探検


【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ

1名無しさん脚
垢版 |
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU
お薬増やしましょうね

前スレ

【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
322名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 17:27:35.18ID:s5nSpKif
>>321

すっかり意気消沈かよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2012/08/30(木) 17:30:07.76ID:ZUiD0qZx
出たw
324名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 18:24:20.65ID:s5nSpKif
>>323
そう無理に書き込もうとしなくてもw


あ、悔しいのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
325名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 18:26:53.39ID:s5nSpKif
>>323
書くことが見つからないなら、これを使ってもいいよ。

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
326名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 18:32:16.11ID:s5nSpKif

  18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
  結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
  使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
  おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
  それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると

           ↑

この書き出しは「ミノルタハイマチックFのユーザー」が正解みたいですね。
とどのつまり「NF-1原理主義者」でもなんでもなかったw

          ↓


  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
327名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 18:33:57.28ID:s5nSpKif

  結局筋の通った反論は出てこない。
  必殺技が「出たw」じゃ情けなさ過ぎる。


でもいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
328名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 22:38:38.83ID:sUg6GH8l
ガヤ君はこの書き込みによほど怨みがあるようですね。

> 結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
> 使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
> おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
> それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると

つまり、図星だったっと。
反論はNF-1におけるAEロックの必要性を論理的に証明のこと。
2012/08/31(金) 10:43:22.16ID:7kqrGn4r
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
330名無しさん脚
垢版 |
2012/08/31(金) 20:20:03.66ID:c0z7WQd4
>>329

火消しもポンコツ↓

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
331名無しさん脚
垢版 |
2012/08/31(金) 20:24:15.62ID:c0z7WQd4
>>328

  結局筋の通った「図星」の論拠が出てこない。
  必殺技が俺の主張外の「必要性」じゃ情けなさ過ぎる。


でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
332名無しさん脚
垢版 |
2012/08/31(金) 20:28:58.79ID:c0z7WQd4

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
NF-1とAEロックを絡める展開によほど怨みがあるようですね。


だよね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
333名無しさん脚
垢版 |
2012/08/31(金) 20:31:34.54ID:c0z7WQd4

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

に、もうひとつの顔を追加↓


   【NF-1原理主義気取りのハイマチックF使い】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
334名無しさん脚
垢版 |
2012/09/01(土) 01:04:08.36ID:wXjYuh72
一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
2012/09/01(土) 09:53:54.87ID:EjgXMUib
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
336名無しさん脚
垢版 |
2012/09/03(月) 15:59:10.92ID:cUVo7rPI
>>334

ネタ切れかい?↓

  192 :名無しさん脚:2012/07/31(火) 22:56:09.58 ID:CGY7oGgJ
  一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
  キーワードは、
  何がなんでも最終レスゲット
  琴線に触れるとレスの無駄打ち
  都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て


そう無理を重ねなくても( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
337名無しさん脚
垢版 |
2012/09/03(月) 16:01:09.36ID:cUVo7rPI
>>335

基地外ってどうしてsage進行だけでしたり顔なんだろ?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
338名無しさん脚
垢版 |
2012/09/03(月) 16:05:49.17ID:cUVo7rPI

sage進行でしたり顔って
どうしてバカなんだろ?↓


  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
339名無しさん脚
垢版 |
2012/09/04(火) 00:39:11.09ID:o9hmFFY5
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
340名無しさん脚
垢版 |
2012/09/04(火) 18:31:36.88ID:nkGHwK5F
>>339

だからそれ、キミの事なんだけど?→ 最終レスゲット


あ、バカなのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
341名無しさん脚
垢版 |
2012/09/04(火) 18:43:15.33ID:nkGHwK5F

おっと、俺も日課をこなさないと。


  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
342名無しさん脚
垢版 |
2012/09/04(火) 19:06:43.69ID:nkGHwK5F
単なる「出せ」だったあの頃w↓

>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。

>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。

>むしろ評価測光に適合した内容だから、これがNF-1に適用されるべきものだというなら、
>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。

>評価測光に対する物としか思えないキヤノン公式見解を持ち出して、
>それがNF-1に対しても果たすべき物だと主張するなら、
>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。

>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、
>お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。

>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。

>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走


それが今じゃ「逃亡」の汚名に甘んじ、後付けのでっち上げ「必要性」の連呼で糊塗( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
343名無しさん脚
垢版 |
2012/09/04(火) 23:22:18.38ID:o9hmFFY5
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/09/04(火) 23:43:18.22ID:39bZKsZw
>>342
そして、散々もったいつけて出てきた公式見解とは、

"某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答"

でしたね。
345名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 18:27:18.55ID:v1DrlYlr
ほ〜ら、嬉しそうにくいついてやんの→>>344

>散々もったいつけて出てきた公式見解〜

「2時間そこそこ」でレスを返したのに、それを「散々もったいつけて」って、
てめえはいったいどこのお人なんだよw    

             ↓

  99 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 13:30:51.76 ID:MhaVBHB5
  >>97
  リアルな世代じゃないのかな?
  今考えるとおかしな部分はライバルとの腹の探りあいだったんだよ。
  フラッグシップには先端の機能を投入していた訳ではないんだ。
  F1では露出計を内臓した為素人向けとレッテルを貼られ完敗した為
  nF1ではマニュアルを基本にした為AEファインダーとかワインダー付けてシャッター優先が出来たり、
  スクリーンによる測光部分の変更もMBSをなる技術を使いたかっただけだし。
  ま、ライバルはあっさりAE搭載シンプル路線に転向しちゃって又もや完敗だった訳だが・・・

  101 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 15:50:59.08 ID:bnTVu6r7
  >>99
  確かにリアルな世代ではありませんよ、先輩w
  でもキヤノンが「マニュアルが基本」というスタンスで押し通すのなら、
  それこそAEファインダーなんて「別売りアクセサリー」で通しなさい そういうことですわ。
  それと、これは受け売りと取られて構いませんが、
  当時のアサカメ診断室においても、プロカメラマンを含めたであろうドクターの方々の意見も
  AE・スポット測光を提供しておきながらホールド機構が省略されたことについては
  メーカーに疑問を呈しておりますけどねえ。


あ、バカとペテンを綱渡りなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
346名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 18:37:10.44ID:v1DrlYlr
体たらく極まりない "某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答" のはずなのに、
ハッキリ「あり得んわな」と、ネタ元が披露されるまで必死にキヤノンを妄信した顛末w↓

 >いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
 >とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。

 >そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
 >未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。

 >むしろ評価測光に適合した内容だから、これがNF-1に適用されるべきものだというなら、
 >この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。

 >評価測光に対する物としか思えないキヤノン公式見解を持ち出して、
 >それがNF-1に対しても果たすべき物だと主張するなら、
 >そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
 >まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。

 >公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、
 >お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。

 >何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
 >いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
 >お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
 >出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。

 >NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
 >出典は示さず逃走


こうして「妄信の似非原理主義者」の逆上が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
347名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 18:39:00.53ID:v1DrlYlr
忘れないうちに。

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
348名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 18:53:09.67ID:v1DrlYlr
>>344
おっと>>345は引用をミスったわ。こっちだったw

  356 :名無しさん脚:2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
  > もとより俺は、キヤノンから
  > 「AEはそのまんまで」「AEは出た目で」
  > などという見解を一度も聞いたことはない。
  見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
  あのAEを出た目以外でどうやって使えと。


  380 :名無しさん脚:2012/01/05(木) 13:58:41.39 ID:lcUYFwR+
  >>356
  >見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
  >あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
  ↑「そういう個人的なカメラ思想について議論するつもりはないんだが」www
  ↓キヤノンの「AE撮影」についての公式見解はこうなんですけどねえw
    〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
    ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
    露出補正機構の利用をおすすめします。


最初からハッキリと「公式見解」と断った上で引用しているのに、
それを「散々もったいつけて〜」って、てめえはいったいどこのお人なんだよw


あ、バカとペテンを綱渡りなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
349名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 19:08:30.98ID:v1DrlYlr
>>344
ハッキリさせておくが、

>散々もったいつけて出てきた公式見解〜

↑俺が勿体つけたのは「公式見解」でなく、その「出典元」なんですけど。
↓しかもその「あり得ない」はずの出典元が出てきた途端、この無責任丸出しの体w


  810 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 18:19:49.25 ID:S9eGWNGW
     では、
  >まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
  の方々どうぞ↓

  811 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 19:31:54.49 ID:WGIHSuoU
  だから、今になってそこにツッコミを入れてどうだって言うんだい

              ↑

散々に疑ってかかった軽率さを、何一つ省みない無責任( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
350名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 19:13:29.73ID:v1DrlYlr

省みないどころか、とりあえず「往生際の悪さ」が際立つ体w


  823 :名無しさん脚:2012/01/28(土) 01:33:43.30 ID:LOhvlfZc
  >>793
  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
  > 露出補正機構の利用をおすすめします。

  現実問題として>>741に書いた通りNF-1の測光はこんな仕様にはなっていない訳だ。
  お前さんが本来の文意をねじ曲げて抜粋しているか、
  キヤノンの回答者が勘違いしているかのどちらかだな。


都合よく「俺の歪曲」もしくは「キヤノンの失態」などと責任転嫁( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
351名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 19:17:13.08ID:v1DrlYlr

そして1000も近いというのに、
事ここに至ってから、おせっかい気取りで火消しの体w↓

  824 :名無しさん脚:2012/01/28(土) 09:29:06.16 ID:kySHUjqO
  立ててやったぞ。

  【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/l50


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
352名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 19:20:28.54ID:v1DrlYlr

ここで早くも「自演説」のご登場w

  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
353名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 00:44:54.41ID:XQzii20t
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
354名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 19:25:35.08ID:Cz04bZji
>>353

それしかないんかw
ちっぽけな執念だこと


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
355名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 19:26:49.39ID:Cz04bZji
俺も日課を。

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
356名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 19:36:13.53ID:Cz04bZji

バカの執念が丸出し↓

  353 :名無しさん脚:2012/09/06(木) 00:44:54.41 ID:XQzii20t
  はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  343 :名無しさん脚:2012/09/04(火) 23:22:18.38 ID:o9hmFFY5
  はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  339 :名無しさん脚:2012/09/04(火) 00:39:11.09 ID:o9hmFFY5
  はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  296 :名無しさん脚:2012/08/18(土) 23:47:38.05 ID:iQ9lfH92
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  290 :名無しさん脚:2012/08/17(金) 23:41:59.61 ID:c2i1lpTo
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
357名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 19:37:56.08ID:Cz04bZji

バカの執念が丸出しA↓

  284 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 23:55:46.08 ID:9jdEp9Jt
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  269 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 00:54:01.48 ID:1AqqnS1o
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  253 :名無しさん脚:2012/08/09(木) 23:21:25.63 ID:QWvTjqip
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
358名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 19:39:44.22ID:Cz04bZji

バカの執念が丸出しB↓

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
  全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。


逆上するバカって
始末におえないわ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/09/06(木) 22:06:44.57ID:VYBHjBR2
嬉しそうだな
360名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 23:55:59.87ID:XQzii20t
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/09/07(金) 01:09:06.53ID:Q1c/lxhe
ガヤ君 今回の琴線

> そして、散々もったいつけて出てきた公式見解とは、
>
> "某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答"
>
> でしたね。
362名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:10:04.79ID:80bVmP6g
>>359


せせら笑ってるんだよ、キミのことを


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
363名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:19:02.83ID:80bVmP6g
>>361

さすが「反論実績ゼロ」の説得力www

ていうか、あれほど執着を示しておきながら突然止めちゃった不自然の方が
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
わかりやすい「琴線」だったよなw↓


  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
364名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:22:36.40ID:80bVmP6g
>>360

実はこれ、キミの事じゃね?
何を言われようが、延々と同じ言葉の繰り返しだけなんだから。

         ↓

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
365名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:31:11.75ID:80bVmP6g
>>360
で、ようやく「レスらしきレス」を返したキミの琴線がこれか。

 >いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
 >とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。

 >そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
 >未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。

 >むしろ評価測光に適合した内容だから、これがNF-1に適用されるべきものだというなら、
 >この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。

 >評価測光に対する物としか思えないキヤノン公式見解を持ち出して、
 >それがNF-1に対しても果たすべき物だと主張するなら、
 >そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
 >まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。

 >公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、
 >お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。

 >何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
 >いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
 >お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
 >出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。

 >NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
 >出典は示さず逃走


ろくに確かめもせず疑ってかかり、挙句大恥を晒すの巻( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
366名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:34:13.02ID:80bVmP6g

そして稀代の無責任逃亡工作w↓


  810 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 18:19:49.25 ID:S9eGWNGW
  では、
  >まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
  の方々どうぞ↓


  811 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 19:31:54.49 ID:WGIHSuoU
  だから、今になってそこにツッコミを入れてどうだって言うんだい

              
「どうだっていうんだい」だってさ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
367名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:36:08.16ID:80bVmP6g

そして卑怯にも「俺の歪曲」もしくは「キヤノンの失態」などと責任転嫁w


  823 :名無しさん脚:2012/01/28(土) 01:33:43.30 ID:LOhvlfZc
  >>793
  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
  > 露出補正機構の利用をおすすめします。

  現実問題として>>741に書いた通りNF-1の測光はこんな仕様にはなっていない訳だ。
  お前さんが本来の文意をねじ曲げて抜粋しているか、
  キヤノンの回答者が勘違いしているかのどちらかだな。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
368名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:38:08.49ID:80bVmP6g

挙句には「自演説」というペテン工作w


  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
369名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 23:14:56.16ID:zzPFv30k
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
370名無しさん脚
垢版 |
2012/09/09(日) 00:10:01.40ID:LJLFnS4d
>>365
そして、散々もったいつけて出てきた公式見解とは、

"某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答"

でしたね。

>〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、

こんな仕様のNF-1があるなら見せてちょうだいよ。
371名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 19:56:04.93ID:wSLLKrY2
>>370
キミの論点のずらし方って、あの伝説のヘタレゆとり、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
そっくりだよねえw

だって俺のレスは、この「出た目AE以外ありえない」への返答として、                 ↓
                ↓
  356 : 名無しさん脚 : 2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
  >>349
  プロ機材に出た目AEを載せる事を馬鹿にしたセリフを吐いておいて、
  出た目AEの否定ではなくキャノンの商売の話だなんて苦し紛れのすり替えも言いところだな。

  > もとより俺は、キヤノンから
  > 「AEはそのまんまで」「AEは出た目で」
  > などという見解を一度も聞いたことはない。
  見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。あのAEを出た目以外でどうやって使えと。

つまり「キミとは違い、キヤノンは出た目AEだけでなく露出補正機構の使用を推奨していますよ」の意図で
引用しているのは明らかなのに、わざわざその文章の中から本題無関係の一文に噛み付いて
しかもそれをキヤノンではなく、引用した俺に説明を求めるなんて、
ペテンを弄して現実逃避している姿そのものじゃないの。


ていうか「それを言ったキヤノンに聞けペテン師」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
372名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 20:00:06.09ID:wSLLKrY2
>>370

>こんな仕様のNF-1があるなら見せてちょうだいよ。

↑それを決して「言った口」に問いただせないへタレ原理主義者…
↓気取りw

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
373名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 20:04:39.43ID:wSLLKrY2

俺:そのようにキヤノンが言っておが?
某:ならその内容をお前が実証しろ


チンピラかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
374名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 20:08:18.37ID:wSLLKrY2
用例

Q:そういえば昔、天動説が信じられていた時代があってねえ…
A:それを話したからには、それをお前が天動説を実証しろ


アスペかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
375名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 20:19:14.18ID:wSLLKrY2

もうすぐ月命日の故ペテン師wがノタマッた、この…

>見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。あのAEを出た目以外でどうやって使えと。

…という「出た目AEしかありえない論」に対する返答部分は
明らかにこの箇所であるのに…↓

>特に空が多く多くを占めるAE撮影では露出補正機構の利用をおすすめします。

なぜかそこをスルーして、

>〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、

に噛み付き、言った口ではなく「引用者」に実証を脅迫する基地外→>>370
376名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 20:21:13.13ID:wSLLKrY2
おっと、付け忘れたわ↓


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
377名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 20:26:20.91ID:wSLLKrY2

このスレへの「異常な執着」を感じずにはいられないレス。

         ↓

  256 :名無しさん脚:2012/08/13(月) 09:18:59.12 ID:iHYMfC0h
  個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は


俺の一言→「なんでそこまでしてまで」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
378名無しさん脚
垢版 |
2012/09/11(火) 01:02:14.13ID:hTWg6ORl
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/09/13(木) 04:22:33.70ID:xeEbtcKB
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
2012/09/13(木) 21:52:13.00ID:YopnCgVQ
あれ、前回のスレに続いてまたアク禁ですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwww
381名無しさん脚
垢版 |
2012/09/14(金) 10:16:47.62ID:w2CIq9xE

自分の月命日に
鬼の居ぬ間のヌカ喜びで小躍りしている
悲惨な亡きペテン師がいますね→>>380


あぁ、初盆を一ヶ月間違えたのか。
バカは死んでもバカなんだな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/09/14(金) 10:26:20.18ID:n1WiATnW
午前中に来るなんて久しぶりだな
383名無しさん脚
垢版 |
2012/09/14(金) 10:30:49.47ID:w2CIq9xE
>>382

そんなに待っていたんかw
構ってちゃんは孤独なのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/09/14(金) 12:02:36.13ID:TRIFB5uH
レスしてるのに月命日
脳波停止の出がらし測光
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
385名無しさん脚
垢版 |
2012/09/14(金) 14:00:55.74ID:w2CIq9xE
>>384
そーかそーか、
相手にしてもらえたことがそんなに嬉しいんか。
良かったなあwww


>レスしてるのに月命日

↑だから「初盆を間違えてる」と教えてやっているのにね。


あ、初盆も知らんのかw
さすが日本人思考停止の出がらし三国人


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/09/14(金) 15:00:39.73ID:TRIFB5uH
内容に言及したときは、苛立ってる時
前回もそうだっもんなあ
脳波停止の底辺が最後涙目で逃走だもんなあ
もう一回過去ログで見返す?

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2012/09/14(金) 17:10:41.60ID:x/gjMtY8
1レスずつで止めるなんて今日は休み時間が短かったのかな
2012/09/15(土) 22:19:59.90ID:81jUTTZV
NF-1にAEロックを求めてしまった恥ずかしい過去、
露出補正の言い訳に大見栄切ったキャノン公式見解とやらが
雑誌相手の間違い回答だった恥ずかしい過去、
は消えないからねぇ。
2012/09/16(日) 01:09:31.09ID:u2+Ho4g9
>>386
違うだろ
ちゃんじーはこれだから↓

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
390名無しさん脚
垢版 |
2012/09/19(水) 23:23:28.71ID:h98Vl/pa
ガヤ君とうとう逃亡したか。
391名無しさん脚
垢版 |
2012/09/29(土) 00:36:08.32ID:oUFZNX8W
ガヤ君はあんだけでかい態度とっておきながら、逃げるときはこっそりひっそり。
2012/10/06(土) 10:08:15.74ID:5kbharIL
http://up2.pandoravote.net/up13/img/panco0022047.jpg
2012/10/13(土) 20:43:14.22ID:ptVNsX08
ぬるぽ
2012/10/25(木) 13:37:35.55ID:tGYoZrw2
>>392
ですね。『躾』は悪いことしたらボコボコにするってヤツですわ。
2012/10/31(水) 01:43:06.05ID:Jg7v4F3x
ガヤ君みたいな非常識+無神経人間には何の効果も無かった見たいだけど。
2012/10/31(水) 13:09:55.08ID:1zuQgWEw
ここはガヤを偲ぶスレになりました
397名無しさん脚
垢版 |
2013/01/21(月) 23:14:56.73ID:jyBRhaLQ
ageた方が良さそうだな
2013/01/22(火) 21:02:32.74ID:+wADQH+O
おおまだあったんだ・・・

【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1340282829/l50

↑今後は「NewF-1所有疑義スレ R2」ということで
399398
垢版 |
2013/01/22(火) 21:55:53.45ID:+wADQH+O
間違えたw
失礼
2014/03/01(土) 23:20:11.35ID:QfwmkoDq
>AE使用時のスポット測光で、露出ホールドはなぜ省略されたのだろうか。

>露出コントロールはTTL追針式マニュアル制御を基本としています。
ttp://nikonfan.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2014/02/21/910s.jpg
401名無しさん脚
垢版 |
2018/06/16(土) 11:10:10.98ID:BoDAeXem
一眼レフカメラを素人でも上達できる方法は、「一眼レフカメラマスターできる宮刺のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。

XXW0O
2022/01/17(月) 09:15:40.27ID:VE1437i8
>>1
>>1
【注意連絡】  ※ カクサン希望 コピー自由

写真家の長谷川唯の正体は情報操作をやってる工作員

↓ご尊顔  写真 7枚  
http://imgur.com/a/RCkNcK9

長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash http://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ) http://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash http://www.instagram.com/yuihash/

・正体は闇探偵の集団ストーカーネット工作員か創.価.集団ストーカーネット工作員のどちらかと考えられている
・在日コリアンに共感するツイートをしたり、スマホに韓国国旗のシールを貼ってたりすることから在日韓国人説がある  ソースhttps://imgur.com/a/s5iJCTj
・神奈川県川崎市中原区宮内出身 の左翼活動家

【ネットで告発される悪事を隠蔽工作する闇仕事に従事】
悪事告発や真実を投稿する人に妨害行為
・スレをコピペで荒らしまくり、悪事告発の内容がよくわからないようにする
・告発する人にセクハラ投稿や嫌がらせ投稿をやってスレから追っ払おうとする
・告発する人の嘘の悪い噂を投稿し、告発する方が悪いと思わせるような印象操作をやる
・告発する人に訴訟などをチラつかせ、脅して言論弾圧
・告発する人のIPや端末情報を探り、ハッキング、特定した後、集団ストーカー犯罪で潰す
・ブラックな実態があるのに、それがないというような誤情報のテンプレを何度も投稿して隠蔽
詳細は↓
🚨長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1634017226/l50 jfkdo
「 長谷川唯  写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
403名無しさん脚
垢版 |
2022/11/07(月) 15:46:07.13ID:MH2VReaF
newF-1いいよー
404名無しさん脚
垢版 |
2022/12/21(水) 07:57:03.59ID:o+XVlV4g
綺麗な中古ばっかりだね
2022/12/21(水) 10:51:41.44ID:ZHi7b1Wu
時間断層みたいなスレだな
406名無しさん脚
垢版 |
2023/01/11(水) 08:07:12.31ID:9V024LYH
newFー1かF3か
それとも両方持ちか
2023/01/11(水) 18:30:04.92ID:AZH+v3DB
両方使ってるけど、フィルムがあまりに高くなりすぎて…
2023/01/12(木) 17:20:04.02ID:NQ2qZtR2
ニコンはAi/AiAFが2020年まで現役だったが、NFDは2000年に終わり+じびょうありだしなあ
2023/01/14(土) 22:47:51.55ID:4wQdXV5m
>>407
デジタルは無駄が多いぜ
410名無しさん脚
垢版 |
2023/01/22(日) 18:11:19.96ID:N0TpnLpo
ずっしり感がイイね
2023/01/23(月) 08:07:06.41ID:iAGyaDjm
マッチ擦れるのもイイ
2023/02/04(土) 17:36:19.32ID:8wMb6+Yg
おいお前ら!Canon New F-1について語って下さい
https://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/camera/1011341601/
Canon New F-1を、語 ら な い か
https://hobby5.5ch.net/test/read.cgi/camera/1060973544/
Canon New F-1を、語 ら な い か 2
https://hobby8.5ch.net/test/read.cgi/camera/1090625170/
Canon New F-1を、語 ら な い か 3
https://hobby8.5ch.net/test/read.cgi/camera/1120827216/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 4 ('-'。)☆
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/camera/1149502257/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 5 ('-'。)☆
https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/camera/1182615145/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 6 ('-'。)☆
https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/camera/1214229019/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 6 ('-'。)☆(重複)
https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/camera/1214185222/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 7 ('-'。)☆
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/camera/1285362927/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 8 ('-'。)☆
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/camera/1321718410/
☆Canon New F-1を語らないか ☆ (9)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1328519004/
413名無しさん脚
垢版 |
2023/02/06(月) 19:31:08.43ID:3T4WS8jE
外国じゃ、F-1new って呼んでるな
2023/02/07(火) 11:13:43.80ID:iNOwqL7I
F-1Nと紛らわしくね?
415名無しさん脚
垢版 |
2023/02/09(木) 12:31:37.19ID:OtapnuC0
間違って広まっているような気がする
https://en.wikipedia.org/wiki/Canon_F-1
の記載に
In 1976, the camera was revised slightly. This revised version is sometimes called the F-1n (not to be confused with the 1981 New F-1).
2023/02/09(木) 14:02:59.92ID:6dK3Ajmq
キヤノン自身が途中から呼称としてNewを取っちゃったし
本体には元々Newの文字も入ってないし
ニワカが思い込みや早合点のまま拡散しちまうのかも
417名無しさん脚
垢版 |
2023/02/09(木) 19:20:48.89ID:g7wogceZ
newFー1もF3もずっしりくるよね
2023/02/10(金) 09:46:53.15ID:shGTvXfV
ずっしりしてるから
419名無しさん脚
垢版 |
2023/02/21(火) 12:06:52.83ID:gWM2aohz
ボディーの質感は、newF-1 , F3 , LeicaM6 が似ているね
防湿庫3兄弟なんだわ
2023/02/21(火) 13:32:40.62ID:Hqsk0K9s
お、おう・・・
M6がブラッククロームならXDあたりの方が近そうだが
421名無しさん脚
垢版 |
2023/04/09(日) 10:17:22.55ID:g7RSdxoN
俺も同じことやっている 機材派ってやつなのかな

https://www.youtube.com/watch?v=8AqMmPhsWFs
「 Canon New F-1 シャッターを切って楽しむだけの動画 」
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況