結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると