に対しても果たすべき物だと主張するなら、
>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、
>お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。
>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。
>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走
こうして「妄信の似非原理主義者」の逆上が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハッキリ「あり得んわな」と、ネタ元が披露されるまで必死にキヤノンを妄信した顛末w↓
>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。
>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。
>むしろ評価測光に適合した内容だから、これがNF-1に適用されるべきものだというなら、
>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。
>評価測光に対する物としか思えないキヤノン公式見解を持ち出して、
>それがNF-1に対しても果たすべき物だと主張するなら、
>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、
>お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。
>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。
>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走
こうして「妄信の似非原理主義者」の逆上が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
347名無しさん脚
2012/09/05(水) 18:39:00.53ID:v1DrlYlr 忘れないうちに。
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
348名無しさん脚
2012/09/05(水) 18:53:09.67ID:v1DrlYlr >>344
おっと>>345は引用をミスったわ。こっちだったw
356 :名無しさん脚:2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
> もとより俺は、キヤノンから
> 「AEはそのまんまで」「AEは出た目で」
> などという見解を一度も聞いたことはない。
見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
380 :名無しさん脚:2012/01/05(木) 13:58:41.39 ID:lcUYFwR+
>>356
>見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
>あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
↑「そういう個人的なカメラ思想について議論するつもりはないんだが」www
↓キヤノンの「AE撮影」についての公式見解はこうなんですけどねえw
〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
露出補正機構の利用をおすすめします。
最初からハッキリと「公式見解」と断った上で引用しているのに、
それを「散々もったいつけて〜」って、てめえはいったいどこのお人なんだよw
あ、バカとペテンを綱渡りなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おっと>>345は引用をミスったわ。こっちだったw
356 :名無しさん脚:2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
> もとより俺は、キヤノンから
> 「AEはそのまんまで」「AEは出た目で」
> などという見解を一度も聞いたことはない。
見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
380 :名無しさん脚:2012/01/05(木) 13:58:41.39 ID:lcUYFwR+
>>356
>見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
>あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
↑「そういう個人的なカメラ思想について議論するつもりはないんだが」www
↓キヤノンの「AE撮影」についての公式見解はこうなんですけどねえw
〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
露出補正機構の利用をおすすめします。
最初からハッキリと「公式見解」と断った上で引用しているのに、
それを「散々もったいつけて〜」って、てめえはいったいどこのお人なんだよw
あ、バカとペテンを綱渡りなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
349名無しさん脚
2012/09/05(水) 19:08:30.98ID:v1DrlYlr >>344
ハッキリさせておくが、
>散々もったいつけて出てきた公式見解〜
↑俺が勿体つけたのは「公式見解」でなく、その「出典元」なんですけど。
↓しかもその「あり得ない」はずの出典元が出てきた途端、この無責任丸出しの体w
810 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 18:19:49.25 ID:S9eGWNGW
では、
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
の方々どうぞ↓
811 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 19:31:54.49 ID:WGIHSuoU
だから、今になってそこにツッコミを入れてどうだって言うんだい
↑
散々に疑ってかかった軽率さを、何一つ省みない無責任( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハッキリさせておくが、
>散々もったいつけて出てきた公式見解〜
↑俺が勿体つけたのは「公式見解」でなく、その「出典元」なんですけど。
↓しかもその「あり得ない」はずの出典元が出てきた途端、この無責任丸出しの体w
810 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 18:19:49.25 ID:S9eGWNGW
では、
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
の方々どうぞ↓
811 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 19:31:54.49 ID:WGIHSuoU
だから、今になってそこにツッコミを入れてどうだって言うんだい
↑
散々に疑ってかかった軽率さを、何一つ省みない無責任( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
350名無しさん脚
2012/09/05(水) 19:13:29.73ID:v1DrlYlr省みないどころか、とりあえず「往生際の悪さ」が際立つ体w
823 :名無しさん脚:2012/01/28(土) 01:33:43.30 ID:LOhvlfZc
>>793
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
> 露出補正機構の利用をおすすめします。
現実問題として>>741に書いた通りNF-1の測光はこんな仕様にはなっていない訳だ。
お前さんが本来の文意をねじ曲げて抜粋しているか、
キヤノンの回答者が勘違いしているかのどちらかだな。
都合よく「俺の歪曲」もしくは「キヤノンの失態」などと責任転嫁( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
351名無しさん脚
2012/09/05(水) 19:17:13.08ID:v1DrlYlrそして1000も近いというのに、
事ここに至ってから、おせっかい気取りで火消しの体w↓
824 :名無しさん脚:2012/01/28(土) 09:29:06.16 ID:kySHUjqO
立ててやったぞ。
【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/l50
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
352名無しさん脚
2012/09/05(水) 19:20:28.54ID:v1DrlYlrここで早くも「自演説」のご登場w
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
353名無しさん脚
2012/09/06(木) 00:44:54.41ID:XQzii20t354名無しさん脚
2012/09/06(木) 19:25:35.08ID:Cz04bZji >>353
それしかないんかw
ちっぽけな執念だこと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それしかないんかw
ちっぽけな執念だこと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
355名無しさん脚
2012/09/06(木) 19:26:49.39ID:Cz04bZji 俺も日課を。
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
356名無しさん脚
2012/09/06(木) 19:36:13.53ID:Cz04bZjiバカの執念が丸出し↓
353 :名無しさん脚:2012/09/06(木) 00:44:54.41 ID:XQzii20t
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
343 :名無しさん脚:2012/09/04(火) 23:22:18.38 ID:o9hmFFY5
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
339 :名無しさん脚:2012/09/04(火) 00:39:11.09 ID:o9hmFFY5
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
296 :名無しさん脚:2012/08/18(土) 23:47:38.05 ID:iQ9lfH92
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
290 :名無しさん脚:2012/08/17(金) 23:41:59.61 ID:c2i1lpTo
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
357名無しさん脚
2012/09/06(木) 19:37:56.08ID:Cz04bZjiバカの執念が丸出しA↓
284 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 23:55:46.08 ID:9jdEp9Jt
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
269 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 00:54:01.48 ID:1AqqnS1o
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
253 :名無しさん脚:2012/08/09(木) 23:21:25.63 ID:QWvTjqip
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
358名無しさん脚
2012/09/06(木) 19:39:44.22ID:Cz04bZjiバカの執念が丸出しB↓
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
逆上するバカって
始末におえないわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
359名無しさん脚
2012/09/06(木) 22:06:44.57ID:VYBHjBR2 嬉しそうだな
360名無しさん脚
2012/09/06(木) 23:55:59.87ID:XQzii20t361名無しさん脚
2012/09/07(金) 01:09:06.53ID:Q1c/lxhe ガヤ君 今回の琴線
> そして、散々もったいつけて出てきた公式見解とは、
>
> "某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答"
>
> でしたね。
> そして、散々もったいつけて出てきた公式見解とは、
>
> "某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答"
>
> でしたね。
362名無しさん脚
2012/09/07(金) 20:10:04.79ID:80bVmP6g >>359
せせら笑ってるんだよ、キミのことを
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
せせら笑ってるんだよ、キミのことを
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
363名無しさん脚
2012/09/07(金) 20:19:02.83ID:80bVmP6g >>361
さすが「反論実績ゼロ」の説得力www
ていうか、あれほど執着を示しておきながら突然止めちゃった不自然の方が
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
わかりやすい「琴線」だったよなw↓
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすが「反論実績ゼロ」の説得力www
ていうか、あれほど執着を示しておきながら突然止めちゃった不自然の方が
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
わかりやすい「琴線」だったよなw↓
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
364名無しさん脚
2012/09/07(金) 20:22:36.40ID:80bVmP6g >>360
実はこれ、キミの事じゃね?
何を言われようが、延々と同じ言葉の繰り返しだけなんだから。
↓
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実はこれ、キミの事じゃね?
何を言われようが、延々と同じ言葉の繰り返しだけなんだから。
↓
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
365名無しさん脚
2012/09/07(金) 20:31:11.75ID:80bVmP6g >>360
で、ようやく「レスらしきレス」を返したキミの琴線がこれか。
>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。
>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。
>むしろ評価測光に適合した内容だから、これがNF-1に適用されるべきものだというなら、
>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。
>評価測光に対する物としか思えないキヤノン公式見解を持ち出して、
>それがNF-1に対しても果たすべき物だと主張するなら、
>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、
>お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。
>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。
>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走
ろくに確かめもせず疑ってかかり、挙句大恥を晒すの巻( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、ようやく「レスらしきレス」を返したキミの琴線がこれか。
>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。
>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。
>むしろ評価測光に適合した内容だから、これがNF-1に適用されるべきものだというなら、
>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。
>評価測光に対する物としか思えないキヤノン公式見解を持ち出して、
>それがNF-1に対しても果たすべき物だと主張するなら、
>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、
>お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。
>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。
>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走
ろくに確かめもせず疑ってかかり、挙句大恥を晒すの巻( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
366名無しさん脚
2012/09/07(金) 20:34:13.02ID:80bVmP6gそして稀代の無責任逃亡工作w↓
810 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 18:19:49.25 ID:S9eGWNGW
では、
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
の方々どうぞ↓
811 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 19:31:54.49 ID:WGIHSuoU
だから、今になってそこにツッコミを入れてどうだって言うんだい
「どうだっていうんだい」だってさ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
367名無しさん脚
2012/09/07(金) 20:36:08.16ID:80bVmP6gそして卑怯にも「俺の歪曲」もしくは「キヤノンの失態」などと責任転嫁w
823 :名無しさん脚:2012/01/28(土) 01:33:43.30 ID:LOhvlfZc
>>793
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
> 露出補正機構の利用をおすすめします。
現実問題として>>741に書いた通りNF-1の測光はこんな仕様にはなっていない訳だ。
お前さんが本来の文意をねじ曲げて抜粋しているか、
キヤノンの回答者が勘違いしているかのどちらかだな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
368名無しさん脚
2012/09/07(金) 20:38:08.49ID:80bVmP6g挙句には「自演説」というペテン工作w
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
369名無しさん脚
2012/09/07(金) 23:14:56.16ID:zzPFv30k370名無しさん脚
2012/09/09(日) 00:10:01.40ID:LJLFnS4d >>365
そして、散々もったいつけて出てきた公式見解とは、
"某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答"
でしたね。
>〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
こんな仕様のNF-1があるなら見せてちょうだいよ。
そして、散々もったいつけて出てきた公式見解とは、
"某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答"
でしたね。
>〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
こんな仕様のNF-1があるなら見せてちょうだいよ。
371名無しさん脚
2012/09/10(月) 19:56:04.93ID:wSLLKrY2 >>370
キミの論点のずらし方って、あの伝説のヘタレゆとり、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
そっくりだよねえw
だって俺のレスは、この「出た目AE以外ありえない」への返答として、 ↓
↓
356 : 名無しさん脚 : 2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
>>349
プロ機材に出た目AEを載せる事を馬鹿にしたセリフを吐いておいて、
出た目AEの否定ではなくキャノンの商売の話だなんて苦し紛れのすり替えも言いところだな。
> もとより俺は、キヤノンから
> 「AEはそのまんまで」「AEは出た目で」
> などという見解を一度も聞いたことはない。
見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
つまり「キミとは違い、キヤノンは出た目AEだけでなく露出補正機構の使用を推奨していますよ」の意図で
引用しているのは明らかなのに、わざわざその文章の中から本題無関係の一文に噛み付いて
しかもそれをキヤノンではなく、引用した俺に説明を求めるなんて、
ペテンを弄して現実逃避している姿そのものじゃないの。
ていうか「それを言ったキヤノンに聞けペテン師」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キミの論点のずらし方って、あの伝説のヘタレゆとり、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
そっくりだよねえw
だって俺のレスは、この「出た目AE以外ありえない」への返答として、 ↓
↓
356 : 名無しさん脚 : 2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
>>349
プロ機材に出た目AEを載せる事を馬鹿にしたセリフを吐いておいて、
出た目AEの否定ではなくキャノンの商売の話だなんて苦し紛れのすり替えも言いところだな。
> もとより俺は、キヤノンから
> 「AEはそのまんまで」「AEは出た目で」
> などという見解を一度も聞いたことはない。
見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
つまり「キミとは違い、キヤノンは出た目AEだけでなく露出補正機構の使用を推奨していますよ」の意図で
引用しているのは明らかなのに、わざわざその文章の中から本題無関係の一文に噛み付いて
しかもそれをキヤノンではなく、引用した俺に説明を求めるなんて、
ペテンを弄して現実逃避している姿そのものじゃないの。
ていうか「それを言ったキヤノンに聞けペテン師」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
372名無しさん脚
2012/09/10(月) 20:00:06.09ID:wSLLKrY2 >>370
>こんな仕様のNF-1があるなら見せてちょうだいよ。
↑それを決して「言った口」に問いただせないへタレ原理主義者…
↓気取りw
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>こんな仕様のNF-1があるなら見せてちょうだいよ。
↑それを決して「言った口」に問いただせないへタレ原理主義者…
↓気取りw
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
373名無しさん脚
2012/09/10(月) 20:04:39.43ID:wSLLKrY2俺:そのようにキヤノンが言っておが?
某:ならその内容をお前が実証しろ
チンピラかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
374名無しさん脚
2012/09/10(月) 20:08:18.37ID:wSLLKrY2 用例
Q:そういえば昔、天動説が信じられていた時代があってねえ…
A:それを話したからには、それをお前が天動説を実証しろ
アスペかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Q:そういえば昔、天動説が信じられていた時代があってねえ…
A:それを話したからには、それをお前が天動説を実証しろ
アスペかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
375名無しさん脚
2012/09/10(月) 20:19:14.18ID:wSLLKrY2もうすぐ月命日の故ペテン師wがノタマッた、この…
>見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
…という「出た目AEしかありえない論」に対する返答部分は
明らかにこの箇所であるのに…↓
>特に空が多く多くを占めるAE撮影では露出補正機構の利用をおすすめします。
なぜかそこをスルーして、
>〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
に噛み付き、言った口ではなく「引用者」に実証を脅迫する基地外→>>370
376名無しさん脚
2012/09/10(月) 20:21:13.13ID:wSLLKrY2 おっと、付け忘れたわ↓
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
377名無しさん脚
2012/09/10(月) 20:26:20.91ID:wSLLKrY2このスレへの「異常な執着」を感じずにはいられないレス。
↓
256 :名無しさん脚:2012/08/13(月) 09:18:59.12 ID:iHYMfC0h
個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は
俺の一言→「なんでそこまでしてまで」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
378名無しさん脚
2012/09/11(火) 01:02:14.13ID:hTWg6ORl379名無しさん脚
2012/09/13(木) 04:22:33.70ID:xeEbtcKB 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
380名無しさん脚
2012/09/13(木) 21:52:13.00ID:YopnCgVQ あれ、前回のスレに続いてまたアク禁ですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
381名無しさん脚
2012/09/14(金) 10:16:47.62ID:w2CIq9xE自分の月命日に
鬼の居ぬ間のヌカ喜びで小躍りしている
悲惨な亡きペテン師がいますね→>>380
あぁ、初盆を一ヶ月間違えたのか。
バカは死んでもバカなんだな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
382名無しさん脚
2012/09/14(金) 10:26:20.18ID:n1WiATnW 午前中に来るなんて久しぶりだな
383名無しさん脚
2012/09/14(金) 10:30:49.47ID:w2CIq9xE >>382
そんなに待っていたんかw
構ってちゃんは孤独なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなに待っていたんかw
構ってちゃんは孤独なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
384名無しさん脚
2012/09/14(金) 12:02:36.13ID:TRIFB5uH レスしてるのに月命日
脳波停止の出がらし測光
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
脳波停止の出がらし測光
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
385名無しさん脚
2012/09/14(金) 14:00:55.74ID:w2CIq9xE >>384
そーかそーか、
相手にしてもらえたことがそんなに嬉しいんか。
良かったなあwww
>レスしてるのに月命日
↑だから「初盆を間違えてる」と教えてやっているのにね。
あ、初盆も知らんのかw
さすが日本人思考停止の出がらし三国人
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そーかそーか、
相手にしてもらえたことがそんなに嬉しいんか。
良かったなあwww
>レスしてるのに月命日
↑だから「初盆を間違えてる」と教えてやっているのにね。
あ、初盆も知らんのかw
さすが日本人思考停止の出がらし三国人
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
386名無しさん脚
2012/09/14(金) 15:00:39.73ID:TRIFB5uH 内容に言及したときは、苛立ってる時
前回もそうだっもんなあ
脳波停止の底辺が最後涙目で逃走だもんなあ
もう一回過去ログで見返す?
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
前回もそうだっもんなあ
脳波停止の底辺が最後涙目で逃走だもんなあ
もう一回過去ログで見返す?
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
387名無しさん脚
2012/09/14(金) 17:10:41.60ID:x/gjMtY8 1レスずつで止めるなんて今日は休み時間が短かったのかな
388名無しさん脚
2012/09/15(土) 22:19:59.90ID:81jUTTZV NF-1にAEロックを求めてしまった恥ずかしい過去、
露出補正の言い訳に大見栄切ったキャノン公式見解とやらが
雑誌相手の間違い回答だった恥ずかしい過去、
は消えないからねぇ。
露出補正の言い訳に大見栄切ったキャノン公式見解とやらが
雑誌相手の間違い回答だった恥ずかしい過去、
は消えないからねぇ。
389名無しさん脚
2012/09/16(日) 01:09:31.09ID:u2+Ho4g9 >>386
違うだろ
ちゃんじーはこれだから↓
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
違うだろ
ちゃんじーはこれだから↓
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
390名無しさん脚
2012/09/19(水) 23:23:28.71ID:h98Vl/pa ガヤ君とうとう逃亡したか。
391名無しさん脚
2012/09/29(土) 00:36:08.32ID:oUFZNX8W ガヤ君はあんだけでかい態度とっておきながら、逃げるときはこっそりひっそり。
392名無しさん脚
2012/10/06(土) 10:08:15.74ID:5kbharIL393名無しさん脚
2012/10/13(土) 20:43:14.22ID:ptVNsX08 ぬるぽ
395名無しさん脚
2012/10/31(水) 01:43:06.05ID:Jg7v4F3x ガヤ君みたいな非常識+無神経人間には何の効果も無かった見たいだけど。
396名無しさん脚
2012/10/31(水) 13:09:55.08ID:1zuQgWEw ここはガヤを偲ぶスレになりました
397名無しさん脚
2013/01/21(月) 23:14:56.73ID:jyBRhaLQ ageた方が良さそうだな
398名無しさん脚
2013/01/22(火) 21:02:32.74ID:+wADQH+O おおまだあったんだ・・・
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1340282829/l50
↑今後は「NewF-1所有疑義スレ R2」ということで
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1340282829/l50
↑今後は「NewF-1所有疑義スレ R2」ということで
399398
2013/01/22(火) 21:55:53.45ID:+wADQH+O 間違えたw
失礼
失礼
400名無しさん脚
2014/03/01(土) 23:20:11.35ID:QfwmkoDq >AE使用時のスポット測光で、露出ホールドはなぜ省略されたのだろうか。
>露出コントロールはTTL追針式マニュアル制御を基本としています。
ttp://nikonfan.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2014/02/21/910s.jpg
>露出コントロールはTTL追針式マニュアル制御を基本としています。
ttp://nikonfan.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2014/02/21/910s.jpg
401名無しさん脚
2018/06/16(土) 11:10:10.98ID:BoDAeXem 一眼レフカメラを素人でも上達できる方法は、「一眼レフカメラマスターできる宮刺のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。
XXW0O
XXW0O
402名無しさん脚
2022/01/17(月) 09:15:40.27ID:VE1437i8 >>1
>>1
【注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
写真家の長谷川唯の正体は情報操作をやってる工作員
↓ご尊顔 写真 7枚
http://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash http://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ) http://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash http://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵の集団ストーカーネット工作員か創.価.集団ストーカーネット工作員のどちらかと考えられている
・在日コリアンに共感するツイートをしたり、スマホに韓国国旗のシールを貼ってたりすることから在日韓国人説がある ソースhttps://imgur.com/a/s5iJCTj
・神奈川県川崎市中原区宮内出身 の左翼活動家
【ネットで告発される悪事を隠蔽工作する闇仕事に従事】
悪事告発や真実を投稿する人に妨害行為
・スレをコピペで荒らしまくり、悪事告発の内容がよくわからないようにする
・告発する人にセクハラ投稿や嫌がらせ投稿をやってスレから追っ払おうとする
・告発する人の嘘の悪い噂を投稿し、告発する方が悪いと思わせるような印象操作をやる
・告発する人に訴訟などをチラつかせ、脅して言論弾圧
・告発する人のIPや端末情報を探り、ハッキング、特定した後、集団ストーカー犯罪で潰す
・ブラックな実態があるのに、それがないというような誤情報のテンプレを何度も投稿して隠蔽
詳細は↓
🚨長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1634017226/l50 jfkdo
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>1
【注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
写真家の長谷川唯の正体は情報操作をやってる工作員
↓ご尊顔 写真 7枚
http://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash http://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ) http://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash http://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵の集団ストーカーネット工作員か創.価.集団ストーカーネット工作員のどちらかと考えられている
・在日コリアンに共感するツイートをしたり、スマホに韓国国旗のシールを貼ってたりすることから在日韓国人説がある ソースhttps://imgur.com/a/s5iJCTj
・神奈川県川崎市中原区宮内出身 の左翼活動家
【ネットで告発される悪事を隠蔽工作する闇仕事に従事】
悪事告発や真実を投稿する人に妨害行為
・スレをコピペで荒らしまくり、悪事告発の内容がよくわからないようにする
・告発する人にセクハラ投稿や嫌がらせ投稿をやってスレから追っ払おうとする
・告発する人の嘘の悪い噂を投稿し、告発する方が悪いと思わせるような印象操作をやる
・告発する人に訴訟などをチラつかせ、脅して言論弾圧
・告発する人のIPや端末情報を探り、ハッキング、特定した後、集団ストーカー犯罪で潰す
・ブラックな実態があるのに、それがないというような誤情報のテンプレを何度も投稿して隠蔽
詳細は↓
🚨長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1634017226/l50 jfkdo
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
403名無しさん脚
2022/11/07(月) 15:46:07.13ID:MH2VReaF newF-1いいよー
404名無しさん脚
2022/12/21(水) 07:57:03.59ID:o+XVlV4g 綺麗な中古ばっかりだね
405名無しさん脚
2022/12/21(水) 10:51:41.44ID:ZHi7b1Wu 時間断層みたいなスレだな
406名無しさん脚
2023/01/11(水) 08:07:12.31ID:9V024LYH newFー1かF3か
それとも両方持ちか
それとも両方持ちか
407名無しさん脚
2023/01/11(水) 18:30:04.92ID:AZH+v3DB 両方使ってるけど、フィルムがあまりに高くなりすぎて…
408名無しさん脚
2023/01/12(木) 17:20:04.02ID:NQ2qZtR2 ニコンはAi/AiAFが2020年まで現役だったが、NFDは2000年に終わり+じびょうありだしなあ
410名無しさん脚
2023/01/22(日) 18:11:19.96ID:N0TpnLpo ずっしり感がイイね
411名無しさん脚
2023/01/23(月) 08:07:06.41ID:iAGyaDjm マッチ擦れるのもイイ
412名無しさん脚
2023/02/04(土) 17:36:19.32ID:8wMb6+Yg おいお前ら!Canon New F-1について語って下さい
https://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/camera/1011341601/
Canon New F-1を、語 ら な い か
https://hobby5.5ch.net/test/read.cgi/camera/1060973544/
Canon New F-1を、語 ら な い か 2
https://hobby8.5ch.net/test/read.cgi/camera/1090625170/
Canon New F-1を、語 ら な い か 3
https://hobby8.5ch.net/test/read.cgi/camera/1120827216/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 4 ('-'。)☆
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/camera/1149502257/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 5 ('-'。)☆
https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/camera/1182615145/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 6 ('-'。)☆
https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/camera/1214229019/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 6 ('-'。)☆(重複)
https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/camera/1214185222/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 7 ('-'。)☆
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/camera/1285362927/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 8 ('-'。)☆
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/camera/1321718410/
☆Canon New F-1を語らないか ☆ (9)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1328519004/
https://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/camera/1011341601/
Canon New F-1を、語 ら な い か
https://hobby5.5ch.net/test/read.cgi/camera/1060973544/
Canon New F-1を、語 ら な い か 2
https://hobby8.5ch.net/test/read.cgi/camera/1090625170/
Canon New F-1を、語 ら な い か 3
https://hobby8.5ch.net/test/read.cgi/camera/1120827216/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 4 ('-'。)☆
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/camera/1149502257/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 5 ('-'。)☆
https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/camera/1182615145/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 6 ('-'。)☆
https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/camera/1214229019/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 6 ('-'。)☆(重複)
https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/camera/1214185222/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 7 ('-'。)☆
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/camera/1285362927/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 8 ('-'。)☆
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/camera/1321718410/
☆Canon New F-1を語らないか ☆ (9)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1328519004/
413名無しさん脚
2023/02/06(月) 19:31:08.43ID:3T4WS8jE 外国じゃ、F-1new って呼んでるな
414名無しさん脚
2023/02/07(火) 11:13:43.80ID:iNOwqL7I F-1Nと紛らわしくね?
415名無しさん脚
2023/02/09(木) 12:31:37.19ID:OtapnuC0 間違って広まっているような気がする
https://en.wikipedia.org/wiki/Canon_F-1
の記載に
In 1976, the camera was revised slightly. This revised version is sometimes called the F-1n (not to be confused with the 1981 New F-1).
https://en.wikipedia.org/wiki/Canon_F-1
の記載に
In 1976, the camera was revised slightly. This revised version is sometimes called the F-1n (not to be confused with the 1981 New F-1).
416名無しさん脚
2023/02/09(木) 14:02:59.92ID:6dK3Ajmq キヤノン自身が途中から呼称としてNewを取っちゃったし
本体には元々Newの文字も入ってないし
ニワカが思い込みや早合点のまま拡散しちまうのかも
本体には元々Newの文字も入ってないし
ニワカが思い込みや早合点のまま拡散しちまうのかも
417名無しさん脚
2023/02/09(木) 19:20:48.89ID:g7wogceZ newFー1もF3もずっしりくるよね
418名無しさん脚
2023/02/10(金) 09:46:53.15ID:shGTvXfV ずっしりしてるから
419名無しさん脚
2023/02/21(火) 12:06:52.83ID:gWM2aohz ボディーの質感は、newF-1 , F3 , LeicaM6 が似ているね
防湿庫3兄弟なんだわ
防湿庫3兄弟なんだわ
420名無しさん脚
2023/02/21(火) 13:32:40.62ID:Hqsk0K9s お、おう・・・
M6がブラッククロームならXDあたりの方が近そうだが
M6がブラッククロームならXDあたりの方が近そうだが
421名無しさん脚
2023/04/09(日) 10:17:22.55ID:g7RSdxoN 俺も同じことやっている 機材派ってやつなのかな
↓
https://www.youtube.com/watch?v=8AqMmPhsWFs
「 Canon New F-1 シャッターを切って楽しむだけの動画 」
↓
https://www.youtube.com/watch?v=8AqMmPhsWFs
「 Canon New F-1 シャッターを切って楽しむだけの動画 」
422名無しさん脚
2023/04/11(火) 13:59:52.33ID:hAcPxM/g そんなの見るくらいなら自分の新旧F-1弄るわ
423名無しさん脚
2023/04/11(火) 21:46:23.97ID:xMymlnMg たしかに
425名無しさん脚
2023/04/14(金) 14:55:55.18ID:NC5g0ren 語るに落ちたな
426名無しさん脚
2023/07/21(金) 21:20:44.05ID:7zUoruba やっぱり newFー1だな
427名無しさん脚
2023/07/21(金) 23:09:08.97ID:4Z1b+8og 鈍器としては
428名無しさん脚
2023/08/08(火) 07:03:02.81ID:7dgAseaR >>422
近所の人から嫌がられるジジイなんじゃね
近所の人から嫌がられるジジイなんじゃね
429名無しさん脚
2023/08/09(水) 10:05:26.05ID:ZF3SpfdO newF-1のサイズもいいね
430名無しさん脚
2023/09/02(土) 09:42:56.84ID:XFCZHeW+ Σ(- -ノ)ノ エェ!?
432名無しさん脚
2024/03/12(火) 07:12:12.84ID:dI3PUN1J 中古5万前後か
433名無しさん脚
2024/03/12(火) 07:32:38.99ID:UO/8nDx7 39,800円で買うたで、AEファインダー。
434名無しさん脚
2024/03/14(木) 18:20:02.80ID:q4pE3mDG >>433
AEファインダー付きのデザインで決めたんか?
AEファインダー付きのデザインで決めたんか?
435名無しさん脚
2024/03/14(木) 22:36:57.67ID:Nj6+aJVa まさかの単体
437名無しさん脚
2024/03/17(日) 16:57:53.48ID:28YLq9TR んなこたあない
438名無しさん脚
2024/03/17(日) 19:59:33.09ID:q2gwUovt ハチャトゥリアン
439名無しさん脚
2024/03/25(月) 08:26:11.02ID:xkZEgBmV441名無しさん脚
2024/03/25(月) 14:02:35.73ID:SfvVILBd >>436
オートって言っても、とりあえず付いてます みたいな・・・
オートって言っても、とりあえず付いてます みたいな・・・
443名無しさん脚
2024/03/25(月) 16:34:16.45ID:eyaK/uWi AEロックもない品
444名無しさん脚
2024/04/04(木) 15:43:32.03ID:cLCHg2nJ PENTAX LXも絞り優先オートでAEロック無いな。
445名無しさん脚
2024/04/04(木) 17:19:49.13ID:DPD1kF7a >>444
なんか特殊な測光方式だったよな
なんか特殊な測光方式だったよな
446名無しさん脚
2024/04/04(木) 22:06:51.02ID:rbOj0AhB 放置プレイみたいだからw書くが
NF-1の絞り優先AEの制御機能は本体に内蔵されている
AEファインダーは絞り優先表示用のメーターがあるだけ
NF-1の絞り優先AEの制御機能は本体に内蔵されている
AEファインダーは絞り優先表示用のメーターがあるだけ
447名無しさん脚
2024/04/05(金) 11:55:34.48ID:GMlQp3qu ファインダー内に絞り優先オートのメーターがあった方がいいじゃん。
448名無しさん脚
2024/04/05(金) 12:22:59.25ID:4xYq95cL そのいいじゃんをわざわざオプションにしたって話じゃね
シャッター優先AEもAシリーズ同様に巻き上げ連動で動力をチャージできた筈が
わざわざ専用のカプラーを底に設けてモードラ/ワインダー必須にした
プロの要求というより
小金持ちの財布を狙ったような構成だったな
シャッター優先AEもAシリーズ同様に巻き上げ連動で動力をチャージできた筈が
わざわざ専用のカプラーを底に設けてモードラ/ワインダー必須にした
プロの要求というより
小金持ちの財布を狙ったような構成だったな
449名無しさん脚
2024/05/11(土) 11:43:50.09ID:pU8bNJc1 なんかよー分からんけど、スクリーン変えたらスポイト測光になったり中央部重点測光になるんやろ?
450名無しさん脚
2024/05/14(火) 13:44:57.92ID:Nv18GLnp あっはい
451名無しさん脚
2024/05/16(木) 10:17:21.23ID:gIu2AWhW そっすか
452名無しさん脚 ころころ
2024/05/16(木) 13:44:33.54ID:MPuTwB4d しょうゆうか
453名無しさん脚
2024/06/30(日) 08:57:00.70ID:YhxwkEOG 中古で買ったNew F-1 AEファインダーのスクリーンを見てみたら、SBって書いてあってネットで調べたらスポット測光なんかな?
全然気が付かないで使ってたけど、意外と露出の失敗がない。
全然気が付かないで使ってたけど、意外と露出の失敗がない。
454名無しさん脚
2024/07/04(木) 16:49:04.90ID:LnCxq3hw Sはスポットだね Pは中央部部分測光、Aが中央部重点平均測光
455名無しさん脚
2024/07/04(木) 20:57:47.20ID:xmB//im7 部分測光とスポット測光のマットは
見た目で判る
見た目で判る
456名無しさん脚
2024/07/05(金) 15:47:49.14ID:t0eShEKJ どの辺を見たら分かるんですか?
457名無しさん脚
2024/07/07(日) 12:16:40.87ID:h5s09K+y ファインダーをのぞくと分かるということかな。Pならスクリーン中央に四角く、Sなら丸く薄い影が見える。その部分が測光範囲。SBはニュースプリットのところが測光範囲だと思う。PEだとニュースプリットマイクロの外側に薄い影が見える。ちなみにAは影とかない。
458名無しさん脚
2024/07/09(火) 09:29:36.20ID:ZocQ4q4k459名無しさん脚
2024/08/30(金) 18:53:00.66ID:IglQtcat さすが専スレ
460名無しさん脚
2024/12/14(土) 19:15:24.35ID:txVDfQ7z AEファインダーで使っててマニュアル露出で右に出るメーター表示の指針が上手く動かないことがある。叩いて衝撃を加えると指針が動き出すんだけど何が原因なんだろう??解決方法知ってる人いますか?
461名無しさん脚
2024/12/14(土) 20:10:48.17ID:jM+1k2bC AEファインダーは直接関係ないな
メーター自体は本体側にある
動きが悪いのはゴミかなんかかな
メーター自体は本体側にある
動きが悪いのはゴミかなんかかな
462名無しさん脚
2024/12/14(土) 21:37:01.16ID:aTN79EjJ あ〜、そういうの前にあったな。
中古で買って、一通り操作していて気がついて、カメラ屋さんに連絡したら、返品するかどうか聞かれたけど、New F-1の中古は滅多に見かけませんからねえって言ったら、10,000円値引きしてくれた。
マニュアル露出ってそんなに使わないから、損して得とれ???
中古で買って、一通り操作していて気がついて、カメラ屋さんに連絡したら、返品するかどうか聞かれたけど、New F-1の中古は滅多に見かけませんからねえって言ったら、10,000円値引きしてくれた。
マニュアル露出ってそんなに使わないから、損して得とれ???
463名無しさん脚
2024/12/15(日) 06:16:48.34ID:G3m2dCj8 > マニュアル露出ってそんなに使わないから、
NF-1でそれはない
NF-1でそれはない
464名無しさん脚
2024/12/15(日) 08:46:01.92ID:xIyGWVAf みんな同じ被写体を撮影しているわけではなから、マニュアル露出で撮影する頻度なんて、みんな違うのは当たり前のことじゃない?
そんな使わないの一言だけだと、どれくらいの割合か分からんでしょ?
そんな使わないの一言だけだと、どれくらいの割合か分からんでしょ?
465名無しさん脚
2024/12/15(日) 08:59:25.60ID:BXck4/fM ゴミのかなぁ。小さ過ぎてよくわからない。ブラシとブロア吹いて様子みてみます。サンクス。
466名無しさん脚
2024/12/15(日) 12:39:20.17ID:nNhTzghP467名無しさん脚
2024/12/15(日) 14:05:59.56ID:BXck4/fM PEファインダー使っててAEロックがあったら嬉しいなと思うことはある。
468名無しさん脚
2024/12/15(日) 15:12:25.88ID:UNWkO8iT だからT90があるだろ
469名無しさん脚
2024/12/15(日) 19:56:39.00ID:yiKnNq/A nF-1のマニュアル露出って
物凄く楽
レンズのリングで絞りって直感的だし
物凄く楽
レンズのリングで絞りって直感的だし
470名無しさん脚
2024/12/15(日) 21:32:09.54ID:tq/zYCG8 EOS-1がしっかり受け継いでたな
あれは実はマニュアルが使いやすかった
絞り込みスイッチの位置も踏襲
あれは実はマニュアルが使いやすかった
絞り込みスイッチの位置も踏襲
471名無しさん脚
2024/12/16(月) 12:25:22.12ID:MmKJLNcO NewF-1のAE時のシャッター速度は無段階で合ってる?ネガしか使わないのでどうでも良いかもだけど。
472名無しさん脚
2024/12/16(月) 13:24:59.94ID:nu79jNoN 無段階もなにも、絞りに応じて、カメラがこれだって判断したシャッタースピードでシャッターが切れるんでしょう、ネガがどうとか関係なくて。
473名無しさん脚
2024/12/16(月) 13:29:47.88ID:7EY3HazX マミヤ645の電子シャッターは1/6EVステップのデジタル制御
無段階かどうかは聴いて視ないと判らない
無段階かどうかは聴いて視ないと判らない
475名無しさん脚
2024/12/16(月) 13:58:35.36ID:3YEdLFdR476名無しさん脚
2024/12/16(月) 18:44:37.43ID:MmKJLNcO F3とかみたいに一段単位でSS変わるのはちょっと大雑把過ぎと思うけど無段階もやり過ぎな気がしないでもない。
477名無しさん脚
2024/12/16(月) 18:48:48.79ID:9uR1nHA8 アナログ制御じゃ自然とそうなる
478名無しさん脚
2024/12/23(月) 20:23:39.96ID:hki3xIrZ そもそもシャッター速度ダイヤルって表記の中間に合わせた時って中間速度になるんだろうか?
480名無しさん脚
2024/12/24(火) 13:30:07.48ID:thVifxOY そういう機種あったねF2とかだっけ
481名無しさん脚
2024/12/25(水) 17:17:10.96ID:SNjSQvmN PENTAX LXスレ
553名無しさん脚
垢版 | 大砲
2024/07/17(水) 07:57:40.10ID:wQkCSqgH
Xから1/2000は機械式シャッターだから、1/250と1/500の間にダイヤル合わせたら1/375のシャッタースピードがつかえるんだっけ?
554名無しさん脚
垢版 | 大砲
2024/07/17(水) 14:14:43.96ID:9fNYw77c
そのはず。カタログだったかに記載もあった記憶がある
553名無しさん脚
垢版 | 大砲
2024/07/17(水) 07:57:40.10ID:wQkCSqgH
Xから1/2000は機械式シャッターだから、1/250と1/500の間にダイヤル合わせたら1/375のシャッタースピードがつかえるんだっけ?
554名無しさん脚
垢版 | 大砲
2024/07/17(水) 14:14:43.96ID:9fNYw77c
そのはず。カタログだったかに記載もあった記憶がある
482名無しさん脚
2024/12/26(木) 09:04:10.77ID:IBxBdkXq でっていう
483名無しさん脚
2024/12/27(金) 15:17:05.29ID:i/JCQuH3 OM-1でシャッター中間にすると露出計が半段動くけど実際は露出変化してないって事なのか。ならnF-1の方が事実を伝えてて好感持てるな。
484名無しさん脚
2024/12/27(金) 15:17:40.20ID:i/JCQuH3 で?
485名無しさん脚
2025/01/11(土) 16:04:30.44ID:DxioNc9x ちょっちゅね、まあそんな感じなもんで。
486名無しさん脚
2025/03/23(日) 16:43:02.19ID:xIcIun9h みんなリバーサルで撮る時は露出を3段階絞りを0.5ずつズラして撮ってるの?
488名無しさん脚
2025/03/25(火) 13:17:36.03ID:ViA+eMZ3 何故静物前提
489名無しさん脚
2025/03/28(金) 20:12:14.61ID:UEg7e9Na ◉今まで長きにわたって「神の有る・無し」について議論がされてきましたが「明確な証拠」による結論が出ました。
この世において「神。それも全知全能で愛のみの神」が存在するという事ほど「神秘的な奇跡」はないと思います。
このまま私はアドレスのみ置いて立ち去りますが興味のある人は参考にされて、人生が根本・決定的レベルで楽になられて下さい。
20〜30分ほどで読めて人生観が180°変わるのではないかと思います。
当サイトでは(目に見えない神の存在を断定・証明する為に)共に世界的ベストセラーである神の言葉『神との対話シリーズ』(理論)と、その神の言葉の裏付けとなる体験本『喜びから人生を生きる!』(体験的証拠)という本を関連付けて紹介しています。
人生において『神や転生(魂の不死)』などを証拠・確信をもって知っておくと(我々が潜在的に神様から保証されている膨大的な恵み・永遠の命にも気付けて)心に余裕が持ちやすくなり、自分の将来・運命に対してもプラスとなる生き方がしやすくなり、逆に知らなければ人生の長きにわたって遠回り・大損になると思うので、ここに一つの「真理の検証・証拠HP」を残しておきたいと思います。
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome
この世において「神。それも全知全能で愛のみの神」が存在するという事ほど「神秘的な奇跡」はないと思います。
このまま私はアドレスのみ置いて立ち去りますが興味のある人は参考にされて、人生が根本・決定的レベルで楽になられて下さい。
20〜30分ほどで読めて人生観が180°変わるのではないかと思います。
当サイトでは(目に見えない神の存在を断定・証明する為に)共に世界的ベストセラーである神の言葉『神との対話シリーズ』(理論)と、その神の言葉の裏付けとなる体験本『喜びから人生を生きる!』(体験的証拠)という本を関連付けて紹介しています。
人生において『神や転生(魂の不死)』などを証拠・確信をもって知っておくと(我々が潜在的に神様から保証されている膨大的な恵み・永遠の命にも気付けて)心に余裕が持ちやすくなり、自分の将来・運命に対してもプラスとなる生き方がしやすくなり、逆に知らなければ人生の長きにわたって遠回り・大損になると思うので、ここに一つの「真理の検証・証拠HP」を残しておきたいと思います。
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome
490sage
2025/04/15(火) 22:15:28.83ID:dNq51U6p 【神の言葉】(神との対話 1巻 より)
◆私(神)は全ての者に、常に語りかけている。
問題は、誰に語りかけるかではなく、誰が聞こうとするか、ではないか? P19
◆神は貴方方の人生を助けるが、貴方が期待しているような助け方はしない。
人生の環境や条件を創造したり、しなかったりすることは、神の働きではない。
神は神の姿をかたどり、神に似せて貴方方を創造した。
残りは、神が与えた力によって貴方方が創造したのだ。 P35
◆究極の結果が不確実だと思うから、貴方の最大の敵が生まれる。不安だ。
神を疑えば、不安と罪悪感をいだいて生きることになる。
神の意図を疑い、究極の結果を生み出す神の力を疑っていたら、安らかでいられるはずがない。
神は意図する結果を生むだけの力を持っている。 P37
◆物質的な宇宙(現世)に入った時、貴方方は記憶を捨てた。
忘れることで、単に(神の)王国の城で目覚めるのではなく、自分が何者であるかを選べるようになった。
そうすれば全ての選択肢を与えられた上で、自らを体験する事ができる。 P58
◆何千年もの間、人々は本当にしては素晴らし過ぎる、という馬鹿馬鹿しい理由で神の約束を信じなかった。
神を信じれば、神の最大の贈り物である無条件の愛と、神の最大の約束である無限の可能性が信じられる。 P82
◆あらゆる人と条件を祝福し、感謝しなさい。そうすることで、神の創造物の完璧さを認め、神への信頼を示しなさい。
神の世界では行き当たりばったりに起こる事は何もないし、偶然もない。
世界は、貴方方が運命と呼ぶ気まぐれな選択に翻弄されてはいないのだ。 P84
◆私(神)は全ての者に、常に語りかけている。
問題は、誰に語りかけるかではなく、誰が聞こうとするか、ではないか? P19
◆神は貴方方の人生を助けるが、貴方が期待しているような助け方はしない。
人生の環境や条件を創造したり、しなかったりすることは、神の働きではない。
神は神の姿をかたどり、神に似せて貴方方を創造した。
残りは、神が与えた力によって貴方方が創造したのだ。 P35
◆究極の結果が不確実だと思うから、貴方の最大の敵が生まれる。不安だ。
神を疑えば、不安と罪悪感をいだいて生きることになる。
神の意図を疑い、究極の結果を生み出す神の力を疑っていたら、安らかでいられるはずがない。
神は意図する結果を生むだけの力を持っている。 P37
◆物質的な宇宙(現世)に入った時、貴方方は記憶を捨てた。
忘れることで、単に(神の)王国の城で目覚めるのではなく、自分が何者であるかを選べるようになった。
そうすれば全ての選択肢を与えられた上で、自らを体験する事ができる。 P58
◆何千年もの間、人々は本当にしては素晴らし過ぎる、という馬鹿馬鹿しい理由で神の約束を信じなかった。
神を信じれば、神の最大の贈り物である無条件の愛と、神の最大の約束である無限の可能性が信じられる。 P82
◆あらゆる人と条件を祝福し、感謝しなさい。そうすることで、神の創造物の完璧さを認め、神への信頼を示しなさい。
神の世界では行き当たりばったりに起こる事は何もないし、偶然もない。
世界は、貴方方が運命と呼ぶ気まぐれな選択に翻弄されてはいないのだ。 P84
491sage
2025/04/15(火) 22:15:47.02ID:dNq51U6p ◆私(神)は、貴方方自身がしない事は何もしない。それが法則であり、預言だ。 P91
◆愛は究極の現実だ。それが唯一であり、全てだ。
至高の真実の中では、存在する全ては愛であり、存在した全て、これから存在するであろう全ても愛である。 P101
◆私は今、奇跡を行なっている。貴方に話しているだけでなく、この本を手にとり、これらの言葉を読む人全てに話しかけている。
その一人一人が誰だか、私は知っている。
誰がこれらの言葉への道を見つけるかも知っているし、(私の他のコミュニケーションと同様に)聞いて理解出来る人も、聞くだけで何も分からない人がいることも知っている。 P121
◆否定的な考えは頭から追い出しなさい。悲観主義を一掃しなさい。不安を拒否しなさい。 P158
◆「天国へ行く」のではない。自分がすでに天国にいると気付くだけだ。受容と理解があるだけで、その為の努力や闘いがあるのではない。
悟りとは、行くべき所もすべき事も無いし、今の自分以外の何者にもなる必要が無いと理解する事である。 P168
◆人生の意味とは、どこかに行き着く事ではない。自分が既に、そこ(目的地)にいる事、これまでもずっとそこにいたし、いつもいると気付く事である。 P179
◆貴方に起こる事、あるいは貴方を通して起こる事で、自分(貴方)の最高の善の為にならない事は何もない。 P298
◆愛は究極の現実だ。それが唯一であり、全てだ。
至高の真実の中では、存在する全ては愛であり、存在した全て、これから存在するであろう全ても愛である。 P101
◆私は今、奇跡を行なっている。貴方に話しているだけでなく、この本を手にとり、これらの言葉を読む人全てに話しかけている。
その一人一人が誰だか、私は知っている。
誰がこれらの言葉への道を見つけるかも知っているし、(私の他のコミュニケーションと同様に)聞いて理解出来る人も、聞くだけで何も分からない人がいることも知っている。 P121
◆否定的な考えは頭から追い出しなさい。悲観主義を一掃しなさい。不安を拒否しなさい。 P158
◆「天国へ行く」のではない。自分がすでに天国にいると気付くだけだ。受容と理解があるだけで、その為の努力や闘いがあるのではない。
悟りとは、行くべき所もすべき事も無いし、今の自分以外の何者にもなる必要が無いと理解する事である。 P168
◆人生の意味とは、どこかに行き着く事ではない。自分が既に、そこ(目的地)にいる事、これまでもずっとそこにいたし、いつもいると気付く事である。 P179
◆貴方に起こる事、あるいは貴方を通して起こる事で、自分(貴方)の最高の善の為にならない事は何もない。 P298
492名無しさん脚
2025/05/14(水) 10:31:19.12ID:LqT19g2Z 理婆猿のフィルム高すぎだよ
493名無しさん脚
2025/05/14(水) 10:57:17.93ID:9KIPfqrC センスの欠片もない当て字で書いて楽しいかい?
494名無しさん脚
2025/05/14(水) 14:22:27.82ID:Ku3G7OYF しかも現像に2千円かかる
495名無しさん脚
2025/05/14(水) 16:43:27.22ID:LqT19g2Z こんなしょーもない書き込みに対して楽しいか?って聞いてくる方も聞いてくる方だと思うけど、書いた時は楽しかった気もするけど、今見返したら楽しくないような気もするしな。
楽しく感じるか楽しく感じないか、その時の気分とか体調とかいろいろあると思うけど、まあいつも楽しい気分でいられたらいいと思うし、やっぱり人生楽しんだもの勝ちだと思う。
何をしても、どんな時でも楽しい気分でいる、簡単なようで意外と難しいと思うけど、なんとかなるさ、と思って毎日過ごしていたら、なんとかなると思う。
人生ってそんな毎日の連続だと思う。
楽しく感じるか楽しく感じないか、その時の気分とか体調とかいろいろあると思うけど、まあいつも楽しい気分でいられたらいいと思うし、やっぱり人生楽しんだもの勝ちだと思う。
何をしても、どんな時でも楽しい気分でいる、簡単なようで意外と難しいと思うけど、なんとかなるさ、と思って毎日過ごしていたら、なんとかなると思う。
人生ってそんな毎日の連続だと思う。
496名無しさん脚
2025/05/14(水) 16:47:14.23ID:9KIPfqrC しらんがな
497名無しさん脚
2025/05/15(木) 06:52:09.80ID:7Jsh/gTr エンジョイNew F1ライフ!!
498名無しさん脚
2025/05/15(木) 06:52:38.22ID:7Jsh/gTr おう!
499名無しさん脚
2025/05/15(木) 06:53:09.80ID:7Jsh/gTr ぼちぼちな!!
500名無しさん脚
2025/05/15(木) 07:54:29.68ID:37OOor/6 フィルム巻き上げレバーが動かなくなった
修理できないよね?
修理できないよね?
501名無しさん脚
2025/05/15(木) 08:19:07.00ID:4y6c4N8d502名無しさん脚
2026/01/18(日) 04:11:22.64ID:dKffSXE0 統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4762
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4762
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]