探検


【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ

1名無しさん脚
垢版 |
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU
お薬増やしましょうね

前スレ

【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
2012/08/07(火) 08:10:49.51ID:mIub3PMe
・・・まさか、まだ続いていたとはw
238名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 16:48:17.35ID:Bw7Ci63S
>>236

↑ 534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
  本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
  かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
  ま、自業自得だけど


手抜きの粘着連呼基地には
手抜きで再利用がふさわしい          


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
239名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 16:55:20.63ID:Bw7Ci63S
>>237

スレの趣旨からしても、こうも毎日上がっているのだから
「まさか」という見解がアホそのものwww


あぁ、大根ガヤの新しい風( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/07(火) 17:13:33.53ID:N28cT2tt
>こうも毎日上がっているのだから

あんた以外はほとんどsageてるけどな
241名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:21:53.10ID:Bw7Ci63S
>>240

「いつも上がってる」という事実が焦点なのに
それを「誰彼の問題」に摩り替えるヘタクソペテンが
プチ炸裂してますね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
242名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:26:13.20ID:Bw7Ci63S
>>240

キミが「ほとんどの人が下げている」を強調するも
↓一方の「たうぜん君」はしっかりとアゲている件
      
>>236
>>229
>>217
>>209


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
243名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:30:17.74ID:Bw7Ci63S
>>236
>>229
>>217
>>209

たうぜん君よ、キミの必死の粘着にも関わらず、
その存在は「ほとんど」無視されているようだ。

       ↓

  >>240
  あんた以外はほとんどsageてるけどな


いや、不憫でならない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
244名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:31:53.23ID:Bw7Ci63S


結論:失礼極まりない>>240( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2012/08/07(火) 17:32:59.34ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
246名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:36:58.88ID:Bw7Ci63S

基地外が逆上して、そのまんまのコピペしか返せない能無しを晒すスレw

      ↓

  218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
  キチガイが一人で自演するスレ

  233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
  キチガイが一人で自演するスレ

  245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
  キチガイが一人で自演するスレ


手抜きの逆上で連呼基地にも
手抜きで再利用がふさわしい


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
247名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:40:28.59ID:Bw7Ci63S

「キチガイが一人で自演するスレ」の真実↓

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
 
  本題(もどき)と
  ガヤ(気取り)を

  行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
248名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:43:48.35ID:Bw7Ci63S

そういやそろそろ
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
月命日↓

  442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z


おっと初盆だったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
249名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 23:43:42.84ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
250名無しさん脚
垢版 |
2012/08/08(水) 09:23:41.73ID:HRpTHQkY
>>249
>>236
>>229
>>217
>>209

一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけでチックの大爆発
キーワードは何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄チック
都合の悪い核心を突かれると連日チックで埋め立て

       ↓

  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/08(水) 09:55:45.49ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
252名無しさん脚
垢版 |
2012/08/08(水) 10:29:50.14ID:HRpTHQkY
>>251
この「アゲサゲキチガイ」のことですね↓

251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ

  249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ

  236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
253名無しさん脚
垢版 |
2012/08/09(木) 23:21:25.63ID:QWvTjqip
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

2012/08/12(日) 02:34:22.97ID:3ta4Obfk
ガヤ君は学校が閉まっちゃってお仕事できないのかな。
2012/08/12(日) 18:21:11.60ID:3ta4Obfk
いつもの平日なら絶対その日のうちに反応するのにねぇ
2012/08/13(月) 09:18:59.12ID:iHYMfC0h
個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は
2012/08/14(火) 21:29:57.86ID:7rqmfzGc
もはや当初の論点・・・つか、論点そのものがどうでも良くなってるんだな
自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒
2012/08/14(火) 22:17:32.18ID:EFlbFzuh
元々ガヤ君の主張する露出ホールドの必要性なんて根拠らしい根拠も無かったからねぇ。
二言目にはアサカメドクターがー、って。対する反論は根拠も付いてより取りみどりなのに。
結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ。
259名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:13:38.04ID:NOkczcbc

盆暮れ正月まるで無関係のかまってちゃんの決め台詞は
あいも変らぬ「ペテンで印象操作」という
しつこい繰り返しで決まり!→ 「必要性」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
260名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:16:24.32ID:NOkczcbc

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
がこだわる「俺が必要性を訴えた」というレスの提示率


何度も何度も求めても
いまだ0%


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
261名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:20:04.53ID:NOkczcbc

初盆でも印象操作w
やっぱりペテンは死んでも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

262名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:23:05.88ID:NOkczcbc

あ、もしかしてキミはまだ現世を彷徨ったまま?
でもね、キミはとっくに死んでいるんだよw
キミの命日はコレなんだから

    ↓

442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
263名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:29:00.73ID:NOkczcbc
>>258

>結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ

↑だからこよみ完全無視で印象操作なんだ。


キミには珍しく説得力抜群の自己紹介( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
264名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:40:47.93ID:NOkczcbc
>>258

俺のレス>>93を見てごらん。
それ一つ取り上げてみても、キミときたら何一つ
具体的な証拠が提示を出来ない無責任の分際で
いつまでも言いがかりで印象操作を続けるのは
いいかげん止めてくれないかなあ。


あ、やっぱりペテンでしか返せないんだ。
キミならではの陰険極まりない行動だね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
265名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:49:37.48ID:NOkczcbc
>>258

初盆でも平気で役に立たないのペテンの小細工を弄するキミには
やはり地獄がお似合いじゃね?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
266名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:51:38.52ID:NOkczcbc

>個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は

↑中毒ならではのおせっかい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

267名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:53:52.61ID:NOkczcbc

>自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒

チックならでは症状ですよね↓

  253 :名無しさん脚:2012/08/09(木) 23:21:25.63 ID:QWvTjqip
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/15(水) 23:05:49.73ID:JwMXUc7Y
出た
269名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 00:54:01.48ID:1AqqnS1o
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
270名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 10:02:03.52ID:TvNFDyCZ
>>269
>>253
>>249
>>236
>>229
>>217
>>209

一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけでチックの大爆発
キーワードは何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄チック
都合の悪い核心を突かれると連日チックで埋め立て

       ↓

  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
271名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 10:08:24.14ID:TvNFDyCZ
チックの真実↓

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
 
  本題(もどき)と
  ガヤ(気取り)を

  行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/16(木) 14:04:42.08ID:cWGJDyiY
ガヤ君労働中
273名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 14:30:05.37ID:TvNFDyCZ
>>272
でもってそれがキミの仕事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/16(木) 15:06:34.39ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
275名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:18:43.13ID:TvNFDyCZ
>>274


だったら斯く言うキミが犯人だろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


276名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:22:24.47ID:TvNFDyCZ
>>274
sage役だってちゃんといるじゃん↓

251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ

  249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ

  236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
277名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:27:39.67ID:TvNFDyCZ

やたらと自演説を吹聴しては
逃亡のタイミングを図るポンコツペテン師

        ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
278名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:39:47.44ID:TvNFDyCZ

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
が披露した「超絶上げ下げテク」の一例w

  440 :名無しさん脚[sage]:2012/03/13(火) 00:12:08.97 ID:5EDz1N0Z
  441 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:28.84 ID:5EDz1N0Z
  442 :名無しさん脚[sage]:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z


あぁ、これは自演の残滓だったの


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
279名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:48:02.00ID:TvNFDyCZ

他にもあるねえ、イミフな上げ下げ↓

  164:名無しさん脚 :sage:2012/02/18(土) 18:18:19.85 ID:kH1BW7zh
  今日のガヤ君の錯乱具合はいつになく酷いな
  ひたすらオウム返しと雑言罵声で埋め立てて
  るだけで何いってんだかさっぱり分からん
  いよいよ末期症状かな。

  166:名無しさん脚 :2012/02/18(土) 18:48:33.55 ID:kH1BW7zh
  お、今日は残業か?


あ、コレが自演だったの?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
280名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:51:55.85ID:TvNFDyCZ

しかも句点を付けたり外したり
まぁ芸が細かい↓

  176 :名無しさん脚[sage]:2012/02/20(月) 12:49:12.73 ID:r39015fJ
  早くしないとお昼休み終っちゃうよ。

  180 :名無しさん脚:2012/02/20(月) 13:02:36.47 ID:r39015fJ
  一番必死なのは自分だってのが見えてない滑稽


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
281名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:53:52.91ID:TvNFDyCZ
>>274

そうそう、これはキミに思い当たるフシがあるかもねえ↓


  190 :名無しさん脚:2012/02/20(月) 21:57:05.26 ID:r39015fJ
  他人のage sageに異常に拘るの自分がそうだからなのかな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
282名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 18:01:47.39ID:TvNFDyCZ
>>274
やはりキミにとってNF-1は重荷だったんですねえw
だって心の叫びが↓


  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


背伸びするペテン師って
滑稽だよね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/16(木) 22:21:05.16ID:cWGJDyiY
自室からは書き込めない環境なのかなガヤ君って
284名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 23:55:46.08ID:9jdEp9Jt
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
285名無しさん脚
垢版 |
2012/08/17(金) 13:56:52.40ID:Z2BFjeSo


ミノルタハイマチックF クン逃亡の巻( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2012/08/17(金) 15:15:35.79ID:De8NW+k9
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
287名無しさん脚
垢版 |
2012/08/17(金) 16:15:39.52ID:Z2BFjeSo
何かが琴線に触れたようですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
288名無しさん脚
垢版 |
2012/08/17(金) 16:17:27.55ID:Z2BFjeSo

いったいれが一人芝居なのか
いったいどれが自演なのか


説明の一切無いポンコツ推理( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/17(金) 18:54:50.40ID:mzqfoyoP
そりゃ基地外は自分の意見を誰かに聞いてもらいたくて仕方ないからな。
誰も相手にしてくれないけどw
290名無しさん脚
垢版 |
2012/08/17(金) 23:41:59.61ID:c2i1lpTo
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/08/18(土) 09:30:52.86ID:QsHXsyGG
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
292名無しさん脚
垢版 |
2012/08/18(土) 13:52:40.30ID:wK78PEV/
>>289

盆暮れ正月お構いナシの
構ってちゃんのことですね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
293名無しさん脚
垢版 |
2012/08/18(土) 13:56:55.15ID:wK78PEV/
>>291

あ、なるほど。
だからしつこく繰り返しageレス>>290を捻じ込んでるのかw


さすがは陰険で矮小なペテン師( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
294名無しさん脚
垢版 |
2012/08/18(土) 13:59:02.51ID:wK78PEV/

ペテン師、背伸びの顛末↓

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
295名無しさん脚
垢版 |
2012/08/18(土) 14:12:38.17ID:wK78PEV/
>>291

こんなところで油売ってるヒマがあるなら、とっととリクエストに答えてやれよwww

             ↓

  193 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 15:52:10.25 ID:EM15bRZr
  ミノルタごときとっくにフルライン揃えてるからロシアンに手を出してるのに。

  195 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 18:37:38.81 ID:2Z14amKb
  >>193
  とりあえずSTF135とVFC85とRF250を並べてうp


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
296名無しさん脚
垢版 |
2012/08/18(土) 23:47:38.05ID:iQ9lfH92
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/08/19(日) 20:27:58.20ID:JdKbSW09
さーて、週明けのガヤ君は何連発かな。
2012/08/20(月) 00:31:06.89ID:jhJ+bZ2l
心配しなくてもこれは間違いなく実行される
> キーワードは、
> 何がなんでも最終レスゲット
2012/08/20(月) 15:08:37.36ID:ls4O5FCi
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
2012/08/22(水) 00:44:47.80ID:8v1Bbu4c
>>296
>>297
おまえらの煽り、さすがのガヤ君にも厳し過ぎたみたいだぞ。
301名無しさん脚
垢版 |
2012/08/24(金) 09:55:26.02ID:WM1UkoNg

「世紀の大ハズレ大予言」をそれで誤魔化しているつもりですかい?→ >>300


さすがお作法の全てが
ペテン式だけのことはある


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/25(土) 00:45:21.44ID:RuoLuulO
結局一週間も我慢できず、朝っぱらからご登場しておいてこのセリフ。
中毒患者の禁断症状はつらいねぇ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
303名無しさん脚
垢版 |
2012/08/25(土) 10:09:43.58ID:bE/ESq0G
>>302

「最終レスゲット」「何連発」の
意味さえ理解しえない無知が
サルマネで反射ワロス


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/26(日) 20:02:37.12ID:tXIkl2D2
今週のガヤ君、
先週に引続きは死んだふりを決め込んで勝利宣言か、
やっぱり、何がなんでも最終レスゲットか。
2012/08/26(日) 23:51:19.43ID:ZYTGr3YJ
ガヤ君よ、さっさとNewF-1にはAEロックが必要だってことを証明しろよ。
わざわざスレまでたててくれた人の気遣い無駄にして

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんてやってるから玩具にされるんだよ。
306名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 16:12:37.43ID:ppZhPn6D
>>304

『午前中』の俺のレスを
何が何でもwww最終レスにするために
わざわざ翌日まで我慢したンっスね。
それにしても陰険な我慢っスねえw


ま、ペテンの印象操作の典型か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
307名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 16:24:53.29ID:ppZhPn6D
>>305

へえ、つまりキミは「おもちゃ」にせせら笑わていたんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすがは鬼の居ぬ間の「ペテンで本題帰り」の卑怯ペテンだけのことはあるw
でもってあっという間に「自演呼ばわり」を放り込んで逃亡してしまう


滑稽ペテンでもある


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
308名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 17:08:21.41ID:ppZhPn6D
>>305
そうそう、今回も名物チックのひとつ「必要性」でしたね。
↓念のため改めてお薬出しておきましょうか。

>>50
>>89
>>93
>>102
>>107
>>108
>>114
>>115
>>118

ま、とどのつまりは>>207に尽きますわ。
どーせまた逃げるんだろ?
ピンポンダッシュのへタレペテン師クン


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/28(火) 17:56:52.63ID:H4fFrCfm
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
310名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 18:44:29.60ID:ppZhPn6D

>>307
>でもってあっという間に「自演呼ばわり」を放り込んで逃亡してしまう
>滑稽ペテンでもある

    ↑

いやはや大的中www → >>309


いや、単なる馬鹿か
>>309の場合は


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
311名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 18:48:14.93ID:ppZhPn6D
>>309

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。

      ↑

  なんで「NF-1」ではないんだろう?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
312名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 18:49:02.33ID:ppZhPn6D


  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。



313名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 18:49:46.38ID:ppZhPn6D


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2012/08/28(火) 19:27:31.88ID:aCIDIiuo
弄ばれてるねぇガヤ君
2012/08/29(水) 00:05:13.82ID:hbTTbRKJ
やっぱ我慢し過ぎた禁断症状が出てますねぇ。哀れ哀れ。
2012/08/29(水) 16:22:43.54ID:RR5NvDFr
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
317名無しさん脚
垢版 |
2012/08/29(水) 20:28:04.56ID:FCQrQX/O

図星だとスルーする人達→ >>314-316


結論:陰険な構ってちゃん


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
318名無しさん脚
垢版 |
2012/08/29(水) 20:30:44.83ID:FCQrQX/O
>>316

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


             「へえ」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
319名無しさん脚
垢版 |
2012/08/29(水) 20:32:06.42ID:FCQrQX/O

そろそろ出しておかないとねえw


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
320名無しさん脚
垢版 |
2012/08/29(水) 20:36:33.97ID:FCQrQX/O

  結局筋の通った反論は出てこない。
  必殺技が「自演強調」じゃ情けなさ過ぎる。


でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/29(水) 22:08:58.25ID:xcM12LJn
今日は夜勤なのかな
322名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 17:27:35.18ID:s5nSpKif
>>321

すっかり意気消沈かよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2012/08/30(木) 17:30:07.76ID:ZUiD0qZx
出たw
324名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 18:24:20.65ID:s5nSpKif
>>323
そう無理に書き込もうとしなくてもw


あ、悔しいのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
325名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 18:26:53.39ID:s5nSpKif
>>323
書くことが見つからないなら、これを使ってもいいよ。

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
326名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 18:32:16.11ID:s5nSpKif

  18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
  結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
  使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
  おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
  それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると

           ↑

この書き出しは「ミノルタハイマチックFのユーザー」が正解みたいですね。
とどのつまり「NF-1原理主義者」でもなんでもなかったw

          ↓


  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
327名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 18:33:57.28ID:s5nSpKif

  結局筋の通った反論は出てこない。
  必殺技が「出たw」じゃ情けなさ過ぎる。


でもいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
328名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 22:38:38.83ID:sUg6GH8l
ガヤ君はこの書き込みによほど怨みがあるようですね。

> 結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
> 使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
> おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
> それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると

つまり、図星だったっと。
反論はNF-1におけるAEロックの必要性を論理的に証明のこと。
2012/08/31(金) 10:43:22.16ID:7kqrGn4r
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
330名無しさん脚
垢版 |
2012/08/31(金) 20:20:03.66ID:c0z7WQd4
>>329

火消しもポンコツ↓

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
331名無しさん脚
垢版 |
2012/08/31(金) 20:24:15.62ID:c0z7WQd4
>>328

  結局筋の通った「図星」の論拠が出てこない。
  必殺技が俺の主張外の「必要性」じゃ情けなさ過ぎる。


でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
332名無しさん脚
垢版 |
2012/08/31(金) 20:28:58.79ID:c0z7WQd4

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
NF-1とAEロックを絡める展開によほど怨みがあるようですね。


だよね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
333名無しさん脚
垢版 |
2012/08/31(金) 20:31:34.54ID:c0z7WQd4

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

に、もうひとつの顔を追加↓


   【NF-1原理主義気取りのハイマチックF使い】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
334名無しさん脚
垢版 |
2012/09/01(土) 01:04:08.36ID:wXjYuh72
一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
2012/09/01(土) 09:53:54.87ID:EjgXMUib
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
336名無しさん脚
垢版 |
2012/09/03(月) 15:59:10.92ID:cUVo7rPI
>>334

ネタ切れかい?↓

  192 :名無しさん脚:2012/07/31(火) 22:56:09.58 ID:CGY7oGgJ
  一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
  キーワードは、
  何がなんでも最終レスゲット
  琴線に触れるとレスの無駄打ち
  都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て


そう無理を重ねなくても( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況