ガヤ君はこの書き込みによほど怨みがあるようですね。

> 結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
> 使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
> おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
> それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると

つまり、図星だったっと。
反論はNF-1におけるAEロックの必要性を論理的に証明のこと。