では改めてw

>>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を

              ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さぁ、今度こそ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \