お薬増やしましょうね
前スレ
【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
1名無しさん脚
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU178名無しさん脚
2012/07/29(日) 12:35:33.72ID:eshIUVE2 ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
179名無しさん脚
2012/07/30(月) 17:11:13.52ID:m9mhX52v >>178
何?その一番最後ってwww
あぁ、こういうことか↓
176 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 23:07:18.97 ID:JztoXKh5
永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
173 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 00:17:02.63 ID:JztoXKh5
今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。
169 :名無しさん脚:2012/07/23(月) 22:56:07.24 ID:hfPcD+GC
今夜は必死に残業ですか
161 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 22:51:25.88 ID:P4GGLXK2
強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
157 :名無しさん脚:2012/07/20(金) 23:34:16.83 ID:e3YCL32e
今日はさぼりか情けねー奴
152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
・
・
手抜きの悪態の数々
まさに勝ったフリの極み
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何?その一番最後ってwww
あぁ、こういうことか↓
176 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 23:07:18.97 ID:JztoXKh5
永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
173 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 00:17:02.63 ID:JztoXKh5
今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。
169 :名無しさん脚:2012/07/23(月) 22:56:07.24 ID:hfPcD+GC
今夜は必死に残業ですか
161 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 22:51:25.88 ID:P4GGLXK2
強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
157 :名無しさん脚:2012/07/20(金) 23:34:16.83 ID:e3YCL32e
今日はさぼりか情けねー奴
152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
・
・
手抜きの悪態の数々
まさに勝ったフリの極み
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
180名無しさん脚
2012/07/30(月) 17:12:25.77ID:m9mhX52vあ、そろそろ出しておこうか↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
181名無しさん脚
2012/07/30(月) 17:15:00.09ID:LLTgru1P 出たw
183名無しさん脚
2012/07/30(月) 19:40:10.11ID:m9mhX52v184名無しさん脚
2012/07/30(月) 19:42:46.63ID:m9mhX52v185名無しさん脚
2012/07/30(月) 22:24:15.82ID:+ZpZj+eG186名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:09:39.40ID:zYDBn6BY >>185
おやおや、大して遅い時間でもないのに、
どうしてそのレスを返すのに明日でなければいけないのかな?
どうやらキミには俺のレスが「明日でなければいけない」
引くに引けない理由があるようですなw
それとも単にキミが、フライングにも「明日」とか言っちゃったもんだから、
そのヘマを糊塗するための、これまたペテンで詭弁でしたかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おやおや、大して遅い時間でもないのに、
どうしてそのレスを返すのに明日でなければいけないのかな?
どうやらキミには俺のレスが「明日でなければいけない」
引くに引けない理由があるようですなw
それとも単にキミが、フライングにも「明日」とか言っちゃったもんだから、
そのヘマを糊塗するための、これまたペテンで詭弁でしたかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
187名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:11:52.80ID:zYDBn6BY188名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:14:01.56ID:zYDBn6BY >>185
今回も面白いリアクションを期待して待ってるからw
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、どうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回も面白いリアクションを期待して待ってるからw
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、どうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
189名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:28:55.46ID:IRIXuedJ 出たw
190名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:40:51.27ID:zYDBn6BYほらね
テッパンに
ハズレナシ→ >>189
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
191名無しさん脚
2012/07/31(火) 18:42:19.56ID:zYDBn6BYこの程度じゃあ終らないよねw
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
192名無しさん脚
2012/07/31(火) 22:56:09.58ID:CGY7oGgJ 一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
193名無しさん脚
2012/08/01(水) 18:56:20.23ID:+QcyV0VE >>192
リアル・わかっちゃいるけど止められないの表れ、
「張り切ってどうぞ」に釣られるキミw
さすが「テッパンの琴線」は効果抜群ですなあwww
めったに見られない「釣られてフライング」という大爆発も
これまた効果の証明ですなあwww
そしてキーワードははこれ↓
>何がなんでも最終レスゲット
だからそのお役目、俺でなくて
言ったそばからキミが果たしているじゃないのw
あぁ「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
「ペテン・どの口が」か
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リアル・わかっちゃいるけど止められないの表れ、
「張り切ってどうぞ」に釣られるキミw
さすが「テッパンの琴線」は効果抜群ですなあwww
めったに見られない「釣られてフライング」という大爆発も
これまた効果の証明ですなあwww
そしてキーワードははこれ↓
>何がなんでも最終レスゲット
だからそのお役目、俺でなくて
言ったそばからキミが果たしているじゃないのw
あぁ「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
「ペテン・どの口が」か
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
194名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:00:55.76ID:+QcyV0VE195名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:02:53.18ID:iJ4y27Sv そろそろメールでやり取りしてくれないかなあ、おじいさんたち。
196名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:03:15.84ID:+QcyV0VE >>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
197名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:08:33.12ID:+QcyV0VE >>195
こんな隔離スレでおせっかいしているヒマがあるなら、
一ヶ月近く過疎っている「本スレ」の保守でもやってくれないかなあ、
意気地なし極まりない
偽ガヤさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな隔離スレでおせっかいしているヒマがあるなら、
一ヶ月近く過疎っている「本スレ」の保守でもやってくれないかなあ、
意気地なし極まりない
偽ガヤさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
198名無しさん脚
2012/08/01(水) 19:09:46.07ID:+QcyV0VE では改めてw
>>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ、今度こそ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さぁ、今度こそ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
200名無しさん脚
2012/08/01(水) 23:57:07.99ID:BIsg0+JN >>198
ガヤ君よ、君がとうの昔に立場を失っていて、
優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
論理的に証明したらどうだい?
ガヤ君よ、君がとうの昔に立場を失っていて、
優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
論理的に証明したらどうだい?
201名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:17:58.44ID:MdVSEa91202名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:21:00.19ID:MdVSEa91 >>200
AEロックに敵意を剥き出しにする原理主義者ほど
ことのほか論理もクソも無かったりする一例
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
AEロックに敵意を剥き出しにする原理主義者ほど
ことのほか論理もクソも無かったりする一例
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
203名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:28:03.98ID:MdVSEa91204名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:32:32.50ID:MdVSEa91205名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:37:24.23ID:MdVSEa91206名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:50:38.95ID:rHlp4Q9+ F−1って未だ動いてるの?
207名無しさん脚
2012/08/02(木) 18:58:28.21ID:MdVSEa91念のため「同じような言いがかりには、同じような反論を」という老婆心w
>>200
>そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
>論理的に証明したらどうだい?
キヤノンはなぜ載せなかった?
↓
【主人と飼い犬(気取り)のペテン変換】
↓
New F-1 AEロック必要説
そして散々ゴネた挙句は
なりきりガヤに戻ってくるという
お決まりの逆上顛末
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
208名無しさん脚
2012/08/02(木) 19:12:28.70ID:MdVSEa91 >>200
>優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
↑
「必要性」などと嘘でペテンを繰り返す奴こそが
「優勢を装うのに必死道」の第一人者だと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
↑
「必要性」などと嘘でペテンを繰り返す奴こそが
「優勢を装うのに必死道」の第一人者だと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
209名無しさん脚
2012/08/02(木) 23:03:01.22ID:cLfeD5TA210名無しさん脚
2012/08/03(金) 10:07:46.21ID:4WYGEOv4 sage進行でやってくれないかな、おじいさんたち
211名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:14:25.55ID:DF2ngqT6212名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:16:50.29ID:DF2ngqT6213名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:22:15.15ID:DF2ngqT6 >>209
これもかなり使えるよなあw
↓
ここで一句w
張り切って
同じ過ち
繰り返す
あ、「最終レス」の解釈が異常なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これもかなり使えるよなあw
↓
ここで一句w
張り切って
同じ過ち
繰り返す
あ、「最終レス」の解釈が異常なのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
214名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:25:35.55ID:DF2ngqT6215名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:31:21.16ID:DF2ngqT6ほぼ毎回「最後にレス」をつけておきながら、
その一つ前の他人のレスを捉え
「何が何でも最終レス狙い」
と言い張るペテンの印象操作w
あぁ、そんな狡猾なものでなく
単なるバカなのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
216名無しさん脚
2012/08/03(金) 19:33:24.91ID:DF2ngqT6バカにはバカしか喰いつかない餌がいいよね。
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
↓さ、召し上がれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
217名無しさん脚
2012/08/03(金) 23:36:18.70ID:wPFdKiUI218名無しさん脚
2012/08/04(土) 10:27:34.10ID:/lOAnibi キチガイが一人で自演するスレ
219名無しさん脚
2012/08/04(土) 18:50:15.07ID:t7HOebDe220名無しさん脚
2012/08/04(土) 18:57:51.82ID:t7HOebDe217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
↑
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
>>798
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
あらピッタリ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
221名無しさん脚
2012/08/04(土) 19:00:39.10ID:RgS0rhfm なんでガヤ君は日曜日だけ静かなんだろう
222名無しさん脚
2012/08/04(土) 19:01:11.99ID:t7HOebDe217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
↑
534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
これまたピッタリ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
223名無しさん脚
2012/08/04(土) 19:03:56.61ID:t7HOebDe224名無しさん脚
2012/08/04(土) 19:19:23.38ID:RgS0rhfm 直後にレスを返す遊びを始めたら何時まで対応できるんだろうなガヤ君は
225名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:13:25.61ID:RgS0rhfm 土曜日は19時頃が限度のようです
226名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:36:22.26ID:t7HOebDe >>224-225
あ〜あやっちまったねえwwwwwwwwwwwwww
自演の指摘が図星過ぎて
リアルに動揺してやんのwwwwwwwwwwwwww
馬鹿の琴線って
ホント凄いな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ〜あやっちまったねえwwwwwwwwwwwwww
自演の指摘が図星過ぎて
リアルに動揺してやんのwwwwwwwwwwwwww
馬鹿の琴線って
ホント凄いな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
227名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:46:58.15ID:t7HOebDe張り切って
同じ過ち
繰り返す
↓
早合点 >>224-225
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
228名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:51:48.59ID:t7HOebDe【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が見立てる「19時頃が限度」のレス↓
158 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:22:35.12 ID:0g6sN2V7
159 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:34:47.91 ID:0g6sN2V7
あぁ、やっぱりおバカさんなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
229名無しさん脚
2012/08/04(土) 20:56:10.15ID:rIqe/UMf230名無しさん脚
2012/08/04(土) 22:33:02.53ID:RgS0rhfm たまには日曜日にも来なさいよガヤ君
231名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:23:41.92ID:bOz8lSHe232名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:29:10.46ID:bOz8lSHe >>230
へえ、キミは日曜日にも書いてるのか。
こんな風に↓
178 :名無しさん脚:2012/07/29(日) 12:35:33.72 ID:eshIUVE2
ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
↑
ていうか、キミ等がレスをサボってる時のみでしか
俺のレスで一日が終る事なんて事は
ありえないんだけどねえw
あぁ、キミがその「当たらない予言者」なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
へえ、キミは日曜日にも書いてるのか。
こんな風に↓
178 :名無しさん脚:2012/07/29(日) 12:35:33.72 ID:eshIUVE2
ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
↑
ていうか、キミ等がレスをサボってる時のみでしか
俺のレスで一日が終る事なんて事は
ありえないんだけどねえw
あぁ、キミがその「当たらない予言者」なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
233名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:34:20.51ID:P39goAEu キチガイが一人で自演するスレ
234名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:40:22.28ID:bOz8lSHe >>233
だからそれ、この永久機関のことだろ?↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たりする件。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だからそれ、この永久機関のことだろ?↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たりする件。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
235名無しさん脚
2012/08/06(月) 17:43:56.35ID:bOz8lSHe基地外が逆上して、そのまんまのコピペしか返せない能無しを晒すスレw
↓
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
236名無しさん脚
2012/08/06(月) 23:06:51.04ID:Hi5K4TeH237名無しさん脚
2012/08/07(火) 08:10:49.51ID:mIub3PMe ・・・まさか、まだ続いていたとはw
238名無しさん脚
2012/08/07(火) 16:48:17.35ID:Bw7Ci63S >>236
↑ 534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
手抜きの粘着連呼基地には
手抜きで再利用がふさわしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑ 534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
手抜きの粘着連呼基地には
手抜きで再利用がふさわしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
239名無しさん脚
2012/08/07(火) 16:55:20.63ID:Bw7Ci63S240名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:13:33.53ID:N28cT2tt >こうも毎日上がっているのだから
あんた以外はほとんどsageてるけどな
あんた以外はほとんどsageてるけどな
241名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:21:53.10ID:Bw7Ci63S >>240
「いつも上がってる」という事実が焦点なのに
それを「誰彼の問題」に摩り替えるヘタクソペテンが
プチ炸裂してますね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「いつも上がってる」という事実が焦点なのに
それを「誰彼の問題」に摩り替えるヘタクソペテンが
プチ炸裂してますね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
242名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:26:13.20ID:Bw7Ci63S243名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:30:17.74ID:Bw7Ci63S244名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:31:53.23ID:Bw7Ci63S245名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:32:59.34ID:W0aoVo4K キチガイが一人で自演するスレ
246名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:36:58.88ID:Bw7Ci63S基地外が逆上して、そのまんまのコピペしか返せない能無しを晒すスレw
↓
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
手抜きの逆上で連呼基地にも
手抜きで再利用がふさわしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
247名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:40:28.59ID:Bw7Ci63S「キチガイが一人で自演するスレ」の真実↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
248名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:43:48.35ID:Bw7Ci63Sそういやそろそろ
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
月命日↓
442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
おっと初盆だったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
249名無しさん脚
2012/08/07(火) 23:43:42.84ID:p6oGdAnM250名無しさん脚
2012/08/08(水) 09:23:41.73ID:HRpTHQkY251名無しさん脚
2012/08/08(水) 09:55:45.49ID:EM15bRZr キチガイが一人で自演するスレ
252名無しさん脚
2012/08/08(水) 10:29:50.14ID:HRpTHQkY >>251
この「アゲサゲキチガイ」のことですね↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この「アゲサゲキチガイ」のことですね↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
253名無しさん脚
2012/08/09(木) 23:21:25.63ID:QWvTjqip254名無しさん脚
2012/08/12(日) 02:34:22.97ID:3ta4Obfk ガヤ君は学校が閉まっちゃってお仕事できないのかな。
255名無しさん脚
2012/08/12(日) 18:21:11.60ID:3ta4Obfk いつもの平日なら絶対その日のうちに反応するのにねぇ
256名無しさん脚
2012/08/13(月) 09:18:59.12ID:iHYMfC0h 個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は
257名無しさん脚
2012/08/14(火) 21:29:57.86ID:7rqmfzGc もはや当初の論点・・・つか、論点そのものがどうでも良くなってるんだな
自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒
自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒
258名無しさん脚
2012/08/14(火) 22:17:32.18ID:EFlbFzuh 元々ガヤ君の主張する露出ホールドの必要性なんて根拠らしい根拠も無かったからねぇ。
二言目にはアサカメドクターがー、って。対する反論は根拠も付いてより取りみどりなのに。
結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ。
二言目にはアサカメドクターがー、って。対する反論は根拠も付いてより取りみどりなのに。
結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ。
259名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:13:38.04ID:NOkczcbc盆暮れ正月まるで無関係のかまってちゃんの決め台詞は
あいも変らぬ「ペテンで印象操作」という
しつこい繰り返しで決まり!→ 「必要性」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
260名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:16:24.32ID:NOkczcbc【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
がこだわる「俺が必要性を訴えた」というレスの提示率
何度も何度も求めても
いまだ0%
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
261名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:20:04.53ID:NOkczcbc初盆でも印象操作w
やっぱりペテンは死んでも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
262名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:23:05.88ID:NOkczcbcあ、もしかしてキミはまだ現世を彷徨ったまま?
でもね、キミはとっくに死んでいるんだよw
キミの命日はコレなんだから
↓
442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
263名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:29:00.73ID:NOkczcbc >>258
>結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ
↑だからこよみ完全無視で印象操作なんだ。
キミには珍しく説得力抜群の自己紹介( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ
↑だからこよみ完全無視で印象操作なんだ。
キミには珍しく説得力抜群の自己紹介( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
264名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:40:47.93ID:NOkczcbc265名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:49:37.48ID:NOkczcbc >>258
初盆でも平気で役に立たないのペテンの小細工を弄するキミには
やはり地獄がお似合いじゃね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
初盆でも平気で役に立たないのペテンの小細工を弄するキミには
やはり地獄がお似合いじゃね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
266名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:51:38.52ID:NOkczcbc>個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は
↑中毒ならではのおせっかい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
267名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:53:52.61ID:NOkczcbc>自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒
チックならでは症状ですよね↓
253 :名無しさん脚:2012/08/09(木) 23:21:25.63 ID:QWvTjqip
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
268名無しさん脚
2012/08/15(水) 23:05:49.73ID:JwMXUc7Y 出た
269名無しさん脚
2012/08/16(木) 00:54:01.48ID:1AqqnS1o270名無しさん脚
2012/08/16(木) 10:02:03.52ID:TvNFDyCZ271名無しさん脚
2012/08/16(木) 10:08:24.14ID:TvNFDyCZ チックの真実↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
272名無しさん脚
2012/08/16(木) 14:04:42.08ID:cWGJDyiY ガヤ君労働中
273名無しさん脚
2012/08/16(木) 14:30:05.37ID:TvNFDyCZ >>272
でもってそれがキミの仕事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもってそれがキミの仕事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
274名無しさん脚
2012/08/16(木) 15:06:34.39ID:hQqfZvIT なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
275名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:18:43.13ID:TvNFDyCZ276名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:22:24.47ID:TvNFDyCZ >>274
sage役だってちゃんといるじゃん↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
sage役だってちゃんといるじゃん↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
277名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:27:39.67ID:TvNFDyCZやたらと自演説を吹聴しては
逃亡のタイミングを図るポンコツペテン師
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]