探検


【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ

1名無しさん脚
垢版 |
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU
お薬増やしましょうね

前スレ

【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
178名無しさん脚
垢版 |
2012/07/29(日) 12:35:33.72ID:eshIUVE2
ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
179名無しさん脚
垢版 |
2012/07/30(月) 17:11:13.52ID:m9mhX52v
>>178
何?その一番最後ってwww
あぁ、こういうことか↓

  176 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 23:07:18.97 ID:JztoXKh5
  永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。

  173 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 00:17:02.63 ID:JztoXKh5
  今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。

  169 :名無しさん脚:2012/07/23(月) 22:56:07.24 ID:hfPcD+GC
  今夜は必死に残業ですか

  161 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 22:51:25.88 ID:P4GGLXK2
  強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
  一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで

  157 :名無しさん脚:2012/07/20(金) 23:34:16.83 ID:e3YCL32e
  今日はさぼりか情けねー奴

  152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
  どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
  呼んで欲しいようだな。
  【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。

           ・
           ・
手抜きの悪態の数々
まさに勝ったフリの極み


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
180名無しさん脚
垢版 |
2012/07/30(月) 17:12:25.77ID:m9mhX52v

あ、そろそろ出しておこうか↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/30(月) 17:15:00.09ID:LLTgru1P
出たw
2012/07/30(月) 18:43:46.46ID:+ZpZj+eG
>>181の書き込みで明日の出没確定ですな
183名無しさん脚
垢版 |
2012/07/30(月) 19:40:10.11ID:m9mhX52v
>>181
>>182

随分とまあお早いお出ましw
さすがテッパンの琴線にハズレナシ。

  ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
184名無しさん脚
垢版 |
2012/07/30(月) 19:42:46.63ID:m9mhX52v
>>181
>>182

三日間のレス絶ちの成果も
所詮はその程度


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/30(月) 22:24:15.82ID:+ZpZj+eG
>>183>>184
おやおや明日が待ち切れなかったようですな
それとも書かれたまま、明日出没するのが癪だから今日出ましたかな
186名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:09:39.40ID:zYDBn6BY
>>185

おやおや、大して遅い時間でもないのに、
どうしてそのレスを返すのに明日でなければいけないのかな?

どうやらキミには俺のレスが「明日でなければいけない」
引くに引けない理由があるようですなw

それとも単にキミが、フライングにも「明日」とか言っちゃったもんだから、
そのヘマを糊塗するための、これまたペテンで詭弁でしたかな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
187名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:11:52.80ID:zYDBn6BY
>>185

あぁ、あれほど繰り返しておきながら
今回またもや「テッパンの琴線」に逆上して
気が動転して慌てたのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
188名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:14:01.56ID:zYDBn6BY
>>185

今回も面白いリアクションを期待して待ってるからw 

          ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さ、どうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/31(火) 18:28:55.46ID:IRIXuedJ
出たw
190名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:40:51.27ID:zYDBn6BY

ほらね
テッパンに
ハズレナシ→ >>189


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
191名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:42:19.56ID:zYDBn6BY

この程度じゃあ終らないよねw

      ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さ、張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/31(火) 22:56:09.58ID:CGY7oGgJ
一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
193名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 18:56:20.23ID:+QcyV0VE
>>192

リアル・わかっちゃいるけど止められないの表れ、
「張り切ってどうぞ」に釣られるキミw
さすが「テッパンの琴線」は効果抜群ですなあwww

めったに見られない「釣られてフライング」という大爆発も
これまた効果の証明ですなあwww

そしてキーワードははこれ↓

>何がなんでも最終レスゲット

だからそのお役目、俺でなくて
言ったそばからキミが果たしているじゃないのw


あぁ「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
「ペテン・どの口が」か


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
194名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 19:00:55.76ID:+QcyV0VE
>>192

ここで一番面白い、キミお得意の後出しジャンケンで
「都合の悪い核心を突いた俺のレス>>192以来お前のレスが減った」
などとという「北鮮式自画自賛オナニー」が始まるとか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/01(水) 19:02:53.18ID:iJ4y27Sv
そろそろメールでやり取りしてくれないかなあ、おじいさんたち。
196名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 19:03:15.84ID:+QcyV0VE
>>192

ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を

              ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さぁ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
197名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 19:08:33.12ID:+QcyV0VE
>>195

こんな隔離スレでおせっかいしているヒマがあるなら、
一ヶ月近く過疎っている「本スレ」の保守でもやってくれないかなあ、


意気地なし極まりない
偽ガヤさん


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
198名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 19:09:46.07ID:+QcyV0VE
では改めてw

>>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を

              ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さぁ、今度こそ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/01(水) 23:10:59.85ID:Q4e9ptxH
全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
200名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 23:57:07.99ID:BIsg0+JN
>>198
ガヤ君よ、君がとうの昔に立場を失っていて、
優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
論理的に証明したらどうだい?
201名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:17:58.44ID:MdVSEa91
>>199

あ〜あ、またやっちまったねぇw
だから最後のレスは、キミの後>>200じゃない。


あぁ、張り切りすぎて同じヘマw
なりきりガヤおもろ過ぎる


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
202名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:21:00.19ID:MdVSEa91
>>200

AEロックに敵意を剥き出しにする原理主義者ほど
ことのほか論理もクソも無かったりする一例

       ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
203名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:28:03.98ID:MdVSEa91
>>200

ていうか、


  全くもって>>167そのまんまの反応。偽者ガヤおもろ過ぎる。


という「予想通り」のヤケクソノープランが悲しすぎる


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
204名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:32:32.50ID:MdVSEa91
>>200

またもや本題を引き合いにペテンで絡み直う魂胆なら
先に>>50からもう一度見直して来いや
ヘタクソ撹乱ペテン師


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
205名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:37:24.23ID:MdVSEa91
>>192
>>199

ここで一句w


張り切って
同じ過ち
繰り返す


あ、「最終レス」の解釈が特殊なのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/02(木) 18:50:38.95ID:rHlp4Q9+
F−1って未だ動いてるの?
207名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:58:28.21ID:MdVSEa91

念のため「同じような言いがかりには、同じような反論を」という老婆心w

>>200
>そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
>論理的に証明したらどうだい?


  キヤノンはなぜ載せなかった?

       ↓

 【主人と飼い犬(気取り)のペテン変換】

       ↓

  New F-1 AEロック必要説
  

そして散々ゴネた挙句は
なりきりガヤに戻ってくるという
お決まりの逆上顛末


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
208名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 19:12:28.70ID:MdVSEa91
>>200

>優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。

         ↑

「必要性」などと嘘でペテンを繰り返す奴こそが
「優勢を装うのに必死道」の第一人者だと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
209名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 23:03:01.22ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/08/03(金) 10:07:46.21ID:4WYGEOv4
sage進行でやってくれないかな、おじいさんたち
211名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:14:25.55ID:DF2ngqT6
>>209
>全くもって>>192そのまんまの反応。

↑これまた手抜き極まりないレスですなあ。


あぁ、言葉が尽きて
八方塞りなのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
212名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:16:50.29ID:DF2ngqT6
>>209
>全くもって>>192そのまんまの反応。

へえ、それだったら、
俺の>>192に対してのレスの大部分が使えますなあ。

      

 そしてキーワードははこれ↓

 >何がなんでも最終レスゲット

 だからそのお役目、俺でなくて
 言ったそばからキミが果たしているじゃないのw


あぁ今回もまた「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
延々と続く「ペテン・どの口が」だったか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
213名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:22:15.15ID:DF2ngqT6
>>209

これもかなり使えるよなあw

    ↓


 ここで一句w

 張り切って
 同じ過ち
 繰り返す


 あ、「最終レス」の解釈が異常なのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
214名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:25:35.55ID:DF2ngqT6

飼い犬ガヤ気取り、全くもって手抜き過ぎる。

        ↓

 209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
 はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
 たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

 199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
 全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。


そしてくだらなすぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
215名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:31:21.16ID:DF2ngqT6

ほぼ毎回「最後にレス」をつけておきながら、
その一つ前の他人のレスを捉え
「何が何でも最終レス狙い」
と言い張るペテンの印象操作w


あぁ、そんな狡猾なものでなく
単なるバカなのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
216名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:33:24.91ID:DF2ngqT6

バカにはバカしか喰いつかない餌がいいよね。

       ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さ、召し上がれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
217名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 23:36:18.70ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

2012/08/04(土) 10:27:34.10ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
219名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 18:50:15.07ID:t7HOebDe
>>218

出たw
苦しまぎれのとっぴ
「ひとり自演」説www

ていうか釣られ上手な「連呼がデフォ」の基地外は
たしかに>>217一人だけなんだけどねw


あ、キミの言う「キチガイが一人で自演」って
この永久機関のことか↓

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
 本題(もどき)とガヤ(気取り)を
 行ったり来たりの件。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
220名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 18:57:51.82ID:t7HOebDe

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
  全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。

           ↑
        
  800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
  >>798
  自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
  煽られてやめられなくなっちゃった?


あらピッタリ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/04(土) 19:00:39.10ID:RgS0rhfm
なんでガヤ君は日曜日だけ静かなんだろう
222名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 19:01:11.99ID:t7HOebDe

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
  全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。

           ↑


  534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
  本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
  かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
  ま、自業自得だけど


これまたピッタリ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
223名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 19:03:56.61ID:t7HOebDe
>>221

早速の自演乙( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/04(土) 19:19:23.38ID:RgS0rhfm
直後にレスを返す遊びを始めたら何時まで対応できるんだろうなガヤ君は
2012/08/04(土) 20:13:25.61ID:RgS0rhfm
土曜日は19時頃が限度のようです
226名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 20:36:22.26ID:t7HOebDe
>>224-225

あ〜あやっちまったねえwwwwwwwwwwwwww


自演の指摘が図星過ぎて
リアルに動揺してやんのwwwwwwwwwwwwww


馬鹿の琴線って
ホント凄いな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
227名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 20:46:58.15ID:t7HOebDe

 張り切って
 同じ過ち
 繰り返す

  ↓

 早合点 >>224-225


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
228名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 20:51:48.59ID:t7HOebDe

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

が見立てる「19時頃が限度」のレス↓

  158 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:22:35.12 ID:0g6sN2V7
  159 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:34:47.91 ID:0g6sN2V7


あぁ、やっぱりおバカさんなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
229名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 20:56:10.15ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/08/04(土) 22:33:02.53ID:RgS0rhfm
たまには日曜日にも来なさいよガヤ君
231名無しさん脚
垢版 |
2012/08/06(月) 17:23:41.92ID:bOz8lSHe
>>229
>>225
>>217
>>209
>>192


↑ハズしまくる予言者ほど悲惨なものはないよな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
232名無しさん脚
垢版 |
2012/08/06(月) 17:29:10.46ID:bOz8lSHe
>>230

へえ、キミは日曜日にも書いてるのか。
こんな風に↓

  178 :名無しさん脚:2012/07/29(日) 12:35:33.72 ID:eshIUVE2
  ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
  勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。

        ↑

ていうか、キミ等がレスをサボってる時のみでしか
俺のレスで一日が終る事なんて事は
ありえないんだけどねえw


あぁ、キミがその「当たらない予言者」なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/06(月) 17:34:20.51ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
234名無しさん脚
垢版 |
2012/08/06(月) 17:40:22.28ID:bOz8lSHe
>>233

だからそれ、この永久機関のことだろ?↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
 
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を


行ったり来たりする件。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
235名無しさん脚
垢版 |
2012/08/06(月) 17:43:56.35ID:bOz8lSHe

基地外が逆上して、そのまんまのコピペしか返せない能無しを晒すスレw

      ↓

  218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
  キチガイが一人で自演するスレ

  233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
  キチガイが一人で自演するスレ

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
236名無しさん脚
垢版 |
2012/08/06(月) 23:06:51.04ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/08/07(火) 08:10:49.51ID:mIub3PMe
・・・まさか、まだ続いていたとはw
238名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 16:48:17.35ID:Bw7Ci63S
>>236

↑ 534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
  本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
  かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
  ま、自業自得だけど


手抜きの粘着連呼基地には
手抜きで再利用がふさわしい          


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
239名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 16:55:20.63ID:Bw7Ci63S
>>237

スレの趣旨からしても、こうも毎日上がっているのだから
「まさか」という見解がアホそのものwww


あぁ、大根ガヤの新しい風( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/07(火) 17:13:33.53ID:N28cT2tt
>こうも毎日上がっているのだから

あんた以外はほとんどsageてるけどな
241名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:21:53.10ID:Bw7Ci63S
>>240

「いつも上がってる」という事実が焦点なのに
それを「誰彼の問題」に摩り替えるヘタクソペテンが
プチ炸裂してますね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
242名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:26:13.20ID:Bw7Ci63S
>>240

キミが「ほとんどの人が下げている」を強調するも
↓一方の「たうぜん君」はしっかりとアゲている件
      
>>236
>>229
>>217
>>209


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
243名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:30:17.74ID:Bw7Ci63S
>>236
>>229
>>217
>>209

たうぜん君よ、キミの必死の粘着にも関わらず、
その存在は「ほとんど」無視されているようだ。

       ↓

  >>240
  あんた以外はほとんどsageてるけどな


いや、不憫でならない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
244名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:31:53.23ID:Bw7Ci63S


結論:失礼極まりない>>240( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2012/08/07(火) 17:32:59.34ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
246名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:36:58.88ID:Bw7Ci63S

基地外が逆上して、そのまんまのコピペしか返せない能無しを晒すスレw

      ↓

  218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
  キチガイが一人で自演するスレ

  233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
  キチガイが一人で自演するスレ

  245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
  キチガイが一人で自演するスレ


手抜きの逆上で連呼基地にも
手抜きで再利用がふさわしい


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
247名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:40:28.59ID:Bw7Ci63S

「キチガイが一人で自演するスレ」の真実↓

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
 
  本題(もどき)と
  ガヤ(気取り)を

  行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
248名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:43:48.35ID:Bw7Ci63S

そういやそろそろ
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
月命日↓

  442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z


おっと初盆だったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
249名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 23:43:42.84ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
250名無しさん脚
垢版 |
2012/08/08(水) 09:23:41.73ID:HRpTHQkY
>>249
>>236
>>229
>>217
>>209

一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけでチックの大爆発
キーワードは何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄チック
都合の悪い核心を突かれると連日チックで埋め立て

       ↓

  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/08(水) 09:55:45.49ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
252名無しさん脚
垢版 |
2012/08/08(水) 10:29:50.14ID:HRpTHQkY
>>251
この「アゲサゲキチガイ」のことですね↓

251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ

  249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ

  236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
253名無しさん脚
垢版 |
2012/08/09(木) 23:21:25.63ID:QWvTjqip
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

2012/08/12(日) 02:34:22.97ID:3ta4Obfk
ガヤ君は学校が閉まっちゃってお仕事できないのかな。
2012/08/12(日) 18:21:11.60ID:3ta4Obfk
いつもの平日なら絶対その日のうちに反応するのにねぇ
2012/08/13(月) 09:18:59.12ID:iHYMfC0h
個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は
2012/08/14(火) 21:29:57.86ID:7rqmfzGc
もはや当初の論点・・・つか、論点そのものがどうでも良くなってるんだな
自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒
2012/08/14(火) 22:17:32.18ID:EFlbFzuh
元々ガヤ君の主張する露出ホールドの必要性なんて根拠らしい根拠も無かったからねぇ。
二言目にはアサカメドクターがー、って。対する反論は根拠も付いてより取りみどりなのに。
結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ。
259名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:13:38.04ID:NOkczcbc

盆暮れ正月まるで無関係のかまってちゃんの決め台詞は
あいも変らぬ「ペテンで印象操作」という
しつこい繰り返しで決まり!→ 「必要性」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
260名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:16:24.32ID:NOkczcbc

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
がこだわる「俺が必要性を訴えた」というレスの提示率


何度も何度も求めても
いまだ0%


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
261名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:20:04.53ID:NOkczcbc

初盆でも印象操作w
やっぱりペテンは死んでも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

262名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:23:05.88ID:NOkczcbc

あ、もしかしてキミはまだ現世を彷徨ったまま?
でもね、キミはとっくに死んでいるんだよw
キミの命日はコレなんだから

    ↓

442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
263名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:29:00.73ID:NOkczcbc
>>258

>結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ

↑だからこよみ完全無視で印象操作なんだ。


キミには珍しく説得力抜群の自己紹介( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
264名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:40:47.93ID:NOkczcbc
>>258

俺のレス>>93を見てごらん。
それ一つ取り上げてみても、キミときたら何一つ
具体的な証拠が提示を出来ない無責任の分際で
いつまでも言いがかりで印象操作を続けるのは
いいかげん止めてくれないかなあ。


あ、やっぱりペテンでしか返せないんだ。
キミならではの陰険極まりない行動だね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
265名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:49:37.48ID:NOkczcbc
>>258

初盆でも平気で役に立たないのペテンの小細工を弄するキミには
やはり地獄がお似合いじゃね?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
266名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:51:38.52ID:NOkczcbc

>個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は

↑中毒ならではのおせっかい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

267名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:53:52.61ID:NOkczcbc

>自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒

チックならでは症状ですよね↓

  253 :名無しさん脚:2012/08/09(木) 23:21:25.63 ID:QWvTjqip
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/15(水) 23:05:49.73ID:JwMXUc7Y
出た
269名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 00:54:01.48ID:1AqqnS1o
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
270名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 10:02:03.52ID:TvNFDyCZ
>>269
>>253
>>249
>>236
>>229
>>217
>>209

一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけでチックの大爆発
キーワードは何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄チック
都合の悪い核心を突かれると連日チックで埋め立て

       ↓

  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
271名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 10:08:24.14ID:TvNFDyCZ
チックの真実↓

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
 
  本題(もどき)と
  ガヤ(気取り)を

  行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/16(木) 14:04:42.08ID:cWGJDyiY
ガヤ君労働中
273名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 14:30:05.37ID:TvNFDyCZ
>>272
でもってそれがキミの仕事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/16(木) 15:06:34.39ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
275名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:18:43.13ID:TvNFDyCZ
>>274


だったら斯く言うキミが犯人だろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


276名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:22:24.47ID:TvNFDyCZ
>>274
sage役だってちゃんといるじゃん↓

251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ

  249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ

  236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
277名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:27:39.67ID:TvNFDyCZ

やたらと自演説を吹聴しては
逃亡のタイミングを図るポンコツペテン師

        ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況