お薬増やしましょうね
前スレ
【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
1名無しさん脚
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU237名無しさん脚
2012/08/07(火) 08:10:49.51ID:mIub3PMe ・・・まさか、まだ続いていたとはw
238名無しさん脚
2012/08/07(火) 16:48:17.35ID:Bw7Ci63S >>236
↑ 534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
手抜きの粘着連呼基地には
手抜きで再利用がふさわしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑ 534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
手抜きの粘着連呼基地には
手抜きで再利用がふさわしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
239名無しさん脚
2012/08/07(火) 16:55:20.63ID:Bw7Ci63S240名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:13:33.53ID:N28cT2tt >こうも毎日上がっているのだから
あんた以外はほとんどsageてるけどな
あんた以外はほとんどsageてるけどな
241名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:21:53.10ID:Bw7Ci63S >>240
「いつも上がってる」という事実が焦点なのに
それを「誰彼の問題」に摩り替えるヘタクソペテンが
プチ炸裂してますね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「いつも上がってる」という事実が焦点なのに
それを「誰彼の問題」に摩り替えるヘタクソペテンが
プチ炸裂してますね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
242名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:26:13.20ID:Bw7Ci63S243名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:30:17.74ID:Bw7Ci63S244名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:31:53.23ID:Bw7Ci63S245名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:32:59.34ID:W0aoVo4K キチガイが一人で自演するスレ
246名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:36:58.88ID:Bw7Ci63S基地外が逆上して、そのまんまのコピペしか返せない能無しを晒すスレw
↓
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
手抜きの逆上で連呼基地にも
手抜きで再利用がふさわしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
247名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:40:28.59ID:Bw7Ci63S「キチガイが一人で自演するスレ」の真実↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
248名無しさん脚
2012/08/07(火) 17:43:48.35ID:Bw7Ci63Sそういやそろそろ
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
月命日↓
442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
おっと初盆だったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
249名無しさん脚
2012/08/07(火) 23:43:42.84ID:p6oGdAnM250名無しさん脚
2012/08/08(水) 09:23:41.73ID:HRpTHQkY251名無しさん脚
2012/08/08(水) 09:55:45.49ID:EM15bRZr キチガイが一人で自演するスレ
252名無しさん脚
2012/08/08(水) 10:29:50.14ID:HRpTHQkY >>251
この「アゲサゲキチガイ」のことですね↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この「アゲサゲキチガイ」のことですね↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
253名無しさん脚
2012/08/09(木) 23:21:25.63ID:QWvTjqip254名無しさん脚
2012/08/12(日) 02:34:22.97ID:3ta4Obfk ガヤ君は学校が閉まっちゃってお仕事できないのかな。
255名無しさん脚
2012/08/12(日) 18:21:11.60ID:3ta4Obfk いつもの平日なら絶対その日のうちに反応するのにねぇ
256名無しさん脚
2012/08/13(月) 09:18:59.12ID:iHYMfC0h 個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は
257名無しさん脚
2012/08/14(火) 21:29:57.86ID:7rqmfzGc もはや当初の論点・・・つか、論点そのものがどうでも良くなってるんだな
自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒
自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒
258名無しさん脚
2012/08/14(火) 22:17:32.18ID:EFlbFzuh 元々ガヤ君の主張する露出ホールドの必要性なんて根拠らしい根拠も無かったからねぇ。
二言目にはアサカメドクターがー、って。対する反論は根拠も付いてより取りみどりなのに。
結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ。
二言目にはアサカメドクターがー、って。対する反論は根拠も付いてより取りみどりなのに。
結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ。
259名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:13:38.04ID:NOkczcbc盆暮れ正月まるで無関係のかまってちゃんの決め台詞は
あいも変らぬ「ペテンで印象操作」という
しつこい繰り返しで決まり!→ 「必要性」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
260名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:16:24.32ID:NOkczcbc【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
がこだわる「俺が必要性を訴えた」というレスの提示率
何度も何度も求めても
いまだ0%
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
261名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:20:04.53ID:NOkczcbc初盆でも印象操作w
やっぱりペテンは死んでも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
262名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:23:05.88ID:NOkczcbcあ、もしかしてキミはまだ現世を彷徨ったまま?
でもね、キミはとっくに死んでいるんだよw
キミの命日はコレなんだから
↓
442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
263名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:29:00.73ID:NOkczcbc >>258
>結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ
↑だからこよみ完全無視で印象操作なんだ。
キミには珍しく説得力抜群の自己紹介( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ
↑だからこよみ完全無視で印象操作なんだ。
キミには珍しく説得力抜群の自己紹介( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
264名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:40:47.93ID:NOkczcbc265名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:49:37.48ID:NOkczcbc >>258
初盆でも平気で役に立たないのペテンの小細工を弄するキミには
やはり地獄がお似合いじゃね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
初盆でも平気で役に立たないのペテンの小細工を弄するキミには
やはり地獄がお似合いじゃね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
266名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:51:38.52ID:NOkczcbc>個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は
↑中毒ならではのおせっかい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
267名無しさん脚
2012/08/15(水) 18:53:52.61ID:NOkczcbc>自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒
チックならでは症状ですよね↓
253 :名無しさん脚:2012/08/09(木) 23:21:25.63 ID:QWvTjqip
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
268名無しさん脚
2012/08/15(水) 23:05:49.73ID:JwMXUc7Y 出た
269名無しさん脚
2012/08/16(木) 00:54:01.48ID:1AqqnS1o270名無しさん脚
2012/08/16(木) 10:02:03.52ID:TvNFDyCZ271名無しさん脚
2012/08/16(木) 10:08:24.14ID:TvNFDyCZ チックの真実↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を
行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
272名無しさん脚
2012/08/16(木) 14:04:42.08ID:cWGJDyiY ガヤ君労働中
273名無しさん脚
2012/08/16(木) 14:30:05.37ID:TvNFDyCZ >>272
でもってそれがキミの仕事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもってそれがキミの仕事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
274名無しさん脚
2012/08/16(木) 15:06:34.39ID:hQqfZvIT なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
275名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:18:43.13ID:TvNFDyCZ276名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:22:24.47ID:TvNFDyCZ >>274
sage役だってちゃんといるじゃん↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
sage役だってちゃんといるじゃん↓
251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
277名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:27:39.67ID:TvNFDyCZやたらと自演説を吹聴しては
逃亡のタイミングを図るポンコツペテン師
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
278名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:39:47.44ID:TvNFDyCZ【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
が披露した「超絶上げ下げテク」の一例w
440 :名無しさん脚[sage]:2012/03/13(火) 00:12:08.97 ID:5EDz1N0Z
441 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:28.84 ID:5EDz1N0Z
442 :名無しさん脚[sage]:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
あぁ、これは自演の残滓だったの
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
279名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:48:02.00ID:TvNFDyCZ他にもあるねえ、イミフな上げ下げ↓
164:名無しさん脚 :sage:2012/02/18(土) 18:18:19.85 ID:kH1BW7zh
今日のガヤ君の錯乱具合はいつになく酷いな
ひたすらオウム返しと雑言罵声で埋め立てて
るだけで何いってんだかさっぱり分からん
いよいよ末期症状かな。
166:名無しさん脚 :2012/02/18(土) 18:48:33.55 ID:kH1BW7zh
お、今日は残業か?
あ、コレが自演だったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
280名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:51:55.85ID:TvNFDyCZしかも句点を付けたり外したり
まぁ芸が細かい↓
176 :名無しさん脚[sage]:2012/02/20(月) 12:49:12.73 ID:r39015fJ
早くしないとお昼休み終っちゃうよ。
180 :名無しさん脚:2012/02/20(月) 13:02:36.47 ID:r39015fJ
一番必死なのは自分だってのが見えてない滑稽
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
281名無しさん脚
2012/08/16(木) 17:53:52.91ID:TvNFDyCZ >>274
そうそう、これはキミに思い当たるフシがあるかもねえ↓
190 :名無しさん脚:2012/02/20(月) 21:57:05.26 ID:r39015fJ
他人のage sageに異常に拘るの自分がそうだからなのかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうそう、これはキミに思い当たるフシがあるかもねえ↓
190 :名無しさん脚:2012/02/20(月) 21:57:05.26 ID:r39015fJ
他人のage sageに異常に拘るの自分がそうだからなのかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
282名無しさん脚
2012/08/16(木) 18:01:47.39ID:TvNFDyCZ >>274
やはりキミにとってNF-1は重荷だったんですねえw
だって心の叫びが↓
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
背伸びするペテン師って
滑稽だよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やはりキミにとってNF-1は重荷だったんですねえw
だって心の叫びが↓
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
背伸びするペテン師って
滑稽だよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
283名無しさん脚
2012/08/16(木) 22:21:05.16ID:cWGJDyiY 自室からは書き込めない環境なのかなガヤ君って
284名無しさん脚
2012/08/16(木) 23:55:46.08ID:9jdEp9Jt285名無しさん脚
2012/08/17(金) 13:56:52.40ID:Z2BFjeSoミノルタハイマチックF クン逃亡の巻( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
286名無しさん脚
2012/08/17(金) 15:15:35.79ID:De8NW+k9 なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
287名無しさん脚
2012/08/17(金) 16:15:39.52ID:Z2BFjeSo 何かが琴線に触れたようですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
288名無しさん脚
2012/08/17(金) 16:17:27.55ID:Z2BFjeSoいったいれが一人芝居なのか
いったいどれが自演なのか
説明の一切無いポンコツ推理( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
289名無しさん脚
2012/08/17(金) 18:54:50.40ID:mzqfoyoP そりゃ基地外は自分の意見を誰かに聞いてもらいたくて仕方ないからな。
誰も相手にしてくれないけどw
誰も相手にしてくれないけどw
290名無しさん脚
2012/08/17(金) 23:41:59.61ID:c2i1lpTo291名無しさん脚
2012/08/18(土) 09:30:52.86ID:QsHXsyGG なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
292名無しさん脚
2012/08/18(土) 13:52:40.30ID:wK78PEV/293名無しさん脚
2012/08/18(土) 13:56:55.15ID:wK78PEV/294名無しさん脚
2012/08/18(土) 13:59:02.51ID:wK78PEV/ペテン師、背伸びの顛末↓
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
295名無しさん脚
2012/08/18(土) 14:12:38.17ID:wK78PEV/ >>291
こんなところで油売ってるヒマがあるなら、とっととリクエストに答えてやれよwww
↓
193 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 15:52:10.25 ID:EM15bRZr
ミノルタごときとっくにフルライン揃えてるからロシアンに手を出してるのに。
195 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 18:37:38.81 ID:2Z14amKb
>>193
とりあえずSTF135とVFC85とRF250を並べてうp
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなところで油売ってるヒマがあるなら、とっととリクエストに答えてやれよwww
↓
193 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 15:52:10.25 ID:EM15bRZr
ミノルタごときとっくにフルライン揃えてるからロシアンに手を出してるのに。
195 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 18:37:38.81 ID:2Z14amKb
>>193
とりあえずSTF135とVFC85とRF250を並べてうp
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
296名無しさん脚
2012/08/18(土) 23:47:38.05ID:iQ9lfH92297名無しさん脚
2012/08/19(日) 20:27:58.20ID:JdKbSW09 さーて、週明けのガヤ君は何連発かな。
298名無しさん脚
2012/08/20(月) 00:31:06.89ID:jhJ+bZ2l 心配しなくてもこれは間違いなく実行される
> キーワードは、
> 何がなんでも最終レスゲット
> キーワードは、
> 何がなんでも最終レスゲット
299名無しさん脚
2012/08/20(月) 15:08:37.36ID:ls4O5FCi なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
301名無しさん脚
2012/08/24(金) 09:55:26.02ID:WM1UkoNg「世紀の大ハズレ大予言」をそれで誤魔化しているつもりですかい?→ >>300
さすがお作法の全てが
ペテン式だけのことはある
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
302名無しさん脚
2012/08/25(土) 00:45:21.44ID:RuoLuulO 結局一週間も我慢できず、朝っぱらからご登場しておいてこのセリフ。
中毒患者の禁断症状はつらいねぇ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
中毒患者の禁断症状はつらいねぇ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
303名無しさん脚
2012/08/25(土) 10:09:43.58ID:bE/ESq0G >>302
「最終レスゲット」「何連発」の
意味さえ理解しえない無知が
サルマネで反射ワロス
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「最終レスゲット」「何連発」の
意味さえ理解しえない無知が
サルマネで反射ワロス
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
304名無しさん脚
2012/08/26(日) 20:02:37.12ID:tXIkl2D2 今週のガヤ君、
先週に引続きは死んだふりを決め込んで勝利宣言か、
やっぱり、何がなんでも最終レスゲットか。
先週に引続きは死んだふりを決め込んで勝利宣言か、
やっぱり、何がなんでも最終レスゲットか。
305名無しさん脚
2012/08/26(日) 23:51:19.43ID:ZYTGr3YJ ガヤ君よ、さっさとNewF-1にはAEロックが必要だってことを証明しろよ。
わざわざスレまでたててくれた人の気遣い無駄にして
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんてやってるから玩具にされるんだよ。
わざわざスレまでたててくれた人の気遣い無駄にして
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんてやってるから玩具にされるんだよ。
306名無しさん脚
2012/08/28(火) 16:12:37.43ID:ppZhPn6D >>304
『午前中』の俺のレスを
何が何でもwww最終レスにするために
わざわざ翌日まで我慢したンっスね。
それにしても陰険な我慢っスねえw
ま、ペテンの印象操作の典型か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
『午前中』の俺のレスを
何が何でもwww最終レスにするために
わざわざ翌日まで我慢したンっスね。
それにしても陰険な我慢っスねえw
ま、ペテンの印象操作の典型か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
307名無しさん脚
2012/08/28(火) 16:24:53.29ID:ppZhPn6D >>305
へえ、つまりキミは「おもちゃ」にせせら笑わていたんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすがは鬼の居ぬ間の「ペテンで本題帰り」の卑怯ペテンだけのことはあるw
でもってあっという間に「自演呼ばわり」を放り込んで逃亡してしまう
滑稽ペテンでもある
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
へえ、つまりキミは「おもちゃ」にせせら笑わていたんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすがは鬼の居ぬ間の「ペテンで本題帰り」の卑怯ペテンだけのことはあるw
でもってあっという間に「自演呼ばわり」を放り込んで逃亡してしまう
滑稽ペテンでもある
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
308名無しさん脚
2012/08/28(火) 17:08:21.41ID:ppZhPn6D309名無しさん脚
2012/08/28(火) 17:56:52.63ID:H4fFrCfm なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
310名無しさん脚
2012/08/28(火) 18:44:29.60ID:ppZhPn6D311名無しさん脚
2012/08/28(火) 18:48:14.93ID:ppZhPn6D >>309
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
↑
なんで「NF-1」ではないんだろう?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
↑
なんで「NF-1」ではないんだろう?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
312名無しさん脚
2012/08/28(火) 18:49:02.33ID:ppZhPn6D274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
313名無しさん脚
2012/08/28(火) 18:49:46.38ID:ppZhPn6D( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
314名無しさん脚
2012/08/28(火) 19:27:31.88ID:aCIDIiuo 弄ばれてるねぇガヤ君
315名無しさん脚
2012/08/29(水) 00:05:13.82ID:hbTTbRKJ やっぱ我慢し過ぎた禁断症状が出てますねぇ。哀れ哀れ。
316名無しさん脚
2012/08/29(水) 16:22:43.54ID:RR5NvDFr なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
317名無しさん脚
2012/08/29(水) 20:28:04.56ID:FCQrQX/O図星だとスルーする人達→ >>314-316
結論:陰険な構ってちゃん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
318名無しさん脚
2012/08/29(水) 20:30:44.83ID:FCQrQX/O >>316
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
「へえ」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
「へえ」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
319名無しさん脚
2012/08/29(水) 20:32:06.42ID:FCQrQX/Oそろそろ出しておかないとねえw
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
320名無しさん脚
2012/08/29(水) 20:36:33.97ID:FCQrQX/O結局筋の通った反論は出てこない。
必殺技が「自演強調」じゃ情けなさ過ぎる。
でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
321名無しさん脚
2012/08/29(水) 22:08:58.25ID:xcM12LJn 今日は夜勤なのかな
322名無しさん脚
2012/08/30(木) 17:27:35.18ID:s5nSpKif323名無しさん脚
2012/08/30(木) 17:30:07.76ID:ZUiD0qZx 出たw
324名無しさん脚
2012/08/30(木) 18:24:20.65ID:s5nSpKif325名無しさん脚
2012/08/30(木) 18:26:53.39ID:s5nSpKif >>323
書くことが見つからないなら、これを使ってもいいよ。
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
書くことが見つからないなら、これを使ってもいいよ。
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
326名無しさん脚
2012/08/30(木) 18:32:16.11ID:s5nSpKif18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
↑
この書き出しは「ミノルタハイマチックFのユーザー」が正解みたいですね。
とどのつまり「NF-1原理主義者」でもなんでもなかったw
↓
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
327名無しさん脚
2012/08/30(木) 18:33:57.28ID:s5nSpKif結局筋の通った反論は出てこない。
必殺技が「出たw」じゃ情けなさ過ぎる。
でもいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
328名無しさん脚
2012/08/30(木) 22:38:38.83ID:sUg6GH8l ガヤ君はこの書き込みによほど怨みがあるようですね。
> 結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
> 使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
> おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
> それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
つまり、図星だったっと。
反論はNF-1におけるAEロックの必要性を論理的に証明のこと。
> 結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
> 使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
> おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
> それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
つまり、図星だったっと。
反論はNF-1におけるAEロックの必要性を論理的に証明のこと。
329名無しさん脚
2012/08/31(金) 10:43:22.16ID:7kqrGn4r なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
330名無しさん脚
2012/08/31(金) 20:20:03.66ID:c0z7WQd4 >>329
火消しもポンコツ↓
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
火消しもポンコツ↓
274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
…という夢を見た。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
331名無しさん脚
2012/08/31(金) 20:24:15.62ID:c0z7WQd4 >>328
結局筋の通った「図星」の論拠が出てこない。
必殺技が俺の主張外の「必要性」じゃ情けなさ過ぎる。
でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局筋の通った「図星」の論拠が出てこない。
必殺技が俺の主張外の「必要性」じゃ情けなさ過ぎる。
でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
332名無しさん脚
2012/08/31(金) 20:28:58.79ID:c0z7WQd4【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
NF-1とAEロックを絡める展開によほど怨みがあるようですね。
だよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
333名無しさん脚
2012/08/31(金) 20:31:34.54ID:c0z7WQd4【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
に、もうひとつの顔を追加↓
【NF-1原理主義気取りのハイマチックF使い】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
334名無しさん脚
2012/09/01(土) 01:04:08.36ID:wXjYuh72 一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
335名無しさん脚
2012/09/01(土) 09:53:54.87ID:EjgXMUib なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
336名無しさん脚
2012/09/03(月) 15:59:10.92ID:cUVo7rPI >>334
ネタ切れかい?↓
192 :名無しさん脚:2012/07/31(火) 22:56:09.58 ID:CGY7oGgJ
一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
そう無理を重ねなくても( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ネタ切れかい?↓
192 :名無しさん脚:2012/07/31(火) 22:56:09.58 ID:CGY7oGgJ
一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
そう無理を重ねなくても( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 「福岡府」へ名称変更も視野に 福岡県、副首都構想に意欲 [573472858]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]