ガヤ君よ、さっさとNewF-1にはAEロックが必要だってことを証明しろよ。
わざわざスレまでたててくれた人の気遣い無駄にして

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんてやってるから玩具にされるんだよ。